アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マンガで読むニュース「漫画の新聞」

世の中の気になるニュースを漫画で表現した
新しい新聞の紹介です。


日ごろメディアで流れる政治問題、現在もっとも注目されているインフルエンザの問題、
思わず微笑んでしまうような地域のニュース、などなど

あらゆるニュースを漫画調に
したものが漫画の新聞 です。

普段新聞の細かい字がどうも
苦手で読みたくないと言うかたにはとっても分かりやすく簡潔にかかれた
漫画だと思います。

世界各国の人の命にかかわる危険な記事に関して
言えば、少し漫画と言うのは危機感が感じられないのではないかと
思いますが、

その他では人物、状況などが分かりやすく描かれているため
わかりやすい新聞ではないかと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。