アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月28日

お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その5


[追記31]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
Date: 2021年9月29日(水) 6:06
Subject: さらに武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血)などについての追加情報です
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
追加情報が区々になってしまい恐縮ですが,
日々新たにネット上で,皆さまにお伝えしたい情報を目目にします。

次の[i]〜[iii]などに関して,本メールの署名ののちに記す通り,追加情報をお送りします。
[i] 武漢肺炎人工パンデミック台風
[ii] 毒ワクチン注射器(血)
[iii] Google悪魔検閲

ご担当者さま皆さまにおかれては,ご確認いただいたうえ,
欧州支配層悪魔による,メイソン👁/お化けと中共どくろとの双方を手先に用いての政治やメディア等の支配からの脱却に向けて,
ご協力いただけますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


[ 9/29/2021 5:20 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]


<武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血),Google悪魔検閲などに関する追加情報>
……
< < 以下,メールの内容として,本ブログ記事の追記30の内容。 > >





[追記30]

[ 9/29/2021 5:20 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]


<武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血),Google悪魔検閲などに関する追加情報>

のちに示すIIのポッドキャストの音声のほうは,28日の昼前後までに,YouTube動画(チャンネル: トモダチTV・大和心プライド)としてもアップされていて,
28日の昼前後には視聴可能でした。
ところが,その後,夜には,このYouTube動画版は見当たらなくなっていました。
私のほうで,このYouTube動画版というのがGoogle悪魔検閲により削除されたのかどうか未確認ですが,
Google悪魔は,もっともらしい適当な口実をでっち上げつつ,
欧州支配層悪魔の方針に逆らう方向の情報が拡散しないようにYouTube動画を統制しています。

といいますか,真実のところというのは,欧州支配層悪魔によるその実質的な手先悪魔を用いたそういった情報統制というのは,
先の大戦での敗戦により民主化したということになっている日本において,
GAFA悪魔出現のずっと以前,終戦直後に,報道・出版・教育などの分野で始められています。
とはいえ,日本の一般の人々星座(おひつじ座)の多くというのはまだまだ,そういった欧州支配層悪魔好みの左傾化を誘導する情報による洗脳状態にあるままのようです。
「左傾化」といっているのは,要は,一般の人々星座(おひつじ座)が,
a. 自国第一主義よりも,国際主義に傾倒し,
b. 愛国心なり伝統宗教の信仰なり職業倫理なり,何かの精神的なものよりも,唯物志向に執着する,
そういったaとbとの傾向を持つということです。
終局的には,諸各国での左傾化は,世界統一政府の樹立を導くことになります。

(念のために言いますと,世界統一政府を目指す勢力というのは,
そのうちの一部の勢力と,他の一部の勢力との間でプロレスすることはあったとしても,
いずれかの2つの勢力というのが本気で全面的に分断・対立することは,決してありません。
ただ,最近,私は,Grand Lodge of Russia(次の(1))が存在しているのを知ったのですが,
そのようなロシアのメイソン結社お化けが現に存在しているとして,
このロシアのメイソン結社お化けとプーチンとの関係というのは本当のところ,どういうものなのか,という気はします。
あと香港にも,1950年前後からか現在も,Zetland Hall(次の(2))というメイソン結社お化けの巣窟があるようです。
おそロシアを実質は独裁的に率いるプーチンにせよ,気違い中共どくろにせよ,もしも欧州支配層悪魔と戦う気があるのなら,
まずはどうにかして,それらお化けを閉鎖させるような気もしますが,どうでしょう。
--------------------
(1) Великая Ложа России
https://russianmasonry.ru/
/ https://bit.ly/39LWNOY
--------------------
(2) Zetland Hall - the Home of Freemasonry in Hong Kong.
https://www.zetlandhall.com/
/ https://bit.ly/3EY7goT )

2020年の米国大統領選では,欧州支配層悪魔配下の勢力の主導によって,トランプ前大統領勝利の結果が覆されるほどの大規模な不正が行われましたが,
私が心配しているのは,この日本においても,
a. 一応は自由で民主主義的に見える社会というのが,欧州支配層悪魔配下の勢力の浸透によって,どんどんどんどんペテン化していって,
b. しかも,[i] そのことにまず気付ける知性や,[ii] そのことに抗議せずにいられない感性というのを持ち合わせない人々星座(おひつじ座)がどんどんどんどん増えていくということです。

ここに紹介するI. リチャコシ先生や,II. 武田先生というのは,
私には,二人が主犯が欧州支配層悪魔であることをどこまで意識されているのか分かりませんが,
上の[i]にいう知性と,[ii]の感性とを持ち合わせているように見えます。

「気付ける」ということであれば,
本物の世界史年表(⇒ http://bit.ly/2YQ7PQf )を確認いただけますと,
恐らく日本だけでなく諸各国において左傾化が進んでいくように,報道・出版・教育などの分野で,史実にかかる情報が統制されてきたことを,
多少なりとも実感いただけるかもしれません。

--------------------
I. a. 「緊急!ご依頼いただければ、コロナの特効薬が2−3日で届きます。即効性です。お金はいりません。(リチャード・コシミズ) このサイトは休止中です。」 by リチャコシ先生
https://richardkoshimizu09.wixsite.com/website/post/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE2%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%A7%E3%81%99
/ https://bit.ly/3CO1rZ2

b. 「2021.9.27リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争339」
(2021-09-27 10-35-14.mkv - FC2動画) by リチャコシ先生
https://video.fc2.com/content/202109275Ac6Czmx
/ https://bit.ly/3kOAfn9
2021-09-27 10-35-14.mkv
--------------------

II. 「コロナ退治は事実で(2) カゼにワクチンは効かない  コロナはカゼである。 不誠実な社会「常識」事実では ない。  カゼを予防するのにワクチンを 打った人はいない」 by 武田邦彦先生
https://smilefriends.net/podcast/post-1128/
/ https://bit.ly/3ihk7c6
コロナ退治は事実で(2) カゼにワクチンは効かない  コロナはカゼである。 不誠実な社会「常識」事実では ない。  カゼを予防するのにワクチンを 打った人はいない


[先頭から]
「えぇ〜っと,今,非常に,こう,新型コロナについて重要な時期なんで,
えぇ,ま,どんなに障害があってもですね,発信していきたいと思うんですね。
で,まぁ,苦しんでる人も多いしですね,
迷ってる人も多いし。
もうノイローゼみたいになっている人もいるし,
いっぱいいるんですね,
怖がっている人もいますしね。
えぇ,だから,『コロナ退治は事実で』ということで,2番ですね。
風邪にワクチンは効かない。
簡単なことですけどね。
これだけテレビで,『ワクチンを打て,ワクチンを打て』と,
職場でも,『ワクチンを打て』と。
最近ではもう,『児童にもワクチンを打て』なんて言っているちょっと気が,なんとかっちゅうか,
判断がもうできなくなったんでしょうね。
判断ができなくなったのは,テレビで何回も洗脳されたからということもあるけど,
やっぱり少し,こう判断力がにぶ,…鈍っているっていう感じですね。

えぇ〜っと非常に単純なことなので,簡単に聞いてほしいんですけど。
まず第1に,コロナは風邪であるということなんですよ。
ふつう風邪っていいますとね,インフルエンザとも区別してるんです。
まぁ,インフルエンザを風邪の中に入れてもいいんですけどね。
一応,風邪っていうのは,まぁ,基本的な定義がありましてね,
えぇと,まぁ,だいたい6種類ぐらいの,えぇ,ワク…,ウイルスをです,…によって起こる,
…鼻とか喉とか,まぁ,そこらへんで炎症を起こすようなものですね。
これを風邪と呼んでるんですね。

ほいで,コロナウイルス,RSウイルス,アデノウイルス,ライノ…,ライノウイルスが一番多いのかな。
まぁ,そういう風邪がありましてね。
まぁ,冬に多いんですけども,まぁ,冬って限ったわけじゃなくて,
夏風邪っつうのがありまして。
えぇ,夏風邪をよく起こすウイルスもあるんですね。
ですけども,まぁ,とにかく人間っていうのは,ウイルスとともに生きてるわけですね。

それで,1年にだいたい,ウイルス,…風邪に,…風邪にかかる人っていうのは,
まぁ,2000万人ぐらいもいるんですね。
で,お医者さんももちろん,風邪の治療は慣れておられて,
喉を見たり,…喉の赤いの見たりですね,
まぁ,あの,全身の状態を見たり,熱を測ったりして,
まぁ,基本的には,『これは風邪です』と,
『ゆっくり家で寝てください。
まぁ,ちょっと炎症がありますから,
わずかな抗生物質出しときますから,炎症止めにちょっとそれを飲んでください。
これは,風邪のウイルスには効きませんけど,炎症は止まりますからね』というような,
そういう感じの場合があるんですね。

