アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月30日

「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その2


【本文7】

[ 11/30/2021 3:16 AM - 11/30/2021 3:36 PM
「それでね,韓日のお友達たち星座(おひつじ座),11月14日午後5時前のメッセージの続きでもあるけれど,
お友達たち星座(おひつじ座)は本当のところ,
[i]従軍慰安婦詐欺自体とか,
[ii]従軍慰安婦詐欺を主導してきたにせ元従軍慰安婦の李容洙ぶたとか,
[iii]彼女ぶたら詐欺師に対する支援を口実に,目的としてでも結果としてでも韓日離間を扇動してきた正義連詐欺団ヘビとか,
[iv]正義連詐欺団ヘビの前代表の詐欺師尹美香🐀とか,
[v]それらぶたヘビ🐀による詐欺また虚偽の意図的な放置により詐欺また虚偽を助長して韓日離間に加担しつつ,韓国の赤化,というか韓国の気違い中共どくろへの属国化を進める虫けら在寅げじげじ大統領とかをどう思ってるカップル?」

(1)以下のメッセージをとりあえず,43個のIGDMグループの延べ1300人ほどに送信。
(2)その後,韓日などの合わせて1200個ほどのYouTubeチャンネルに送信。]



((1) To those addressed by 43 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida悪魔, Luciferian FALSE President Biden悪魔, Luciferian President Macron悪魔 and other Luciferian heads悪魔悪魔悪魔悪魔 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel悪魔 and Leyen悪魔,
[iii] Japanese REAL星座(おひつじ座) & FAKE悪魔 right wing forces,
[iv] Japanese political parties悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike悪魔 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura悪魔,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar悪魔,
[vii] the Greatest President Trumpトラ and Trump'sトラ supporters,
[viii] European Royal Families悪魔 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,

[ix] Luciferian President Moon悪魔 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCPどくろ),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell悪魔, Liz Cheney悪魔, Peter Meijer悪魔, Anthony Gonzalez悪魔, Dan Newhouse悪魔, Jaime Herrera Beutler悪魔, Tom Rice悪魔, John Katko悪魔, Fred Upton悪魔, Adam Kinzinger悪魔, David G. Valadao悪魔, Mitt Romney悪魔, Ben Sasse悪魔, Susan Collins悪魔, Lisa Murkowski悪魔, Pat Toomey悪魔, Mario Diaz-Balart悪魔, Brian Fitzpatrick悪魔, Carlos Gimenez悪魔, Young Kim悪魔, Nicole Malliotakis悪魔, Maria E. Salazar悪魔, Chris Smith悪魔 Bill Cassidy悪魔 and Mike Pence悪魔,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris悪魔 and Luciferian Speaker Pelosi悪魔,
[xii] Luciferian Pope Francisチャペル悪魔,
[xiii] about 180 Korean Diet members星座(おひつじ座)&悪魔,
[xiv] about 400 Korean entertainers星座(おひつじ座)&悪魔;

(2) and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 120 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 120 Japanese Councilors星座(おひつじ座)&悪魔 and about 200 Japanese Representatives星座(おひつじ座)&悪魔,
[xvii] about 410 Japanese universities and colleges.)


ポスター「偽の慰安婦李容洙を処罰せよ!―大邱から私たちを連れて行った男は慰安所の主人(抱主)だった。私たちは彼を'おやじ'と呼んだ。」
―12月1日(水) AM11時〜PM1時 聯合ニュース前での集会のお知らせ―
https://drive.google.com/file/d/1y86f2glCjguimAaKvBOLU3PrxCKjFPeh/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3HXzMbL


「聯合ニュース前」というのは,ソウル鍾路区栗谷路2ギル25にあるソウル本社の前ということかな。


(上のポスターによると,11月14日のメッセージで触れた保守系8団体というのは,次の1〜8の団体であることが分かるね。
ここに訂正しておくよ平謝り
1. 自由連帯,2. 慰安婦法廃止国民行動,3. お母さん部隊,4. 悪い教育に憤る父母連合,5. 大韓愛国総連合,6. 自由正義市民連合,7. 中央高愛国同志会,8. 自由青年連盟)

