アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月05日

「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その3


【本文8】

[ 12/5/2021 5:29 PM - 12/5/2021 7:55 PM
「韓日のお友達たち星座(おひつじ座),どう思う? 詐欺師の李容洙ぶたにせよ,バカでのろまな岸田首相ウンチマークにせよ,彼らぶたウンチマークは,今のままだと,この先そう長くなく,ろくな身の引き方をすることができないと分かってないのかな光るハート?」

以下のメッセージを順次,[i]43個のIGDMグループの延べ1300アカウントほど,[ii]韓日などの合わせて1200個ほどのYouTubeチャンネルに送信。]


((1) To those addressed by 43 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida悪魔, Luciferian FALSE President Biden悪魔, Luciferian President Macron悪魔 and other Luciferian heads悪魔悪魔悪魔悪魔 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel悪魔 and Leyen悪魔,
[iii] Japanese REAL星座(おひつじ座) & FAKE悪魔 right wing forces,
[iv] Japanese political parties悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike悪魔 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura悪魔,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar悪魔,
[vii] the Greatest President Trumpトラ and Trump'sトラ supporters,
[viii] European Royal Families悪魔 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,

[ix] Luciferian President Moon悪魔 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCPどくろ),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell悪魔, Liz Cheney悪魔, Peter Meijer悪魔, Anthony Gonzalez悪魔, Dan Newhouse悪魔, Jaime Herrera Beutler悪魔, Tom Rice悪魔, John Katko悪魔, Fred Upton悪魔, Adam Kinzinger悪魔, David G. Valadao悪魔, Mitt Romney悪魔, Ben Sasse悪魔, Susan Collins悪魔, Lisa Murkowski悪魔, Pat Toomey悪魔, Mario Diaz-Balart悪魔, Brian Fitzpatrick悪魔, Carlos Gimenez悪魔, Young Kim悪魔, Nicole Malliotakis悪魔, Maria E. Salazar悪魔, Chris Smith悪魔 Bill Cassidy悪魔 and Mike Pence悪魔,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris悪魔 and Luciferian Speaker Pelosi悪魔,
[xii] Luciferian Pope Francisチャペル悪魔,
[xiii] about 180 Korean Diet members星座(おひつじ座)&悪魔,
[xiv] about 400 Korean entertainers星座(おひつじ座)&悪魔;

(2) and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 120 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 120 Japanese Councilors星座(おひつじ座)&悪魔 and about 200 Japanese Representatives星座(おひつじ座)&悪魔,
[xvii] about 410 Japanese universities and colleges.)


特に韓国や日本などのまずは自国や自民族のことを愛するお友達たち星座(おひつじ座)とかへ

T(1) にせ元従軍慰安婦 李容洙の虚言癖について

a. いくつかの李容洙の虚言について説明するYouTube動画

--------------------
「証言の移り変わり」
https://www.youtube.com/watch?v=ZO93FBIZsD4&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=350
/ https://bit.ly/3IkRlCu

--------------------

上の動画の内容は,概ね次の[i]〜[iii]の通りであり,
李容洙が(ありもしない)日本軍による強制連行とかにつき述べることというのがころころ変わっていくのを示すもの。

でも,韓国社会は,全体としてみると,まだ李容洙や正義連とかに騙されたままなのかな。

--------------------
[i]2015年3月12日 大邱MBC講堂
"1943年の夏のある日,鼻と目しか見えない帽子をかぶった軍人が私たちを連れて行った。
どこに行くのか,何故連れて行くのか分からなかった。
私は神風性奴隷を思い出すだけでも……"
(李容洙を連れて行った軍人は覆面マスクをした特殊部隊要員!)

