アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月22日

宝島社



【このカテゴリーの最新記事】

2021年04月03日

楽天モバイル



2016年11月26日

【コンパde恋プラン】歯医者さん

毎日寒い日が続いて、秋すっとばして冬になっちゃいましたね。
あなたの周りにも必ず一人はいる、なんだか暖房つけると調子悪くって〜とか言うちょいうざアラサー女の一員、みーこです。

検索キーワード見てたら、コンパde恋プランでここまで辿り着いた方が多かったみたいなので、私の貴重な経験をフィードバックすることにします!

ネットで合コンセッティングとか、怪しいしどんな人くるか不安だよね。
私もそうだったしわかるわかる〜。( ̄▽ ̄)
でも私は一度も危険な人には当たったことないよ。
サポートもしっかりしてて安心だったし本当に頼れました。はっきりいってかなりオススメ。実際私も周りに布教しまくった(笑)

合コンならコンパde恋ぷらん


で、今回は歯医者さんね。
お会計は0:10。つまり歯医者さんの全ゴチ。
どんな人がくるか全くわからないから、こちらもあまり金銭的に負担したくないから、全部ご馳走っていうのは結構申込を受ける決め手になるよね。
男性諸君は、できればご馳走してあげるつもりでお誘いした方がセッティングスムーズだと思います。どんな女性がくるかわからないから、いきなり全部払いますっていうのは勇気いるだろうけどさ…。

さてさて、お店はプランナーの決めてくれたオシャレ居酒屋。
人数は2:2。
何日か前に店名教えてくれるから、食べログで調べてたらめっちゃ評価高いのよ。
それだけでもうワクワクな私。

お店集合で、当日はコンシェルジュの名前予約なので、店員さんにコンシェルジュの名前言えば席案内してくれるの。
このときは歯医者さんが30分くらい遅刻…。それもコンシェルジュから電話連絡がくる(笑)サポートが半端ない(笑)
待つ間ってさ、どんな人がくるのかとか本当ドキドキするよね。心臓に悪すぎるから遅刻はやめてくれ。

で、待ち続けてようやくご登場されたのは、結構爽やかイケメン。
こんな人なんでこのサービス利用してるんだ?って思ったよねー。
今まで当たったひと、リアルでも出会いに困ってなさそうな人結構多かったけど、本当不思議だわぁ。
まぁむこうも同じこと思ってるかもしれないけど、なーんて。

で、話も普通に楽しくて、美味しく楽しく時間は過ぎて、解散。
連絡先を聞かれることもなく、あっさりと解散。
うーん、あの人たちはただ女の子とお食事したかっただけなのかな?
いや、私たちに興味なかっただけなんだろうけど。

でもね、私の友人でも、結婚してるけど暇つぶしで相席屋通ってる人いるし、下心ありなしはわからないけど、そーゆー人もいるのかもしれないよね。

まぁそんな感じで可もなく不可もなく平和に終わりました。

お申し込みはこちらから↓



2015年12月12日

弁護士さん



今回はまた、婚活パーティー「シャン・クレール」
での出来事です。

銀座のパーティーでカップルになった弁護士さん。
結構年上の40歳。
見た目…普通。
他にいい人がいなかったのと、職業に惹かれてカップルになりました。

そのあと食事にいって沢山お話しましたが、やはり感じるのはジェネレーションギャップ!
ひたすらジェネレーションギャップ!

とっても良い人なんだけどなぁ。。

手とかシワシワなの。

やっぱりどんなにお金ある人よりも、若くて話てて気を使わなく楽しい人がいい(^_^;)

年の差とか気になるよね?とか聞かれても、Yes,Sir!とは言えず…

しかし相手もジェネレーションギャップはかなり感じているようで、申し訳なく思ってくれたのか、なんと後輩弁護士を紹介してくれるということに!!!

なんという面倒見の良さ♡

弁護士さんて、人の相談とか乗る仕事だから?か、面倒見の良い人が多いのでしょうか?

後日三人で食事をすることに☆

まさかパーティーで知り合った人に別の人紹介してもらうとは。
合コンしたことはあったけど。

紹介していただいた方とのことはまた後日…( ´ ▽ ` )ノ

参加はこちらから↓



2015年09月17日

医者3

随分長い間、ブログ放置してました。
すみません。

こんだけ引っ張った医者編もこれで締めます!

