アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秘密☆

こんにちは笑顔
いつもご訪問ありがとうございます
音符


さて、突然ですが、皆さんへそくりはありますか〜はてなはてな

相方さんもこのブログを知っている方は暴露しちゃまずいですねー(。^з^汗)〜♪

ワタシの相方さんはblogの存在は知ってますが、見方を知らないので安全ですブタOK

それで今年の3月くらいから旦那さんに内緒で500円玉貯金を初めました〜〜ドキドキ小ウインクドキドキ小

買い物をする時などなるべく500円を残す意識をして

貯まったものは私のヘソクリZoneへ



我が家はアパートなので隠すところが非常に少なく
かなり考えて結果ここに隠れてます下矢印下矢印笑顔


玄関の造花鉢の中で〜〜すお金お金
こんなところさすがに旦那が見るわけないのでまず大丈夫まるまる

そして昨日結構貯まったかなぁ〜と思いひまだったので
数えたら

5万円貯まってましたぁ拍手拍手

素直に嬉しい


なんとか頑張ってあと5万は貯めようと思います力こぶラブ

使い道はまだ考えていませんが
高価な物欲がまっったくないのでパーっと飛行機旅行飛行機でもしたいなぁラブ


念願のディズニーとか行きたいですね〜〜笑顔笑顔笑顔


ということで内緒話でした〜〜ブタ

ではまたサルサル

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。