それから,まぁ,『栄養あるものを少し取って,ゆっくり寝てくださいね』って感じになるんですね。
つまり,自分の免疫で治すんですよ。

それから,人によっちゃあ,風邪にかかりやすい人と,かかりにくい人といましてね。
これは一応,体質,…もちろん基本的には体質っていうのがあるんですけども,
基本的には免疫の強さなんですね。
まぁ,風邪のようなウイルスは,自分の免疫ですね。
それを,高い人と,まぁ,低い人とがいるんですね。
免疫が効きすぎる人もいるんですね。
それは,人によってずいぶん違うんですが,
やはりふだんから風邪に対する備えをしとくってことは大切で,
まぁ,基本的な体の調子をよくしとくとか,
気分がいつも明るいとか,
ねぇ,あの,つまんないことを考えてないとかいうことも大切ですし,
具体的には,ご飯食べて,味噌汁飲んで,えぇ,体温を高くしとく。

日本人の場合,どうしてもパン食ですとね,
えぇ,体温が下がってしまうという問題があるんですよ。
パンは結構おいしいですけどね。
パン屋に対してなんの恨みもないんですけど。
えぇ,パン買うの僕も好きなんですけどね。
な〜んとなくパンのいい香りもあるし,
えぇ,だけど,やっぱり日本人はご飯が主体のほうが体温が高くなるんですね。

あの免疫ってのは,だいたい38℃ぐらいに,…体温が38℃,熱が出る,
…風邪をひいて,熱が出るっつうのはですね,
風邪のウイルスが炎症を起こすから熱が出るんじゃないんです。
えぇ,風邪のウイルスをやっつけるために自分の抗体,…自分の防御を作るために,熱が必要なんですよ。
38℃以上になるとね,体の中に抵抗ができる。
つまり,抗体ができるんですね。
一番いけないのが,解熱剤を飲むってことなんですよ。
この頃,なんかね,解熱剤が売れて売れて困るっていうから,
どっちの方向行ってんのかなって思うんですが,
まぁ,いずれにしても,風邪はですね,体温を上げて,これ,わざと上げるんですよ。
体温を上げて,抗体を作る,…そういうことですね。
防御系を作るってことですね。

それから,まぁ,ふだんから,日光浴とか,軽い運動ですね。
ま,これは,えぇ,瀬戸内海の小島のおばあちゃんっていうんですけど,
…えぇ,か,…小島のおばあちゃんは,朝起きたら,
えぇ,みかんをもぎに,え,…日光に当たりながら,坂道を上っていって軽い運動をして,
えぇ,みかんをとって,また坂道を下りてくると。
その間,たい,…太陽に当たると。
ま,これで,まぁ,3つの条件,日光浴,軽い運動ですね,ビタミンCと,
ま,こういうふうになってるわけですね。

まぁ,コロナウイルスに関しては,ビタミンDが,ま,初期に効くんで,
ま,私なんかも,ビタミンDの製剤を買ってありますけども。
これはあの,じょ,…いつも飲んで抗体がどうのっていうんじゃなくて,
『コロナにかかったかな』と思った時,ちょっとビタミンDを飲む。
それから,まぁ,水をね,ある程度,習慣的に飲んどく。
まぁ,熱い風呂に入って,体をあっためとくっていうようなことは,ま,通常に必要なことなんですね。

[06:18]
それで,しかし,今度ですね,みんなワクチンを打とうとしたんですよ,
ものすごい人気でね,ワクチンの順番待ったり,ワクチン打つの大喜びしてたりしてたんですけど,
ワクチンは効きませんから。
まぁ,その…,そのようなものは,いくらでも事実はあるんですよ。
効かないという事実はいくらでもあるんですね。
えぇ〜と,この前,つい最近,群馬県の伊勢崎市の病院で,
これ,24名か25名か,面倒くさいんですけど,1名ですから,
ちょっと,えぇ,そう,あまり,そこ,突かないでくださいね。
あまり,意味のない議論になっちゃいますから。
--------------------
伊勢崎市の病院でクラスター 24人は「ブレイクスルー感染」 09月22日 21時36分
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210922/1000070510.html
/ https://bit.ly/3ochtYQ
--------------------

ま,24名の人が,ワクチンを打って,2回全部打って,
その人たちが全部,えぇ,コロナにかかっちゃった,…新型コロナにかかっちゃったというんで,
これは,大きなニュースとなってましたね。
これは,もう,これ一発で分かりますよ,
ワクチンが感染を予防できないってことは。

それから,もっと難しいことを言えば,イスラエルとかイギリスなんかが参考になるんですが,
80パーセントぐらいの人がワクチンを打っても,
えぇ,現在,イスラエルの患者さんはですね,過去最高。
つまり,ワクチンを打ってない時よりか,多いんですよ,…ぜんぜん多いんですね。
だから,ま,あぁ,もともと風邪にワクチンは効かない。
あの,これを聴いてる人で,風邪でワクチン打った人いないと思いますよ。
インフルエンザは,あると思うんですけど。
風邪でワクチンを打ったことはないですよ。
日本人で,たぶんあるという人はほとんどいないでしょうね。

で,ねぇ,これが,こういう,まぁ,当たり前のことがですね,
ま,今までも,私,YouTubeに引っ掛かっちゃうと思うから,ちょっと遠慮してたんですけど,
お医者さんが言うべきですよ,本当は,…誠意ある。
だけども,この,こんなに今みたいに不誠実な社会,まぁ,お医者さん,本当に不誠実ですよね,…今度。
常識は,事実ではないんですよ。
常識ができちゃうんですよ。
不誠実な社会の常識は,嘘の常識なんです。
例えば,誰かが儲かるとか,誰かが有名になりたいとか,そういうことで,事実になってしまうんですよ。

ま,風邪を予防するのに,今まで,ワクチンを打った人はいないんです。
あの,か,…風邪に効けばね,ワクチンはやっぱり薬としては有効なんですよ,…ワクチンがよければねぇ。
だって,冬に,受験があってやっぱり,風邪ひきたくないとか,
夏でも,やっぱり,ちょっと,夏風邪はちょっと嫌だ,こ,…今年はこういうことがあるからっていうような人は,
もしも,ワクチンがあったら,今まで,ワクチンをですね,打てばね,予防できるんですから。
だけど,予防はできないんですよ。
も,それだけで,予防ができないということが分かるし,
今度のコロナで使用しているメッセンジャーRNAのワクチンが効かないというのは,
も,各国で全部出てますしね。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「伝令RNA」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E4%BB%A4RNA
/ https://bit.ly/3zOpjtK
--------------------

それから日本でも分かってるんですよ。
日本とほかの国とがいっぱいあるんですけども,
ワクチンがほぼ効かないっていうことが分かってるんです。
そこで,えぇ,専門家は嘘を吐くんですね。
ま,今の世の中は不誠実な社会ですから。
専門家は嘘を吐いて,いやいや,一番最初は,
『ワクチンは,びょう,あの,…風邪を,あの,…コロナにかからなくなります』って言ってるんですけど,
それが嘘だって,最初から嘘ですからね。
嘘ん時の言い訳が用意されてて,『重症化を防ぐ』って言うんです。

重症化を防ぐってことになると,社会とワクチンの関係は,もう,180度変わっちゃうんですね。
個人とワクチンの関係は変わらないですよ。
もしも重症化を防げれば,ワクチンを打ったほうがいいんですよ。
ところが,公衆衛生上ですね,みんなで打とうという時は,逆になっちゃうんですね。
重症化を防ぐっていうことは,その人は,軽症のまま終わるんで,外を出歩いちゃうんですよ。
だって,風邪と気が付かないんですからね,…出歩くわけですよ。
別に悪いことじゃないんですよ,じぶ…,本人,風邪と思ってないんですから。
だから,そこで,みんなに感染させちゃうんで,
ワクチンが重症化にならないということになったら,直ちにですよ,
公衆衛生上は,ワクチンの接種を止めなきゃいけないんですよ,…むしろ止めなきゃいけないんです。
ハッ,ハッ,だからね,もう,狂いに狂っちゃってんですよ。

『なんでか?』ったら,その,ワクチンを2回打って,今度,感染した場合にね,
ブレイクスルー感染とか言ってんで。
で,僕はよく聞かれるんですよ,『ブレイクスルー感染って,先生,なんですか?』って聞かれるから。
『それは,ワクチンが効かなかった』ってことを別の言葉で言ってるんですよ。
『なんで別の言葉で言わなきゃいけないんですか?』って,
『それはね,ワクチンが効かないって,今さら言えないんですよ。
嘘言ってるんですよ』と。
今の世の中,嘘,平気なんですね。
本当,嘘が平気だって世の中ほど,嫌なものってないですね。
だから,えぇ,まず,『コロナ退治は事実に基づく』の2番。
風邪は,ワクチンは効かない。
もっとはっきり,頭ん中,整理したい人は,風邪を予防するのに,ワクチンを今まで打った人はいない。
それは,効かないからなんです。
まぁ,理由は,まぁ,やっぱり,変異が多いっていうのが,一番大きな理由でしょうけどね。
それから,ま,風邪のウイルスには,やっぱり,ワクチンがあんまり効かないんで,
ま,ワクチンって,もともと,『ほんとに効いてんのか』っていうぐらいのもんですからね。
だから,『効かないので,えぇ,使われない』と言ったほうが,まぁ,いいんじゃないかとは思いますねぇ。」
[末尾]


----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の追記30)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その5」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/5/0
/ https://bit.ly/3COcfqg