私が医者と出会ったのは、
婚活パーティー「シャン・クレール」

結局彼とはデートを5回しました。

三回目のデートから、手を繋ぎたいと言われ、気持ち悪いなぁと思ったけど、好意はあったので繋ぎました(^^;;

思い返せばめっちゃキモくて嫌悪感しかないですが。。
この時は、断れなかったし、恋人ごっこを楽しみたかったのかも。。

付き合ってないのに手を繋ぎたがる男性心理ってなんなんでしょうね?
女子からすると永遠の謎( ̄▽ ̄)

禿げてるキモい男と手を繋いで街を歩くのは、、、とりあえず知り合いと遭遇しませんようにとの一心でした。


そして、5回目のデートのとき。
なんか腰に手を回してきたり、やたら距離が近い。
おまけに、ご飯食べ終わって帰る前に少しだけベンチに座って話してたときに、キスを迫ってきた…!(; ̄ェ ̄)
気持ち悪かったので条件反射で避けましたw
なんとか回避し、帰路につくことに。

そこで、もう5回もデートしたし、恋人みたいなことしてくるから聞いて見ました。

私『あの……私のことどう思ってるんですか?』

キモ男『……(苦笑)』



あんだけベタベタしてきておいて、結局やりたいだけだったということが判明し、オサラバしましたとさ。

あー唇許さなくてよかった。

思い返せば思い返すほど気持ち悪いです。

やはり、条件いいのに35歳過ぎて独身男は何かしら訳ありですね。

まぁ、そんなキモい奴とでも、貞操さえ守れば誰とも出会わないよりはマシかなぁと思います。
こーやってブログのネタにもできるし、社会勉強になるからね。

よければこちらからご参加ください。
今回のブログの医者はハズレでしたが、色んな出会いのチャンスがあります。



2015年06月11日

医者2

婚活パーティー「シャン・クレール」
にて知り合ったお医者さんのお話の続きです。

スペック

35歳
内科医
見た目かなりイマイチ
しょっぱなから大遅刻
禿げ

婚活パーティー「シャン・クレール」
でカップリングしたあと、後日改めて飲みに行くことになりましたが、医者はまさかの大遅刻。

ここで機嫌を悪くして苦痛な二時間を過ごすよりは、笑顔で楽しい時間を過ごしたかったので、今日限りは我慢我慢。。

結構年齢差があるけど、漫画の話とか、仕事の話とか結構話が合う。
見た目はキモイけど、話し方とかは嫌な感じしなくて。

次のデートにも誘われ、翌週デートすることに。

次のデートは、またまた飲みにいくことに。

つづく。

みーこが医者と知り合ったのは↓
お見合い・婚活パーティーの




いま話題の合コンセッティングサービス!コンパde恋ぷらん

2015年05月27日

お医者さん1

こんばんは☆
錦織圭vsベルッチの試合見ながら更新。
試合の行方が気になって風呂入れん。
錦織かっこよすぎ。CMまでほぼ圭という、圭祭りですな。

今日は、婚活パーティー「シャン・クレール」
にて知り合ったお医者さんのお話を。

スペック

35歳
内科医
見た目かなりイマイチ

シャンクレール
でカップリングした日は、友達と参加してたため、連絡先だけ交換して解散しました。
その後改めて平日夜飲みに行くことに。



さて、初デート当日、待ち合わせの時間になっても現れないお医者さん。
電話しても出ない。。

はて。。。?

騙されたのかしら?

ワッツ?

(; ̄ェ ̄)

折角仕事早く切り上げてきたのに、なんだよふざけんなよと思いながらも、とりあえず三十分待って連絡とれなかったら帰ろうと決め、仕方なく待機。

三十分経過。

よし、帰るぞと憤慨しているその瞬間に鳴る私のスマホ。

私『もしもし』

お医者『すみません、遅くなって。
仕事早く終わったので買い物してたら間に合わなくなっちゃって。』

私『今どこですか?』

医者『あと15分くらいで着きます』


( ̄O ̄;)



ふざけんなよマジで。
医者で売り手市場だからって調子に乗んなよ

と思いながらも、連絡がきてしまったので帰るわけにもいかず、15分待つことに。
結局彼を一時間近く待ちましたよ。
婚活で遅刻してくる人って案外多いけど、本当ないなぁと思う。
相手の貴重な時間を奪うのはやめて欲しい。