--------------------
●ウィキペディアの解説ページ「李容洙」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%AE%B9%E6%B4%99
/ https://bit.ly/3p9Crqe
●ウィキペディアの解説ページ「尹美香」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E7%BE%8E%E9%A6%99
/ https://bit.ly/3p9pxbx
●ウィキペディアの解説ページ「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E8%A8%98%E6%86%B6%E9%80%A3%E5%B8%AF
/ https://bit.ly/3G0QLI6
--------------------

--------------------
[上記意見のブログ上のコピー]
「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その2の【本文7】
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/7/0
/ https://bit.ly/3w5n3y0

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi


炎げじげじ炎ヘビ炎ぶた炎🐀炎どくろ炎炎





【本文6】

[ 11/22/2021 8:00 PM 次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。
チャンネル: くにもりチャンネル
タイトル: 【新党くにもり】11.22住民投票条例絶対反対!外国人参政権反対!日本国民の権利を守れ!吉祥寺北口[R3/11/22]
https://www.youtube.com/watch?v=wadEE8AVY_4&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=77
/ https://bit.ly/3oSiUdA ]


水島グループの言論活動に対して妨害行為をする極左って,知能低そう。
というか,客観的に,知能が低いのが言動に表れてるね。





【本文5】

[ 11/14/2021 4:47 PM - 11/15/2021 4:46 PM
「お友達たち星座(おひつじ座),お友達たち星座(おひつじ座)には,韓国で,虫けら在寅げじげじ悪魔政権が,[i]にせ正恩レジームなり,[ii]その背後の気違い中共どくろなり,というか,さらに[iii]ペテン師メイソンお化け&👁/お化けなりの誘導に従うかたちで,着々と赤化を進行させてるというのが分かってるんだよね?」]

(To those addressed by 35 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida悪魔, Luciferian FALSE President Biden悪魔, Luciferian President Macron悪魔 and other Luciferian heads悪魔悪魔悪魔悪魔 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel悪魔 and Leyen悪魔,
[iii] Japanese REAL星座(おひつじ座) & FAKE悪魔 right wing forces,
[iv] Japanese political parties悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike悪魔 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura悪魔,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar悪魔,
[vii] the Greatest President Trumpトラ and Trump'sトラ supporters,
[viii] European Royal Families悪魔 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,

[ix] Luciferian President Moon悪魔 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCPどくろ),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell悪魔, Liz Cheney悪魔, Peter Meijer悪魔, Anthony Gonzalez悪魔, Dan Newhouse悪魔, Jaime Herrera Beutler悪魔, Tom Rice悪魔, John Katko悪魔, Fred Upton悪魔, Adam Kinzinger悪魔, David G. Valadao悪魔, Mitt Romney悪魔, Ben Sasse悪魔, Susan Collins悪魔, Lisa Murkowski悪魔, Pat Toomey悪魔, Mario Diaz-Balart悪魔, Brian Fitzpatrick悪魔, Carlos Gimenez悪魔, Young Kim悪魔, Nicole Malliotakis悪魔, Maria E. Salazar悪魔, Chris Smith悪魔 Bill Cassidy悪魔 and Mike Pence悪魔,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris悪魔 and Luciferian Speaker Pelosi悪魔,
[xii] Luciferian Pope Francisチャペル悪魔,
[xiii] about 180 Korean Diet members星座(おひつじ座)&悪魔,
[xiv] about 400 Korean entertainers星座(おひつじ座)&悪魔;

and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 120 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 120 Japanese Councilors星座(おひつじ座)&悪魔 and about 200 Japanese Representatives星座(おひつじ座)&悪魔,
[xvii] about 410 Japanese universities and colleges.)