[追記29]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle
Date: 2021年9月28日(火) 3:29
Subject: 武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血),病床ひっ迫とかについての尾身悪魔のペテンなどに関する追加情報です
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
次の[i]〜[iv]などに関して,本メールの署名ののちに記す通り,追加情報をお送りします。
[i] 武漢肺炎人工パンデミック台風
[ii] 毒ワクチン注射器(血)
[iii] 病床ひっ迫とかについての尾身悪魔その他の一部の医者たち悪魔のペテン
[iv] Google悪魔検閲

ご担当者さま皆さまにおかれては,ご確認いただいたうえ,
欧州支配層悪魔による,メイソン👁/お化けと中共どくろとの双方を手先に用いての政治やメディア等の支配からの脱却に向けて,
ご協力いただけますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


[ 9/28/2021 2:42 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]


<武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血),病床ひっ迫とかについての尾身悪魔その他の一部の医者たち悪魔のペテン,Google悪魔検閲などに関する追加情報>
……
< < 以下,メールの内容として,本ブログ記事の追記28の内容。 > >





[追記28]

[ 9/28/2021 2:42 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<武漢肺炎人工パンデミック台風,毒ワクチン注射器(血),病床ひっ迫とかについての尾身悪魔その他の一部の医者たち悪魔のペテン,Google悪魔検閲などに関する追加情報>

I. 【公式】ヒバリクラブ 2021年9月27日 コロナ退治は事実で(1) まずは事実以外を排除 建前では科学は終わらない 政治では科学は終わらない 人の気持ちを感情的にするだけ
https://www.youtube.com/watch?v=zXGI9dvkJMc&list=PLApqqGZRUe5pufAt5bp_ru16Q8BE-TzNQ&index=587
/ https://bit.ly/3kMAy1O


II. 【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第96回 2021年9月24日放送
https://www.youtube.com/watch?v=evxtCcJP-B0&list=PLApqqGZRUe5pufAt5bp_ru16Q8BE-TzNQ&index=588&t=2698
/ https://bit.ly/3CQxQOW


[0:44:58〜] (特に,尾身悪魔とかのペテンについて)
K 「続いてはこちらです。」

(KとTとの間に置いてあるモニターの表示:
尾身理事長の病院
コロナ病床の30〜50%が空き)

T 「あぁ,これか。」
K 「はい,尾身理事長の病院,コロナ病床の30〜50%が空きていうことで概要です。
政府分科会の尾身会長が理事長を務める地域医療機能推進機構JCHO(ジェイコー)傘下の東京都内の5つの公的病院(注: 東京新宿メディカルセンター,東京山手メディカルセンター,東京蒲田医療センター,東京城東病院,東京高輪病院のこと)で,
183床ある新型コロナウイルス患者用の病床が,30〜50%も使われていないことが,
AERA dot.編集部の調査で分かったそうです。
尾身氏は国会やメディアで,『もう少し強い対策を打たないと,病床のひっ迫がたいへんなことになる』などと主張している一方で,
自らのJCHO傘下の病院でコロナ専用ベッドを用意しておきながら,患者をあまり受け入れていないことになり,
新型コロナ用の病床を確保した病院に対する政府からの補助金は,空き病床のままでも入ってくるため,
批判の声が上がっているとのことです。
記事によれば,2020年12月から3月の4か月だけでも,JCHO全57病院で,132億円の新型コロナ関連の補助金が支払われたとしています。」
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「地域医療機能推進機構」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%8E%A8%E9%80%B2%E6%A9%9F%E6%A7%8B
/ https://bit.ly/3kIX0Zq
--------------------

T 「そうですね。
これはまぁ,お,…尾身理事長,逮捕ですよ。
当然,…これは,横領だから。
はっきりした横領ですよ。
ほいでねぇ,これはねぇ,実は,もう分かってたことなんですよ。
2020年の2月にね…。」
K 「はい。」
T 「僕は伝染病関係の専門家に聞いたらねぇ,
『武田先生ね,みんな,引き受けませんよ』って言ったの。
それは,これがあるからなんですよ。
あのね,今ね,制度としてはね,こうなってるらしいですね。
その,そういう,その,2類専門とかそういう感染症の専門の病院が,一人,患者を受け,…受け入れると,
赤字になるんだって。
そこに基本的な問題があるらしいんですよ。
ほいだから,その病院は作って,…100床作ってもね,入れれば入れるほど,赤字になるから,
あの,経営者,つまり理事長はね,『できるだけ病院にね,受け入れるなよ』と言うはずだって,
僕ね,20年の去年の2月に言ったんですよ,…僕に。
だから,この問題はね,あの,ベット足りなくなるよ,
ね,それはその,一人入れると赤字になるもんだから,空けておくと,空けた分だけカネが入ってくるんですよ。
だから,空けた分だけカネは入ってくるし,受け入れると赤字になるから,尾身さんみたいになっちゃう。
だけど,この人,完全に二重人格ですよ。
だって,僕だったらね,せめて理事長やってたらね,
『おいちょっと,俺,委員長やってるからね,何とか言われないように,っていうか,患者さん救うように,
あの,いっぱいいっぱいは,ちゃんと埋めとけよ』と,
『少しぐらい赤字になったって何とかするから』,
それですよ,…ねぇ。
だから,ものすごく,たちが悪いですね。
だって,国民は,命かかってんだから。
ほれねぇ,30〜50%空けといてねぇ,
そして,カネだけもらっといて,『カネもらってんの知りません』って,…いや,全部知ってるそうですよ。」
K 「ふ〜ん。」

T 「要するに,その,この病棟,…こういった病棟は,空けといたら,来るからカネになるけど,
埋めたら,赤字に,…少しだけど,赤字になるから,埋めたくないって。
僕,…その,…2020年の2月に聞いて,僕,『へぇ〜』って思ったんですよ。
『おぉ,そうか』と。
だから,この,あの,みんなも分かんなかったと思うんですよ。
ヨーロッパはね,この改正をいつやったか,こういう,…ヨーロッパもこうだったんだ,…ですよ,実は。
ところが,2009年に,SARSが,2004年かな,SARSが流行った時に,
これが問題になったんですよ。
ヨーロッパも,ベッドが不足したの,…SARSの。
日本は,SARSの患者,いなかったから,問題なかったんだけど。」
K 「ふ〜ん。」
T 「…問題になって,それで問題になった時に,制度を改正したんですよ。
で,今度,え〜と,日本の,あの,えぇっと,そういう,その,何ていうか,
人工の,…人工呼吸器とか使えるようなベッド数は,ヨーロッパの人口当たり平均4倍なんです,
…日本は4倍。
患者数が,ヨーロッパは30倍。
だから,日本は,ヨーロッパ各国に対して,120倍のベッドを持ってたんです,…比率で。
にもかかわらず,ずうっと,政治家も説明しませんでしたね。
知事なんかも悪かった,たちが。
『医療がひっ迫する,医療がひっ迫する。』
知事は分かってましたよ,大阪の知事だって,東京都知事だって。
だって,病床の中身見たら,例えば,尾身さんのところ,そうだけど,これ,でかいとこだけど。
空いてる病棟(病床(?))の数は出てるんだから,…補助金出してるわけだから。
だから,何を狙って,えぇ,…医者が空けないか,
それで,僕は,去年の夏ごろ,どう言ってたかっていうとね,
『これは,医師会が抵抗してるんですよ』と。
それで,医師会の抵抗がどこにあったかっていうとね,
『カネを増やしてくれ』っていう…,
『患者さん入れた時のカネを増やしてくれれば,そこが黒転するから,だからやっていける』って言うの,
…主張してるんですよ。
だけど,この非常時にね,そういう理屈をこねるってのは,も,医者はね,ま,…すっかり駄目になった。
もっと,だけどね,昨日,これね,会見聞いてたらね,びっくりしたのはね,
若い人がね,『ワクチン打ったほうがいいですか?』って聞いたんですよ,…ね,直接的に。
したら,尾身さんがね,『ワクチンを打つと重症化を防ぎますから……』」
K 「はい。」
T 「…ね,『…打ったほうがいいですよ』と答えたんですよ。」
K 「うん。」
T 「これはね,もう,聞いてて,僕,ひっくり返っちゃったんですよ。
『あれっ,尾身さんって,公衆衛生学の基礎を知らない』と,…ね。
あの人,公衆衛生学なんて,寝てたと思うんですよ,大学の時に。
『なんでか?』ったらね,これ,簡単な理屈なんですよ。
ワクチンのような予防薬っていうのは,かからない場合は,公衆衛生に寄与するんですよ。」
K 「うん。」

