アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これおいしい(′ΨΨ`)D&ついに夢の国へ〜〜〜♪

こんにちわ笑い
いつもご訪問ありがとうございます音符






今日も早速新発売のスイーツ持ってきました〜〜ウサギドキドキ小

LOTTEのお馴染アイスクリームの
爽〜ブルーベリーヨーグルト味〜です


涼しくなってきたとは言えまだまだアイスは止められないですからね星

ブルーベリーの甘さとヨーグルトの爽やかさがキラキラベストマッチキラキラなお味笑顔

爽特有のシャリシャリな食感と合わさってと〜〜ても美味しいですハート







そして今日はこっちがメイン星

ついについに行くんですドキドキ小






ディズニーランド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


一人で勝手にハイテンションですが。。。。。。。


ほんとにディズニーが好きなんですが最後に行ったのは確か7〜8年前ダッシュ
ディズニーシーに至ってはまだ未完成でした(^^;))))

なんせとってもとお〜〜〜〜いのでなかなか気軽にはいけませんダッシュ


旦那に尋ねると旦那は幼稚園の時に行ったきりだそうで.......


いつもnoritamaさんが娘さんと
ほんとにいっぱいいっぱいディズニーに行かれているのを

本気で本気で羨んでおりました(^^;))))))



なので今回お知り合いの方がチケットをとってもお安く売って下さると言うことで
即買いキラキラしましたブタブタ


わたしは今まで男の人とディズニーに行ったことがありませんダメ
それがまさか叶うとは星

そこで旦那から「じゃあせっかくだから結婚1年記念の日に行こうかサル」と提案


大賛成で〜〜すラブ




私たちは今年の11月6日で結婚1年になるので
ちょうどそれならディズニーランドもハロウィンの時期
でこれまた生まれて初めて見れるんですウインク拍手




でも残念ながらこのチケットはランドかシーどちらかしか
いけないんですね〜〜〜落ち込み困った

どちらも行きたい汗汗



これから話し合いでどちらか決めて(たぶん私の意見が通るとおもいますが力こぶ)、
きまったら本を買って情報収集をして,計画を立てて、 準備して................

しばらくちょこちょこディズニーネタがあると思いますが

舞い上がるゆうもにお付き合いくださいませ(^^;)))))))))))))))


夫婦2人きりの間にたくさん思い出作りたいと思いま〜〜すウインク




にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。