アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この人やっぱりネ申です☆

こんにちわ笑顔
いつもご訪問ありがとうございます音符















今日からまた片道2時間通勤が始まりますので
たぶん訪問させていただけないと思います。゜(p´ロ`q)゜。

皆さんびっくりびっくり
今(はてな)話題の(はてなはてな)この本読みましたか〜〜はてなはてなはてな下矢印








国民的アイドルがいいともびっくりの企画で出した
写真集ですキラキラ

私服が超ダサいと有名らしい中居くんの1年間の私服が
ぎっしり載ってます服服

友達が買って家に持ってきてくれたんですが。。。。。。。。

お腹かかえて笑いました

この人ホントにジャニーズかいうんちうんち(^^;)))))))))))

中身が気になる方370円らしいので
是非買って下さい音符音符


あと本のところどころに有名な中居くんの
ド下手な絵がたくさん
載っていますが、これまた傑作だらけです拍手拍手


注意問題注意

これな〜〜んだ下矢印下矢印下矢印





















正解は..........................




パンダですって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜困った困った困った



どう見ても湿疹ができた化け物にしか
みえません(^^;))))



おそるべし画伯音量音量音量






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。