T 「…かかる人が減るから。
ところが,重症化を防ぐってやつは,使えば使うほど,流行るんです。
…っつうのは,重症化を防ぐってのは,感染してて出歩くから。
感染して出歩く人が増えるでしょ。
だから,重症化すれば,せめて,…まぁ,重症化することはいいことじゃないんだけど,
重症化すれば,せめて,その人たちは,病院に入るから,重症化の患者は,あの,感染させないんですよ。
病院だから…。」
K 「隔離されてる?」
T 「隔離されてるから。」
K 「はい。」
T 「ところが,重症化しないワクチンとか,重症化を防ぐ薬ってのは,本人のためには投与できるんですよ。
だけど,公衆衛生上は,もう,駄目なんですよ,もう。
そんなことやったらね,もし,感染力の強いウイルスだったら,もう,あの,重症化を防ぐ薬なんか使ったら,
バァーッと広がっちゃうんですよ。
だけど,バァーッと広がっちゃうから,もう,全員にその薬を使わなきゃいけなくなっちゃうわけだ。」
K 「ふ〜ん。」
T 「重症化を防ぐために。」
K 「はい。」
T 「それは,イロハですよ。」
K 「ふ〜ん。」
T 「だって,もう,決まってるじゃないですか,そんなの。
別に,そんな,公衆衛生学に書いてなくたって。
それは,あの,感染して重症化すれば,
その,感染して重症化する間だけ,どっかに,…自宅待機とかなんかいる間だけは,
他人に感染させる可能性があるけど,
ワクチンを打ってて重症化を防げたら,もう全部,外に出ますからね。
もう,どうにもなんないんですよ。
だから,ワクチン,…これはねぇ,どういう歴史を持ってるかって言ったら,
ワクチンってのは,効いたことがないから,いつも,この重症化って出てくるんですよ。」
K 「はい。」

T 「ところが,重症化が出てくると,良心的な医者は,まぁ,そこで黙っちゃうんですよ。
要するに,ワクチンは予防薬だから…。」
K 「ふ〜ん。」
T 「予防薬が重症化を防ぐってことになると,もう,これは,公には,あんまり勧められないんですよ。
ほいで,まぁ,個人はね,重症化して死ぬのは嫌だから,『ワクチン打ってください』と。
『これは,みんなに迷惑のかかることだけども,ワクチンを打ってください』と。
こういうふうになるわけですよ。
それはそれで,別に構いませんね,…肺炎になって死ぬ人もいるんだから。
それは,まぁ,打つべきだけど。
だけど,そこんとこに,大きな,なんていうか,も,…180度違うんです,だから。」
K 「ふ〜ん。」
T 「かからない予防薬と,かかる…あぁ,重症化防ぐ予防薬では,公衆衛生,
…この尾身さんみたいに,今,この人,個人を救おうとしてるんじゃないんですから。
公衆衛生のせんせ…,あの,役人ちゅうか,中心部にいるでしょ。
公衆衛生の人がね,『重症化しないから,あなた,打ってください』って,いったい何言ってんの?」
K 「う〜ん。」

T 「ねぇ,…まぁ,あれ聞いて,僕は,昨日,びっくりしちゃってね。
あれ,そういえば,あの,その,北海道大学から,京都大学に来た西浦先生,
あの先生,『42万人死ぬ』とか言って,今度また,『80万人死ぬ』とか言ってましたけれど,
あの人のね,式をね,昨日また別の論文で見たんですよ。
間違ってるんですよ。
で,これはねぇ,あの,簡単な話でね。
その,感染を防ぐって,…人と人との接触を防ぐってのが,彼の専門だけれども,
接触する数みたいなやつは,もうね,こう,物理学であれ,えぇ,その,何学であれ,その,感染学であれ,
共通した式なんですよ。」
K 「ふ〜ん。」
T 「人と人とがぶつかって,…で,感染学が,そのあと人と人とがぶつかった時に,どのくらいの確率でうつりますかとか,
今言ったように,重症化する場合と,重症化しない場合とどうかとかいうのが,感染学なんですよ。
だから,基礎学問があって,ほいで,感染学があるわけですよ。
基礎学問の,そ,…その,式を間違って使ってんだから。」
K 「ふ〜ん。」
T 「ね,もう大学生以下,…どうにもなんない。
ところが,ある人から,この前,聞いたんだけどさ,二人いるらしいんですよ,西浦さんともう一人。
えぇ〜と,『この際,いい大学に移りたい』っつって,国側についた人が二人いる。
もう一人,名前聞いたんですけどね,今,忘れちゃったんですけど。
まぁ,必ず出てきますけどね,そういうのが,……ということです。」
K 「はい。」
T 「えぇ,コロナ関連の最後はですね,……」
[〜0:54:16]

----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の追記28)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その5」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/5/0
/ https://bit.ly/3COcfqg

2021年09月09日

お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4


[追記27]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle
Date: 2021年9月27日(月) 3:24
Subject: 毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣 河野太郎悪魔についての追加情報です
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣 河野太郎悪魔について,
本メールの署名ののちに記す通り,追加情報をお送りします。
(近々,より丁寧に説明を加えて,類似の意見を含む意見をお送りする予定ではあります。)

ご担当者さま皆さまにおかれては,ご確認いただいたうえ,
欧州支配層悪魔による,メイソン👁/お化けと中共どくろとの双方を手先に用いての政治やメディア等の支配からの脱却に向けて,
ご協力いただけますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


[ 9/27/2021 3:16 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]


<毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣 河野太郎悪魔に関する追加情報>
……
< < 以下,メールの内容として,本ブログ記事の追記26の内容。 > >





[追記26]

[ 9/27/2021 2:40 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣 河野太郎悪魔に関する追加情報>

(河野太郎悪魔について,次のことというのを疑わせる根拠の一つとして。
すなわち,「河野太郎悪魔は,スコットランド儀礼・レッドロッジ・メイソン👁/お化けまたはイルミナティ結社員👁として,イルミニズム👁を信奉している」と。

イルミニズム👁(要は,欧州支配層悪魔配下のにせエリートたち悪魔が共有していると思しき,破壊思想の根源的思想)について,より正確には,次に記されているイルミナティ規約(Code of Illuminees)を参照されたい。
--------------------
"Vol.3: MEMOIRS, ILLUSTRATING THE HISTORY OF JACOBINISM" by Augustin Barruel (author) & Robert Clifford (translator) [1799]
https://drive.google.com/file/d/1SVuI4ACWd9p7wygPxerjcuGiDTNG5Tu5/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3xBBABi )



「※LIVE 9/24 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #67』自民党新総裁(新総理)で日本はどうなる」
https://www.youtube.com/watch?v=yiBzmWi4JCo&list=PLApqqGZRUe5q8uzfA5z3SVUSwx0P6xM47&index=136&t=2703s
/ https://bit.ly/3i5mvT2


「[0:45:04〜]
はい,えっと,あの,質問コーナーになりました。
たくさん質問をいただいたんだすが,そのうちの一部しか答えられませんけども,
えぇ,ご容赦いただきたいと思います。
えぇ,順不同ですが,えっと,『新・日英同盟と脱中国』に,
河野さんはファイブ・アイズ参加に積極的と書かれていましたが,
大使は,河野太郎さんについてどう思われていますかっていうことですね。

あの〜,『新日英同盟と脱中国』,ここにもありますので,どうか読んでください。
私自身も……,たぶん,それは岡部さんの発言だったんじゃないかと思いますけども。

あの,まぁ,あの,本編って言いますかね,
先ほど,あの,…は,あの,個別の候補にコメントすることは控えたんですが,
質問ですのでお答えさせていただきますけども,
私は,河野太郎さんというのは,総理の器だとは,とっても思えない,残念ですがね。

こういう言い方は失礼ですが,あの,河野さんもそれなりに長い間のキャリアを積んでおられますのでね。
あの,私のような者が,あの,申し上げるのは,失礼かもしれませんが。
私が気になることは,前から申し上げてますけども,
あの,河野太郎さんは,あの,優秀な方かもしれませんけども,ネオコン直結型です。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「新保守主義 (アメリカ合衆国)」
[ネオコンについて]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BF%9D%E5%AE%88%E4%B8%BB%E7%BE%A9_(%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD)
/ https://bit.ly/3zD34Ha
--------------------

で,あの,河野さんがジョージタウン大学に留学し…しておられた時ですね,
…の,そのメンター,指導教官は,マデレーン・オルブライトなんです。
ネオコンの大…,もう,あれですよ,女性の大頭首ですからね。
クリントン政権の時の国務長官をやった人ですね。
だから,そのもとで学ばれましたからね。
それは,100パーセント,えぇ,オルブライトの思想に凝り固まってるとは,
…言いま……,まぁ,言えないかもしれませんが,影響は受けておられるはずですね。
えぇ,河野さんの発言を聞いてると,それは,随所に影響を受けておられるなぁと思いますね。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「マデレーン・オルブライト」(1937年〜 ユダヤ系)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88
/ https://bit.ly/2XRvXSB
--------------------

それからもう一つ河野さんは,えぇと,どっかで書いておられましたけども,
ええ,アイン・ランドっていう,あの,アメリカの思想家がいるんですが。
私は思想家っていうよりも,彼女はデマゴーグだと思ってますけどね。
あの,どういう人かっていうと,リバタリアニズムといわれてんですがね,
新自由主義の,あの,まぁ,何ていうか,走りのように。
それは,全く嘘なんです。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「アイン・ランド」(1905年〜1982年 ロシア系ユダヤ人)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
/ https://bit.ly/3kHUu5F
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「デマゴーグ」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B0
/ https://bit.ly/3CQOLku
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「リバタリアニズム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0
/ https://bit.ly/3of3PUZ
--------------------

アイン・ランドは何を,…言ってるかというとね。
私もまぁ,あの,そんなにたくさんアイン・ランドの本を読んだわけではありませんが,
えぇ,『利己主義という気概』っていうのがありますね。
簡単に言えば,アイン・ランドは,『みんな,利己主義者になれ』って言ってるんです。
『みんなが利己主義者になったら,あの,社会は上手くいく』っていうね。
もう,レッセフェールを,…の極端なやり方ですね。
そういうことを言っておられるん。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「レッセフェール」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB
/ https://bit.ly/3ibGq2S
--------------------