[ii]2007年2月16日 米国下院「慰安婦被害者」初の公聴会での李容洙の証言
(2017年10月11日 SBS【チュヨンジンのニュースブリーフィング】での引用)
"軍人と女の子が入ってきて,肩にこのように手を回し,一方の手で口をふさぎ,
軍人は背後から背中を何かで突き刺し,そのまま連れて行かれました。
夜に……。
歴史の生きた証です。
話をしなければなりませんが,あまりにも恥ずかしいです。"

[iii]1992年8月15日 KBS新年特集【生放送女性,私は女子挺身隊―民族受難の痛みを信……】
(司会者: オスクヒ,証言者: 李容洙)
司会者: "またここに,顔を出すのが難しい事情にいらっしゃる方が一人ここに来ていらっしゃいます。
どのようにして挺身隊に行くことになったのですか?"
李容洙: "私はその時,16歳だったのですが,
着る服もなく,食べる物もろくになかったのですが,
ある人がワンピース一着と靴を持ってきてくれました。
それを私にくれて,そして一緒に行こうと言い……。
それをもらって,
そして,その時は,それが何かもわからず,とてもうれしくてついて行きました。"
司会者: "あ〜〜,甘い言葉に騙されたのですね。"
--------------------

というか,韓国政府や韓国国会周辺には,騙されたままでいるふりをしておいたほうが得だという理由で,
騙されたままの状態を放置する人間のクズが多いんだろうね。
まぁ,韓国の一般の人々星座(おひつじ座)にとっては,厄介なことだね。

でも,韓国のお友達たち星座(おひつじ座)
お友達たち星座(おひつじ座)自身のことととして,騙されたままの状態なり,騙されたままのふりをしている状態なりを放置しておくことというのは,
韓日離間・分断が維持されるなか韓国社会が日本からの支援を受ける余地をなくし,韓国の気違い中共どくろに対する属国化が進んでいくことについて,
消極的にでも賛成することを意味するんじゃないかな?


b. その他にもたくさんある李容洙の虚言

--------------------
ウィキペディアの解説ページ「李容洙」(特に,「『証言』の変遷」)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%AE%B9%E6%B4%99#%E3%80%8E%E8%A8%BC%E8%A8%80%E3%80%8F%E3%81%AE%E5%A4%89%E9%81%B7
/ https://bit.ly/3GhrAS6

--------------------


(2) にせ元従軍慰安婦 李容洙の虚言等につき説明してこられた金柄憲所長の活動について

a. 金柄憲所長のつい最近12月4日の街頭演説

--------------------
[i] 【英語による演説の要旨】 日韓情報(ゆんばん)Condemn the unreported world of Channel4 who defended Lee Yong-soo's lies
https://www.youtube.com/watch?v=XlQX8SttPjo&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=351
/ https://bit.ly/3GddReS


[ii] 【全演説】 긴급 기자회견 가짜 이용수 방송이 왠말인가.
(緊急記者会見 にせ李容洙放送はどういう意味か。)
https://www.youtube.com/watch?v=inVNjFJt62E&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=352&t=154s
/ https://bit.ly/31zDSWz

--------------------

英国公共テレビ局チャンネル4がにせ元従軍慰安婦 李容洙による明白な虚言に加担するなら,
やっぱり,ペテン師英国メイソンお化けも韓日離間・分断を支援しているということかな。


b. 日本のお友達たち星座(おひつじ座)の韓国語習得に向けてのおすすめ読書本

--------------------
金柄憲著「30년간의 위안부 왜곡, 빨간 수요일 (30年間の慰安婦の歪み、赤い水曜日)」
https://drive.google.com/file/d/1U39eaeCdcLWt7-7d6iKJOyHd35bTQWHM/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3DoFz6F

--------------------

日本だと,アマゾンとか高麗書林とかで購入できるみたい。

私が今後何年かかけての韓国語習得を目指してる理由というのは,
自らの英日訳本「シオンの議定書 mickythemiracle版」(⇒ http://bit.ly/2YM19hl)をハングル訳して,
それを無償配布したいということによるよ。


U(1) ここ数百年間の史実を直視して「欧州支配層悪魔配下の秘密結社ガー」「イルミニスト👁ガー」「フリーメイソンお化けガー」とか言うことを回避しながらも,いわゆるリベラル勢ウンチマークを全否定しつつ,国際情勢がどうあれ自分の国は自分で守るべきなのを説得する試み(?)について

--------------------
[前半] 【伊藤貫の真剣な雑談】第3回前半「価値判断が乱れた時代〜リアクション保守の蔓延と国際政治の基本4構造」[桜R3/12/3]
https://www.youtube.com/watch?v=pUEomQU169o&list=PLApqqGZRUe5olXNXe0k4L7L2sbdLNuFKT&index=7
/ https://bit.ly/3Ge24Nh