そして現れた医者。

うーん、パーティでもそうだったけど、

やはり、

うん、やはり。

髪が薄いね( ;´Д`)

まぁ仕方ない。わかってたことだし。

そして店に移動。

なんと、この前コンパde恋プランの経営者コンパで利用したお店に。

ここまた来たかったんだよ。ナイス。

でも薄暗くて、いかにもコンパとか不慣れなデートとかで使うチャラめな店なんだよな。

はげかかった見た目と店のチャラチョイスのギャップが半端ない。

つづく。

みーこが医者と知り合ったのは↓
お見合い・婚活パーティーの




いま話題の合コンセッティングサービス!コンパde恋ぷらん

2015年05月16日

【シャンクレール】大人数パーティー

こちらもよく利用してました。

参加はこちらから↓




女性は参加無料が多いので。
なんだか調べると結構女性有料多いですよね。

男性諸君にオススメしたい理由は、
女性参加無料なので、若くてかわいい子多いですよ。
これは間違いないかと!

婚活パーティー「シャン・クレール」


さて、私が参加したのは新宿のパーリーでした。

100vs100だか50vs50だったかな。
すごく人数多くて、会場は人で溢れかえってる(^^;;

大きな丸テーブルに相席しまくり状態。。

ここまで人数多いと制御不能なのか、

なんと最初から最後までずっとフリータイム!!!

私の苦手なフリータイム!

死ぬかと思いました。
人気の女子には行列ができ、
非モテの私みたいな女性は、しかたないから女性とばかり会話するはめに(笑)

あまりに暇なので、人間観察に徹することにしましたよ。

意外とかわいくない派手めな女性に行列ができたり。
女子ウケしそうな清楚系美人はヒマだったり。

男と女で好みは違うのねぇ。。


多分フリータイム6,7回やったあと、

中間印象カード書いたり配られたりして、なんと更にフリータイム開始!笑

最後のフリータイムは4,5回だったかな。

最終的にカップル発表されて終わりでした。

なんだか参加して無収穫なのも悔しかったので、ちゃんと希望書きましたよ。

そしてカップルなりました。

後日2回くらいお食事行きましたが、残念ながら交際には発展せず。。

でも参加すれば何かしらかの出会いはあるし、行ってよかったなぁと思いました☆

むりやりだけど、おしまい!

参加はこちらから↓





2015年03月29日

【コンパで恋プラン】経営者合コン

昨日どうしても風呂に入る気力が湧かず、布団もかぶらずエアコンつけたまま寝てしまって大後悔( ̄▽ ̄)
体が冷えてしょうがないので、半身浴なう。

さて、今日はコンパde恋プランを使った口コミですよん。





登録、年会費は男女無料。
合コン一件実施するごとに、
男性\3,240
女性\1,080
上記の料金が発生するので、カード決済か銀行振り込みをで都度支払います!
わかりやすい料金体系ですな。
ちなみに飲食代は合コンセッティング料には
含まれていないので、お店で支払います!
合コンセッティングするためには、専門の合コンプランナーとメールでやりとりするんだけど、親切だし対応も早いのでストレスないですよ☆
ネットで合コン相手見つけられる時代になったなんて、すごい便利な時代きたなぁと思ってます。

ちなみに私は20回以上参加してるんですが、変な人には当たったことないです。

さて、今回書くのは

参加者全員経営者

アラサー

年収1000万〜

3vs3

食事代全額男性負担

というものでした!

お店は、相手の職業年収を考慮してか、お値段お高め、店内かなーり暗い感じ。

お料理美味しかった。。。

実質千円ちょいで飲み食いできました。
(一応、おまけに出会いつき。)

アラサーで全員経営者って、どんだけギラギラな奴らがくるんだよと思ってたら、

見た目地味

でした。一人だけすげー個性的な服きてきた。。

話もそれなりに面白く、ご飯もお酒も美味しかったんですが、経営者って不安定ってイメージが拭えず、その後のお誘いは御断りしてしまいました。

普段出会えない人に出会えるので、オススメですよ〜♪

登録はこちらから↓






ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みーこさんの画像
みーこ
婚活をしている毒舌アラサーOLです。 絶賛婚活中です。 同じように頑張っている方と交流したり、情報発信できたらいいなと思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。