だけど,こんなのは,何の信用もできない。
なぜかって,一度も,そんな社会は実現したこともない。
みんな,あの,利己主義になって,自分のことだけ考えろってことでしょ,
自分の利益だけ考えてれば,世界は丸く収まるんだっていうような言い方ですけどね。
まぁ,非常にあの,荒々しい言い方ですけどもね。

あの,私は彼女の本,読みましたけども,何を言ってるのか分かりませんでした。
えぇ,というか,やっぱり彼女はちょっと異常だなぁと。
えぇ,思考が異常だなぁと思いましたけどね。
彼女に,えぇ,心酔している人,一人が河野太郎さんなんです。
それから,もう一人,ほかにもいるんです,たくさんいるんですが。
もう一人が,アラン・グリーンスパンですね。
アラン・グリーンスパンの,あの,回顧録のなかに出てくるんです。
あの,自分が,アイン・ランドというね,
これは,あの,ロシア系のユダヤ人ですが,
え,で,アメリカに移民した人ですけどもね。
えぇ,その,かの,…彼女も,まぁ言わば,あの,こう,…に私淑してるっていうか,尊敬してるっていうのが,
アラン・グリーンスパンですからね。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「アラン・グリーンスパン」(1926年〜 ユダヤ系)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3
/ https://bit.ly/3CSjcqr
--------------------

で,アラン・グリーンスパン,あの,しっ…,で,その,アイン・ランドっていうのは,
当時は,あの,えぇ,フォード政権の頃から,力を持ってたんですが,
あの,政治力もあった人ですからね。
だから,だいたい分かるわけですね,…その背景が,…えぇ。

だから,あの,河野さんについては,それ以外は,私は一度かせいぜい二度ぐらいです,お会いしたのは。
あの,直接二人で話したことはありませんので,
あとは,あの,周りの人のコメントも,…を聞きながら,さもありなんと思ったんですけどね。
えぇ,非常に細かいことにこだわる人ですよ,…えぇ。
それは,だんだんと人間は変わりますから,
えぇ,当時,…と,当時って言っても,今から,10年,…10年にはなりませんね,
…7〜8年前とお変わりになってる可能性はありますので,断定はできませんけども,
えぇ,非常に細かいことにこだわる方…であるということですね,…えぇ。

だから,あの,河野さんのこの突破力とか,この破壊力が魅力だと,こういうことになってますけど,
破壊では政治できないんですね,…残念ながら,…えぇ。
政治は破壊することではありませんからね。
破壊っていうのは,革命ですからね。
その辺は我々は,少し冷静に見る必要があるんだろうと。
格好いいのは,政治じゃないんです,…えぇ。
あの,格好よくない,いや,…なくても,なんだか周りが良くなっているというのが政治である,…だと,
私も,あの,素人的な見方ですけどもね。
格好いいとか,そのなんかキャアと叫びたくなるというのは,政治家ではありませんね。
えぇ,それはアイドルですからね,…アイドル。
そうではないかと思います。

あの,河野さんも良いところはあるんだと思いますが,ちょっと私は思い付きません。

次はあの高市候補についてですが,……
[〜0:50:56]」

----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の追記26)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/4/0
/ https://bit.ly/3CbI3VL





[追記25]

[ 9/24/2021 4:00 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

[9/23/2021 9:05 PM 次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。
チャンネル: SakuraSoTV
タイトル: 【討論】総裁選・衆院選−メディア報道の欺瞞[桜R3/9/23]
https://www.youtube.com/watch?v=FaY2lPF-bHg&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=282
/ https://bit.ly/39ssKM6 ]


西岡は,河野談話について間違ってるよ。
河野談話は,その文書だけでなく,1993年8月4日の談話発表時の河野洋平の発言と一体となって,
一般に,日本政府は慰安婦の強制連行を認めたものと評価されている。
西岡は,次のGoogleドキュメントを参考にして,当時の事実自体を,再度,よく確認すべきである。
西岡がそういった誤認識にもかかわらず,専門家面して些末な意見の違いを強調しているのは見苦しい。
--------------------
日本政府として明確に撤回なり破棄なりすべき河野談話について
――小泉親子にせよ,河野親子にせよ,悪魔悪魔の子は悪魔悪魔やろ。――
https://drive.google.com/file/d/1fvsgLLWXHmyGYejsdzfN8XXTMA-9KpvF/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3thcFAd

--------------------

西岡のガースーに対する肯定的な評価については,
ガースーに重用されて逆らいたくないのか,
いんちきなガースー政権全体を見て,物を言ってるとは思えない。
ガースーは,保守勢を黙らせようと,西岡を重用してるふりをしただけである。

藤井のいう改革は,本質を突いたものではなく,浅いね。
欧州支配層悪魔は多くの国々で,メイソン勢👁/お化けを使って,実質的に次の[i]〜[x]などを支配している。
[i]金融,[ii]軍事,[iii]税制,[iii]国際関係,[iv]国際機関,[v]報道・出版・教育・デジタルプラットフォーム,[vi]天然資源開発,[vii]労働組合,[viii]カルト,[ix]犯罪集団,[x]テロ組織。
そのそれぞれの支配を一般国民星座(おひつじ座)の利益に適うように解くかたちで,どうにか固定化することこそが改革である。

森永は,血が日本人でないためかどうなのか,「誠実」という言葉の意味を理解してないように見える。
河野太郎悪魔は,イルミニズム👁の信奉者であり,スコットランド儀礼・レッドロッジ・メイソン👁/お化けであろう。
--------------------
Masonry in Japan THE FIRST ONE HUNDRED YEARS 1866 to 1966
by GRAND LODGE OF FREE AND ACCEPTED MASONS OF JAPAN
https://drive.google.com/file/d/1Rg29K6x9Jk7M4tyBohaLD8P9BgPpAHKe/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3fFaZfU


--------------------

(とりあえず1時間半前後を見ての感想。)

----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の追記25)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/4/0
/ https://bit.ly/3CbI3VL





[追記24]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle
Date: 2021年9月22日(水) 0:50
Subject: 毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣 河野太郎悪魔や,毒ワクチン注射器(血)自体等について補足します
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
先ごろお送りしております政治的意見を,本メールの署名ののちに記す通り補足します。
(近々,もう少し丁寧に説明を加えて,類似の意見をお送りする予定ではあります。)

それらの意見につきましては,次の(1)のブログ記事としても,また(2)のGoogleドキュメントにも,そのコピーを保存しています。

(1) 「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/4/0
/ https://bit.ly/3CbI3VL

(2) 「日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集」
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi


ご担当者さま皆さまにおかれては,ご確認いただいたうえ,
欧州支配層悪魔による,メイソン👁/お化けと中共どくろとの双方を手先に用いての政治やメディア等の支配からの脱却に向けて,
ご協力いただけますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


[ 9/21/2021 11:44 PM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<昨日20日(月)午前中のDMへの追加情報>
……
< < 以下,メールの内容として順に,本ブログ記事の追記23・22・21,本文4の内容。 > >





[追記23]

[ 9/21/2021 11:44 PM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<昨日20日(月)午前中のDMへの追加情報>


(1) (毒ワクチン注射器(血)とかについて)
「消されたので再掲:2021.9.16リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争335」
――どこに上げてもすぐに消される。ワクチンテロの真相。速攻で、DLしてください!パスワードは、IVM――
https://www.dailymotion.com/video/x84aion
/ https://bit.ly/3AtUig3

(2) (DLツールの例)
Video DownloadHelper
https://chrome.google.com/webstore/detail/video-downloadhelper/lmjnegcaeklhafolokijcfjliaokphfk
/ https://bit.ly/3kyZud3





[追記22]

[ 9/20/2021 10:30 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<先ほど5時間ほど前のDMへの追加情報>


(1) (毒ワクチン注射器(血)自体や,毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野悪魔について)
「2021.9.20リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争336」
https://video.fc2.com/content/20210920Fph5yWgU
/ https://bit.ly/3CrOrrV

(2) (スコットランド儀礼・メイソン👁/お化けの韓国での浸透・侵略・工作拠点について)
[i] Lodge Han Yang No. 1048
Sadan Pubin Seoul Club, 208 Jangchoong-Dong 2-GA, Jung-Gu, Seoul, Korea

[ii] Pusan Korea Lodge No. 1675
Pusan Lodge Hall, Morangae Apartments, Sports Club Building, Daedae-Po, Busan, Kyongnam, Korea

[iii] Harry S. Truman Lodge No. 1727
M.H., 239-5 Noyang Ri, Paeng Seong-Up, Pyongtaek-si, Gyeonggi-Do, South Korea

(The Grand Lodge of Scotland ― District Grand Lodge of the Far East
https://www.grandlodgescotland.com/structure/district-grand-lodges/district-grand-lodge-of-the-far-east/
/ http://bit.ly/2l5vMAb )





[追記21]

[ 9/20/2021 6:28 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。]

<先ほどのDMへの追加情報>


(1) 河野太郎悪魔が日本端子株4000株を保有すること等を,次の(2)のツイートへのリンクを用いて知らせるツイート
https://twitter.com/hyoeohuchi/status/1439692297105444875
/ https://bit.ly/3tRAMaw