[後半] 【伊藤貫の真剣な雑談】第3回後半「人間観察の保守3学派〜古典派が行きつく防御的リアリズムと民衆参加で出口を失った攻撃的リアリズム、反省なきエゴイストの覇権安定論」[桜R3/12/4]
https://www.youtube.com/watch?v=HKKoyq6uMbY&list=PLApqqGZRUe5olXNXe0k4L7L2sbdLNuFKT&index=6
/ https://bit.ly/3ErkRnQ

--------------------


(2)a. バカでのろまな岸田首相ウンチマークのペテンに気付いている水島グループによる倒閣運動について

--------------------
[i] 【直言極言】岸田内閣の裏切りにどう対処するか[R3/11/19]
https://www.youtube.com/watch?v=1IvA8cPdy1Q&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=71
/ https://bit.ly/3Io3yqn


[ii] 【新党くにもり】12月4日消費税ゼロ!媚中派一掃!!神戸元町街宣ライブ!
https://www.youtube.com/watch?v=DoNY315Hsv4&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=105
/ https://bit.ly/3pL7RUf

--------------------

水島さんは,高市早苗氏に期待しているようだけど,
私は悲観的で,「自民党は組織として腐っていて,誰を看板役に飾ったとしてももう救いようがない」という意見だよ。


b. 岸田首相ウンチマークの知能がかなり低いことを示すIG上にある証拠画像

--------------------
https://www.instagram.com/p/CWf92NDPIJX/
/ https://bit.ly/3EoM2j3

--------------------

特に日本のお友達たち星座(おひつじ座)
バカでのろまな岸田首相ウンチマークは,以前アホの安倍元首相がSNSを利用して一般国民星座(おひつじ座)を騙したのと類似の手口が今後も通用し,
例えば,一般国民星座(おひつじ座)との外面的な偽りの親密さをアピールすることが自らへの支持につながると思い込んでいるね。

もしかして,お友達たち星座(おひつじ座)は,騙されてるのかなカップル


--------------------
[上記意見のブログ上のコピー]
「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その3の【本文8】
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/8/0
/ https://bit.ly/3Iinj2l

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi


炎ぶた炎ウンチマーク炎ウンチマーク炎炎悪魔炎👁炎お化け炎どくろ炎

< < カタツムリとか,アリとかの絵文字は,このブログでは表示できないようです。 > >


プロフィール
みっきー・ざ・みらくるさんの画像
みっきー・ざ・みらくる
プロフィール



QRコード
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(01/29)「お友達たち,幾らお人好しのお友達たちでも基本的なところとして,自公-メイソン勢政権は,非メイソン勢を騙すかたちで,非メイソン勢から広く且つ出来る限り多く消費税等として税金を取り立て,国内外のメイソン勢へと配る構造…」
(01/04)「お友達たち星座(おひつじ座),ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな
(12/10)「お友達たち星座(おひつじ座)も気づいてるとは思うんだけど,新興の幾つかの似非保守政党(又は政党設立を準備している政治団体)は,親-英米メイソン系と,親-大陸メイソン系との2系統のいずれかに分けられるね。…」
(11/07)「大東亜戦史に詳しいお友達たち星座(おひつじ座)は,ただ少し口にはし辛いだけで,『陸軍統制派はメイソン勢だった』と気づいてるよね?……」
(07/28)「情弱なお友達たちでも幾ら何でもこの期に及んでは,一見保守勢に見える勢力のうち,『国際陰謀などない』とか,『プーチンの悪魔ガー』とか扇動してるのは例外なく,国際猶&英米-メイソン配下の似非保守勢や工作員らだと気づいてるとは思うんだけど, そう気づけない文盲に近いお友達たちでも最低限,『ヴィルヘルムスバート会議の現代版とも評し得るビルダーバーグ会議は,国際陰謀会議だ』と覚えておこうね」
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 社会科教育へ
にほんブログ村



お人好しなお友達たちも勿論協力してくれるよね? 自公等-メイソン勢政権を滅ぼしていくよ。 - にほんブログ村


学問・科学ランキング

政治ランキング

政策研究・提言ランキング

学問・科学ランキング

教育・学校ランキング

社会科教育ランキング


人気ブログランキングでフォロー




FC2 Blog Ranking



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。