アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

刈り上げ三昧な1日

こんにちは笑顔
いつもご訪問ありがとうございます音符




iMiアンケートモニターに入会

キラキラシルバーウイークキラキラも終わりましたね~クローバー

同時に私の連勤も終わり、
みんなとずれてドキドキ小連休ドキドキ小で〜す(-^口^-)

いつも以上にグータラしたいと思います(はてな

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シルバーウイーク後半は旦那さんはお休みだったので
今日は珍しく 夕飯を作っていてくれましたハート矢ウインクウインク

                


                        じゃ〜〜〜ん下矢印下矢印下矢印











ざ、雑ぅ〜〜〜〜〜



なんとも見た目の悪い目玉焼きに男の料理といいますか、
ただのおおざっぱといいますか..........(^^;)))))))))))))))9

でも味はおいしかったですブタブタ ブタ



さて、シルバーウイーク中、美容院に見える方も多いんですね〜〜はさみはさみ

しかも最終日の今日にいたっては
お休みのお父さん方が、小さい男の子たちが、流行りのツーブロッグにする男性....
みんながみんなして刈り上げヘアーを注文され ひたすら刈り上げを致しました汗はさみ汗はさみ

細かい作業なので目も肩もかなりダメージですハート割れハート割れ



床屋さんはすごいな〜〜拍手拍手拍手

でも一人の方がカット(刈り上げ)を気に入って下さって
「またやって下さいサルと言って下さいました

その一言が本当にパワーに源です力こぶラブ

またお仕事頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^音量音量

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

相互リンクレーシック

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。