(2) 日本端子の代表者(河野二郎),株主(河野洋平悪魔・河野太郎悪魔を含む)などを示す企業情報を知らせるツイート
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1439623700899266561/photo/1
/ https://bit.ly/3CwoVSD






[本文4]

[ 9/20/2021 5:15 AM
以下のメッセージをとりあえず,特定の3つのIGDMグループの延べ93人に送信。
2,3日様子を見たうえで,メッセージに必要なら修正を加える等して広く国内外に拡散する予定。]


比較的善良なお友達たち星座(おひつじ座)と,のろまなルシフェリアンたち悪魔

スコットランド儀礼・レッドロッジ・メイソン👁/お化けである疑いが強い毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野悪魔についてだけど,
河野悪魔の実弟の中国ビジネスについての次の(1)のネット・ニュースは興味深いね。
--------------------
(1) 【自民党激震!ネット騒然!河野太郎の実弟が中国で太陽光発電ビジネス!】『お前自身が既得権益じゃないか!』だから再生可能エネルギーを推してたのか!これじゃ世界と足並みを揃えて対中国包囲網に加われないぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=GB9DtLotJig&list=PLApqqGZRUe5ow6PeTt4d2yoF86hV_PL1e&index=18
/ https://bit.ly/3tQYgga


(2) 上の(1)のニュースの情報源となったであろうツイート
https://twitter.com/hyoeohuchi/status/1439198627382059011
/ https://bit.ly/2XxKOlK


(3)a. 河野二郎が代表取締役を務める日本端子会社のWEBページ
http://www.nt-web.jp/jp/company/connected.html
/ https://bit.ly/2VWdIeo

b. 日本端子株式会社 第62期決算公告 (2021年8月20日 官報掲載)
https://catr.jp/settlements/756b2/225647
/ https://bit.ly/3hMMNta
--------------------

河野悪魔は,破壊思想メイソン👁/お化けとしての政治的信条の上でも,自身の目先の利益の点からも,
媚中親中政策を推進するつもりであるということだね。

河野悪魔は,昨年2020年の米国大統領選でトランプ前大統領がやられたのと同様に,
欧州支配層悪魔配下のメイソン👁/お化け仲間であるメディアを使って,ズルをしてでも自民党総裁選に勝つつもりなのだろうか。

あと,上の(1)の動画で私には興味深かったんだけど,
河野悪魔は,同様にスコットランド儀礼・メイソン👁/お化けである疑いが強い小泉進次郎悪魔から応援されている以外に,
橋下徹からも応援されているようだね。
やっぱり橋下も,恐らくイルミナティ/メイソン👁/お化け化していたんだろうね。

というか,確か,橋下は,2016年12月に大阪市長をやめたのちに辛坊治郎と渡米したようなことがあったんだけれど,
以前から,私は,橋下はその際にでも,スコットランド儀礼・メイソン👁/お化けにか,イルミナティ👁にか入会したのではないかと疑ってるよ。

通常は,3階級あるブルー・メイソンお化けというのは,その最上位のマスター・メイソンになった時に,
スコットランド儀礼・メイソン結社👁/お化けに参加できるようになるらしいんだけどね。

そうそう,スコットランド儀礼・メイソン👁/お化けの日本での拠点の住所は,次らしいよ。
--------------------
[横浜の浸透・工作拠点] Lodge Star-in-the-East No. 640
M.T., 77-12 Honmoku Midorigaoka, Naka-Ku, Yokohama 231-0832, Japan

[神戸の浸透・工作拠点] Lodge Hiogo and Osaka No. 498
Kirby Hall, Kobé Club, 4-15-1 Kitano-Cho, Chuo-Ku, Kobé 650 0002, Japan

(The Grand Lodge of Scotland ― District Grand Lodge of the Far East
https://www.grandlodgescotland.com/structure/district-grand-lodges/district-grand-lodge-of-the-far-east/
/ http://bit.ly/2l5vMAb )
--------------------

横浜が東日本側の拠点ということは,
恐らく設立された明治期以降,広く神奈川県内のあちこちに,メイソン👁/お化け勢が浸透していてもおかしくないんじゃないかな。

西日本側の浸透・工作拠点について言うと,
私は最近,次のようにも疑っているよ。
つまり,遵法意識や尊皇意識が低い大阪の民度というのは,
元はメイソン👁/お化け勢――主には大阪のメディアや野党議員,創価学会とかが主導してということ――が意図的に作り出したのではないかってね。

それで,河野悪魔が擦り寄る気違い中共どくろが,ウイグルで奴隷労働により生産させている太陽光パネルについてだけど,
最近,水島グループは,次の動画の通り,
媚中親中議員の二階俊博どくろのおひざ元 和歌山での太陽光パネルによる環境破壊について指摘してたね。
--------------------
【Front Japan 桜】総裁選は本当に混沌か? / 和歌山メガソーラーの陰に二階[桜R3/9/16]
(特に,先頭より44:46前後からの部分)
https://www.youtube.com/watch?v=37Bj7aNnuTU&list=PLApqqGZRUe5oJhQIcnU0PittJNtDVzRpt&index=95&t=2686
/ https://bit.ly/3lxvpd6

--------------------

気違い中共どくろの浸透・工作拠点と言えば,
次の通り韓国もだけど,日本でもまだ,孔子学院を完全閉鎖できないのかな。
--------------------
「韓国は孔子学院の正体に気づくべき」市民団体、世界初の孔子学院前で閉鎖を要求
https://www.epochtimes.jp/p/2021/09/79181.html
/ https://bit.ly/3CrlwUV
--------------------

念のため,毒ワクチン注射器(血)について軽く触れておくと,次が分かりやすいかな。
--------------------
a. 2018年11月に撮影の河野悪魔と,ビル・ゲイツ👁/お化けとのラブラブ・ツーショット
https://drive.google.com/file/d/1V0EQjUV5iZklUvZMsSfyPQOS01Yn3cl2/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3yInOgg


b. ゲイツ👁/お化けによる2010年2月の講演における毒ワクチン注射器(血)用いた人口抑制計画への言及
(特に04:21からの部分)
https://www.ted.com/talks/bill_gates_innovating_to_zero/transcript?language=en
/ https://bit.ly/38RG5gH
([04:21〜]
First, we've got population.
The world today has 6.8 billion people.
That's headed up to about nine billion.
Now, if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health services,
we could lower that by, perhaps, 10 or 15 percent.
But there, we see an increase of about 1.3.)

--------------------

ビル・ゲイツ👁/お化けについて少し補足すると,
元は言わずと知れたマイクロソフトの創業者の一人だけど,
ゲイツ👁/お化けは,いつからか,性犯罪者ジェフリー・エプスタイン👁/お化けと親交があったようだね。
恐らく,ゲイツ👁/お化けは,親交の中で性犯罪を共同して実行する等してエプスタイン👁/お化けに弱みを握られ,
死ぬまで欧州支配層悪魔の奴隷的な手先でいることから逃れられないんだろうね。
--------------------
ウィキペディアの解説ページ「ジェフリー・エプスタイン」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3
/ http://bit.ly/2mklKeK
--------------------

お友達たち星座(おひつじ座)やその周囲の人たちにお勧めなのは,
(1)今出回っているメイソン👁/お化け勢製の毒ワクチン注射器(血)は,できることなら,打つことを拒絶して,
(2)a. 今後もワクチン注射器(血)を全く打たないか,b. 国産ワクチン注射器(血)が開発されるのを待ってそちらを打つということかな。

このメッセージでは短く,冒頭の(1)の動画だけを紹介するつもりが,少し長くなってしまったよ。

そうそう,お友達たち星座(おひつじ座),最後に重要なことを指摘しておくね。
お友達たち星座(おひつじ座)は正しく理解してるかな。
諸各国での与野党間の争いでも,ペテン師メイソン👁/お化け配下の米国 対 気違い中共どくろの争いでも,英米メイソン👁/お化けと大陸メイソン👁/お化けとの争いでも,ロスチャイルド👁/お化けとロックフェラー👁/お化けとの争いでも,
それらの争いというのは全てが出来レースでありプロレスだね。
ただ,でも,思想的背景からいって,国際主義勢力悪魔と,ふりではない自国第一主義勢力星座(おひつじ座)との争いというのは,プロレスでない可能性が高いね。

「プロレスである」というのは,低知能者で人間のクズである河野悪魔の政治姿勢以外に,次のRonald Bernardによる証言からもそういえるということだけどね。

Bernardはオランダ人で,元イルミナティ👁の銀行家だったようだね。
ネット上の情報によると,2017年8月24日に,遺体となって発見されたのかな。
次のインタビュー動画というのがいつ収録されたのかよく分からないけれど,
YouTube動画として英語版のPart 1がアップされたのは,2017年4月26日だね。
--------------------
Ronald Bernardのインタビュー動画

[英語版]
(Part 1) ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=Oczqtf6X2eE&list=PLApqqGZRUe5pjqZj_fJdYsnvHKsdU2cHf&index=5
/ https://bit.ly/33yuaRJ

([12:16〜]
......but they are actually all friends on the same side.
Everybody thinks there are opposites like good and bad guys in the world.
But on the higher levels, it is just a game and they are all working together.
However, they do have to stick to the rules and regulations,
they themselves have created to keep the rest of society suppressed and make sure that it will not be too crowded at the top.
So you have to play by your own rules.
So what is going on there, is to make sure that nobody can trace you, apart from the elite themselves,
nobody in lower ranks can find out what really happened. )


[日本語版]
(Part 1) ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=WsyllGPjY0E&list=PLApqqGZRUe5pjqZj_fJdYsnvHKsdU2cHf&index=11&t=0s
/ https://bit.ly/3hAp9wU


(Part 1〜4の日本語版の和文テキスト) ⇒ https://nyu-sukakusan.jimdofree.com/%E2%91%A2%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E8%B3%87%E6%96%99/%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%89%E6%B0%8F%E3%81%AE%E8%A8%BC%E8%A8%80-%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8-%E7%89%B9%E8%A8%AD%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/
/ https://bit.ly/35Jeca0
--------------------

----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の本文4)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/4/0
/ https://bit.ly/3CbI3VL

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi






[追記20]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
Date: 2021年9月16日(木) 6:44
Subject: 毒ワクチン注射器(血)について補足します
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
毒ワクチン注射器(血)について補足いたします。
次のニコニコ動画をご確認ください。

【2021年09月14日:リチャード・コシミズ Internet 講演】
「新型コロナウイルス戦争 334 」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39337202
/ https://bit.ly/3kdJjkX


よろしくお願いいたします。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >





[追記19]

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
Date: 2021年9月15日(水) 6:58
Subject: 河野太郎悪魔は,スコットランド儀礼メイソン👁/お化けだと思われます
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kizai@mikurasima.jp (こちらだけ不達) >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < recruit_contact@tokyo2020.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
先ごろお送りしております政治的意見を補足いたします。

また近々,そう日を空けないで,当方から,もう少し丁寧に説明させていただきますが,
昨日14日に,毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野太郎悪魔について次の疑いが強いことに気付きました。
すなわち,河野悪魔(<I>2018年11月に撮影のビル・ゲイツ👁/お化けとのラブラブ・ツーショット ⇒ https://bit.ly/3yInOgg ,<II>ゲイツ👁/お化けによる2010年2月における,毒ワクチン注射器(血)用いた人口抑制計画にかかる発表 ⇒ https://bit.ly/38RG5gH (特に04:21からの部分))がスコットランド儀礼のレッドロッジ・メイソン👁/お化けである疑いです。
<I>

<II>
([04:21〜]
First, we've got population.
The world today has 6.8 billion people.
That's headed up to about nine billion.
Now, if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health services,
we could lower that by, perhaps, 10 or 15 percent.
But there, we see an increase of about 1.3.)


それが何を意味するかと言いますと,
そういったメイソン👁/お化けというのは,イルミニズム👁の信奉者(イルミニスト👁)であり,
筋金入りの破壊思想の持ち主であるということです。

イルミニズム 👁 や,レッドロッジ・メイソン👁/お化け等につきましては,次のブログ記事をご参照ください。
--------------------
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その1」の本文
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/1/0
/ https://bit.ly/3hxHmhu
--------------------

当方による次に署名ののちに記す意見をご確認いただいたうえ,
河野悪魔について「それは誤りである」等のご意見がございましたら,
ご返信にて,その根拠とともにご指摘いただけますと助かります。

以上,よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >



[ 9/15/2021 4:37 AM
「(1)お友達たち星座(おひつじ座),分かってるよね?
ジョージタウン大学出身の世襲議員であり毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野太郎悪魔が,恐らく第4階級以上の上位階級のスコットランド儀礼メイソン👁/お化けとして,総理大臣のポジションから実現を目論んでいる行政改革というのは,
a. より日本の民度に適っていた行政機構を,改革に名を借りてことごとく破壊し,b. その相当な破壊後に,日本ででも欧州支配層悪魔好みのメイソン👁/お化け専制を確立していくものだね。

(2)ついでに言うと,韓国だと,チョ・グク元法務部長官悪魔というのが,河野悪魔と同様のペテン師👁/お化けに見えるね。

(念のために言っておくけれど,本文中で紹介する古本"Masonry in Japan"については,米国以外の英語圏国でまたアマゾン以外のネット通販店で買うことを勧めるよ。) ]
……
< < 以下,本ブログ記事の本文3の内容。 > >





[本文3]

[ 9/15/2021 4:37 AM
「(1)お友達たち星座(おひつじ座),分かってるよね?
ジョージタウン大学出身の世襲議員であり毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野太郎悪魔が,恐らく第4階級以上の上位階級のスコットランド儀礼メイソン👁/お化けとして,総理大臣のポジションから実現を目論んでいる行政改革というのは,
a. より日本の民度に適っていた行政機構を,改革に名を借りてことごとく破壊し,b. その相当な破壊後に,日本ででも欧州支配層悪魔好みのメイソン👁/お化け専制を確立していくものだね。

(2)ついでに言うと,韓国だと,チョ・グク元法務部長官悪魔というのが,河野悪魔と同様のペテン師👁/お化けに見えるね。

(念のために言っておくけれど,本文中で紹介する古本"Masonry in Japan"については,米国以外の英語圏国でまたアマゾン以外のネット通販店で買うことを勧めるよ。) ]

(To those addressed by 33 predetermined IGDM groups, including
[i] Luciferian PM Gaa-suuさる悪魔, Luciferian FALSE President Biden悪魔, Luciferian PM Merkel悪魔, Luciferian President Macron悪魔 and other Luciferian heads悪魔悪魔悪魔 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel悪魔 and Leyen悪魔,
[iii] Japanese REAL星座(おひつじ座) & FAKE悪魔 right wing forces, including Luciferian Minister Kono悪魔 and Luciferian Minister Nishimura悪魔,
[iv] Japanese political parties悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike悪魔 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura悪魔,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar悪魔,
[vii] the Greatest President Trumpトラ and Trump'sトラ supporters,
[viii] European Royal Families悪魔 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,

[ix] Luciferian President Moon悪魔 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCPどくろ),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell悪魔, Liz Cheney悪魔, Peter Meijer悪魔, Anthony Gonzalez悪魔, Dan Newhouse悪魔, Jaime Herrera Beutler悪魔, Tom Rice悪魔, John Katko悪魔, Fred Upton悪魔, Adam Kinzinger悪魔, David G. Valadao悪魔, Mitt Romney悪魔, Ben Sasse悪魔, Susan Collins悪魔, Lisa Murkowski悪魔, Pat Toomey悪魔, Mario Diaz-Balart悪魔, Brian Fitzpatrick悪魔, Carlos Gimenez悪魔, Young Kim悪魔, Nicole Malliotakis悪魔, Maria E. Salazar悪魔, Chris Smith悪魔 Bill Cassidy悪魔 and Mike Pence悪魔,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris悪魔 and Luciferian Speaker Pelosi悪魔,
[xii] Luciferian Pope Francisチャペル悪魔,
[xiii] about 180 Korean Diet members星座(おひつじ座)&悪魔,
[xiv] about 400 Korean entertainers星座(おひつじ座)&悪魔;

and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 120 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 120 Japanese Councilors星座(おひつじ座)&悪魔 and about 200 Japanese Representatives星座(おひつじ座)&悪魔,
[xvii] about 410 Japanese universities and colleges.)


[9/14/2021 10:55 PM 次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。
チャンネル: チャンネル桜北海道
タイトル: 【直言極言】変節政治家の裏に中国あり[R3/9/14]
https://www.youtube.com/watch?v=58KiHwQy78A&list=PLApqqGZRUe5oJhQIcnU0PittJNtDVzRpt&index=94
/ https://bit.ly/3Ce6D8e ]


水島さん,河野太郎悪魔について中共どくろの手先というのは,見誤ってるよ。
また近々,より詳細に説明するけれど,河野太郎悪魔は,レッドロッジ・メイソン👁/お化けであり,
というか,恐らく,スコットランド儀礼メイソン👁/お化けの第4階級よりも上位の階級。
次の本から,それがうかがえる。

--------------------
Masonry in Japan THE FIRST ONE HUNDRED YEARS 1866 to 1966
by GRAND LODGE OF FREE AND ACCEPTED MASONS OF JAPAN
https://drive.google.com/file/d/1Rg29K6x9Jk7M4tyBohaLD8P9BgPpAHKe/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3fFaZfU


(ref. ⇒ https://www.amazon.com/Masonry-Japan-first-hundred-years/dp/B0006BTABS/
/ https://amzn.to/3ykknfz )
--------------------

メイソン👁/お化けは,そうやって,他の誰かの仕業に見せ掛けるようにするもの。
二階どくろや林どくろ,野田どくろは,カネや票とか,目先の損得のために,媚中親中政策を推進してるけれど,
河野👁/お化けや,小泉👁/お化け,茂木👁/お化けは,政治的信条から,媚中親中政策をとっているというように見えない?

政治に関して心にもないことを平気で言うとか,嘘を上手く吐くとか,詐欺をバレないように働くとかいうのは,
古くは,例えば,カリオストロ(1743年〜1795年)の例がある。
カリオストロも,上位階級のフリーメイソン👁/お化け

--------------------
ウィキペディアの解説ページ「カリオストロ」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD
/ https://bit.ly/2M97vXk
--------------------

----------------------------------------
[上記意見のブログ上のコピー(次のブログ記事の本文3)]
「お友達たちも知ってるとは思うけれど,欧州支配層による世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その4」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/4/0
/ https://bit.ly/3CbI3VL

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi


[おまけ]
「日本政府として明確に撤回なり破棄なりすべき河野談話について
――小泉親子にせよ,河野親子にせよ,悪魔悪魔の子は悪魔悪魔やろ。――」
https://drive.google.com/file/d/1fvsgLLWXHmyGYejsdzfN8XXTMA-9KpvF/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3thcFAd


[次回に予定しているお友達たち星座(おひつじ座)覚醒ミッションきらきらきらきらのテーマ]
「お友達たち星座(おひつじ座),私が毒ワクチン注射器(血)強要担当大臣の河野太郎悪魔(<I>ビル・ゲイツ👁/お化けとのラブラブ・ツーショット ⇒ https://bit.ly/3yInOgg ,<II>ゲイツ👁/お化けによる2010年2月における,毒ワクチン注射器(血)用いた人口抑制計画にかかる発表 ⇒ https://bit.ly/38RG5gH (特に04:21からの部分))について,次の通り考えている根拠というのを,もう少し丁寧に説明するね光るハート
つまり,河野悪魔は,『恐らくジョージタウン大学在学中にでもスコットランド儀礼メイソン👁/お化けに入会し,これによって確定的ににせエリート化した』ということだけどね。」
<I>

<II>
([04:21〜]
First, we've got population.
The world today has 6.8 billion people.
That's headed up to about nine billion.
Now, if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health services,
we could lower that by, perhaps, 10 or 15 percent.
But there, we see an increase of about 1.3.)


[次々回に予定しているお友達たち星座(おひつじ座)覚醒ミッションきらきらきらきらのテーマ]
「お友達たち星座(おひつじ座),どう思う?
もしも気違い中共どくろ勢とペテン師メイソン👁/お化け勢との争いというのが,欧州支配層悪魔が歴史上いつも,諸各国の一般国民星座(おひつじ座)を騙し丸め込むために仕掛けてきたプロレスの一つというわけではないんだったら,
現在に至っては中共どくろの実質的な植民地である韓国について,
中共どくろは少なくとも,配下の死神在寅悪魔総督に命じて,どうにでも言い掛かりをつける等させて,
漢陽ロッジ,釜山ロッジ,トゥルーマン・ロッジなどの過去に英米植民地用に設立されたメイソン👁/お化け・ロッジを閉鎖させるよね?」





[追記18]

[9/9/2021 3:31 AM - 9/9/2021 4:29 AM 次のURLから,[i]全24の政府・行政機関(内閣官房,内閣法制局,人事院,内閣府,宮内庁,公正取引委員会,国家公安委員会・警察庁,金融庁,消費者庁,復興庁,総務省,公害等調整委員会,法務省,外務省,財務省,文部科学省,厚生労働省,農林水産省,経済産業省,国土交通省,環境省,原子力規制委員会,防衛省,会計検査院)へと順に,また,[ii]首相官邸へと,政策に関する企画・提案などを提出。
[i] ⇒ https://www.e-gov.go.jp/ (最下にある「政策に関する企画・提案」の「企画・提案を提出」から)
/ https://bit.ly/3goM2WD
[ii] ⇒ http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
/ https://bit.ly/3z6mLro
([ii]でのテーマ「外国起源の秘密結社についての啓蒙のご協力の要請など」)]

企画・提案内容: (2000字以内の文字数制限あり)

「外国起源秘密結社にかかる啓蒙と,同結社入会等による外国勢化が疑われる日本国公人の政官界等からの排除とへのご協力の要請」

<<このまま本要請文を,内閣でその手法をお決めいただいたうえ,概ね中学生以上の全国民へとご転送ください。

本要請の全文また背景などにつき,次のブログ記事周辺をご確認ください。
「 <中略> ……世界諸各国支配には,間違いなく秘密結社が用いられてきたね。 その3」
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/3/0
/ https://bit.ly/2WAllXD >>



[8/30/2021 12:12 AM - 9/8/2021 6:05 PM
「お友達たち,どう思う?
[i] <中略> ……百合ちゃん婆さん都知事(ソロスとのツーショット ⇒ https://bit.ly/3l6zsN4 )に関しても,
[ii] <中略> ……アホの吉村大阪府知事(高須とのツーショット ⇒ http://bit.ly/2HC7M05 )に関しても,
[iii] <中略> ……科学的根拠がでっち上げられる等した親・欧州支配層政策を推進することで外国勢化していたことを強く疑わせる公人 <例えば,小泉進次郎や茂木敏充,麻生太郎> に関しても,
[iv]中共の実質的な手先… <中略> … <二階俊博や林幹雄,野田聖子など> に関しても,
[v] <中略> ……国際主義に憑りつかれ親・欧州支配層政策を推進することで外国勢化していることを強く疑わせる国会議員その他の公人 <河野太郎(華春瑩とのラブラブ・ツーショット ⇒ https://bit.ly/3tgny77 ,ビル・ゲイツとのラブラブ・ツーショット ⇒ https://bit.ly/3yInOgg )や菅義偉など> に関しても,
a. マッカーサーその他のメイソンらというのが75年ほど前に意図的に日本国憲法明文に欠陥を仕込んだことを合わせて適正に評価すると,条理からして,
2500年以上の長きにわたって続いてきた日本国統治の伝統からいって,日本国統治の日本国民に対する最終責任者である天皇陛下に,それら外国勢化公人に対する超法規的な,『疑わしきは射殺』の姿勢での暗殺権なり,そういった適法な暗殺をなすべき責務また使命なりがあるのかどうかはともかく,
b. それら外国勢化公人というのは少なくとも,日本国政官界等から永久追放されるべきだよね?」]

<中略>

イルミナティは,イルミニズムを共有するもので,200年以上前に,フリーメイソン結社を乗っ取ったということなんだけど,
フリーメイソンのことを全く知らないというお友達たちには,
次の2本のYouTube動画での昔々の宇野正美氏の解説が分かりやすいかな。

(1) 「宇野正美 フリーメイソンと契約の箱」 (収録: 1996年10月1日頃)
https://bit.ly/2Wn4gRB
(2) 「宇野正美 総選挙後、フリーメイソンと日本のゆくえ」 (収録: 2009年9月15日大阪朝日生命ホール)
https://bit.ly/3BkE8Fs

<中略>

Masonry in Japan - THE FIRST ONE HUNDRED YEARS 1866 to 1966
by Grand Lodge of Japan [1966]
(表紙) https://bit.ly/38dnuLI
(内容の一部) / https://bit.ly/3fFaZfU

<中略>

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi

<中略>

[次回予定しているお友達たち覚醒ミッションのテーマ]
「お友達たち,どう思う? もしも気違い中共勢とペテン師メイソン勢との争いというのが,欧州支配層が歴史上いつも,諸各国の一般国民を騙し丸め込むために仕掛けてきたプロレスの一つというわけではないんだったら,現在に至っては中共の実質的な植民地である韓国について,中共は少なくとも,配下の死神在寅総督に命じて,どうにでも言い掛かりをつける等させて,漢陽ロッジ,釜山ロッジ,トゥルーマン・ロッジなどの過去に英米植民地用に設立されたメイソン・ロッジを閉鎖させるよね?」





プロフィール
みっきー・ざ・みらくるさんの画像
みっきー・ざ・みらくる
プロフィール



QRコード
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(01/29)「お友達たち,幾らお人好しのお友達たちでも基本的なところとして,自公-メイソン勢政権は,非メイソン勢を騙すかたちで,非メイソン勢から広く且つ出来る限り多く消費税等として税金を取り立て,国内外のメイソン勢へと配る構造…」
(01/04)「お友達たち星座(おひつじ座),ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな
(12/10)「お友達たち星座(おひつじ座)も気づいてるとは思うんだけど,新興の幾つかの似非保守政党(又は政党設立を準備している政治団体)は,親-英米メイソン系と,親-大陸メイソン系との2系統のいずれかに分けられるね。…」
(11/07)「大東亜戦史に詳しいお友達たち星座(おひつじ座)は,ただ少し口にはし辛いだけで,『陸軍統制派はメイソン勢だった』と気づいてるよね?……」
(07/28)「情弱なお友達たちでも幾ら何でもこの期に及んでは,一見保守勢に見える勢力のうち,『国際陰謀などない』とか,『プーチンの悪魔ガー』とか扇動してるのは例外なく,国際猶&英米-メイソン配下の似非保守勢や工作員らだと気づいてるとは思うんだけど, そう気づけない文盲に近いお友達たちでも最低限,『ヴィルヘルムスバート会議の現代版とも評し得るビルダーバーグ会議は,国際陰謀会議だ』と覚えておこうね」
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 社会科教育へ
にほんブログ村



お人好しなお友達たちも勿論協力してくれるよね? 自公等-メイソン勢政権を滅ぼしていくよ。 - にほんブログ村


学問・科学ランキング

政治ランキング

政策研究・提言ランキング

学問・科学ランキング

教育・学校ランキング

社会科教育ランキング


人気ブログランキングでフォロー




FC2 Blog Ranking



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。