特に韓国や日本などのまずは自国や自民族のことを愛するお友達たち星座(おひつじ座)とかへ

--------------------
<I> 日韓情報(ゆんばん)日本大使館前ライブ中継
https://www.youtube.com/watch?v=ko72-9rr8ao&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=318
/ https://bit.ly/2YDUNpU

--------------------

お友達たち星座(おひつじ座),上の<I>のYouTube動画の内容は,だいたいどんなものか分かるよね?
金柄憲氏を中心的リーダーとする保守系8団体(「自由連帯」という団体(?))が,
ソウルにある日本国大使館の前で11月3日(水)の午前11時前後からかな,映像を撮影し,
ゆんばん氏がその映像をYouTubeライブで配信していたようだけどね。
私は,ライブ配信が終わったあとで,その動画を見付けた。

動画中でのゆんばん氏の説明によると,概ね次の(1)〜(4)のようなことらしいよ。
(1) 保守系8団体は,あらかじめソウル警察庁監督下の管轄警察署から,それらの保守系8団体が合同で適法に集会を行えるように許可を受けていて,
その集会の許可に基づいて,11月3日(水)の午前11時から,日本大使館前の慰安婦像に隣接する場所で集会を開こうとしていた。

(2) にもかかわらず,正義連関係者らが,集会の許可なくその場所を不法に占拠して,これによって保守系8団体は集会を行うことができなかった。

(3) その場所の周辺には多数の警官がいて,保守系8団体は,集会の許可に基づいて,警官に対してその場所から正義連関係者らを排除することを求めた。

(4) しかしながら,警官がその保守系8団体の求めに応じて,慰安婦像に隣接する場所から正義連関係者らを排除することはなかった。
警官らは,排除しないばかりか,あたかも正義連関係者らを守るかのようにして,正義連関係者らを取り囲んで,保守系8団体が,集会の許可を受けたその場所に立ち入るのを阻止した。

お友達たち星座(おひつじ座),それで,
その許可というのは,今月11月末までのものなんだって。
次の<II>・<III>のYouTube動画というのは,
収録時刻が不詳なんだけど,11月10日(水)・11日(木)の日本大使館前の映像になるよ。
--------------------
<II> 日韓情報(ゆんばん)金所長緊急ライブ 日本国たいしかんまえ
https://www.youtube.com/watch?v=fxT0J7ChTRg&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=332
/ https://bit.ly/3Ca8fQ5


<III> 日韓情報(ゆんばん)金所長大使館前ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=BTrh-fbL3UE&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=333
/ https://bit.ly/3qBiPxo

--------------------

上の<II>の動画によると,
10日(水)には,慰安婦像前につけた街宣車の上から,少しの時間,街頭演説をすることができたのかな。
でも,直ぐに,警官に,その街宣車上からの街頭演説を制止されたみたいだね。

また,上の<III>の動画によると,
金所長は充分に街頭演説できてるようには見えないね。
3日(水)の動画についてのゆんばん氏の説明では,正義連ということだったけれど,
11日(木)の動画の説明では,正義連とはいわず,反日の学生団体に所属する大学生らしいんだけどね。
(あとでググってみたら,その反日学生団体というのは,「反安倍反日青年学生共同行動」だと分かったよ。)

10日(水)と11日(木)とにおいても,
その反日学生団体関係者らが,金柄憲氏らが集会(また街頭演説,デモ等)の許可を受けた場所――特に慰安婦像に隣接する場所――を不法に占拠していたため,
金柄憲氏らは,集会の許可を受けていたにもかかわらず,充分なかたちでは集会を行えなかったんだね。

念のために説明すると,金柄憲氏というのは,次の人物だけどね。
金柄憲氏の肩書は,国史教科書研究所所長ということで,慰安婦法廃止国民運動の代表でもあるみたいだね。
--------------------
・ウィキペディアの解説ページ「김병헌 (1958년)」
https://ko.wikipedia.org/wiki/%EA%B9%80%EB%B3%91%ED%97%8C_(1958%EB%85%84)
/ https://bit.ly/3DbzPOl
--------------------

金所長が,正義連詐欺団などによる従軍慰安婦詐欺について,例えばどのようなご主張をされてるかというと,
次の<IV>のYouTube動画が分かりやすいかな。
--------------------
<IV> これが本当の慰安婦の数!!これまでの認識を見事に打ち破ります!
https://www.youtube.com/watch?v=gqFQCQ2Uf-M&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=323
/ https://bit.ly/3krMchV

--------------------

上のYouTube動画を配信するチャンネルの所有者fujichanさんが,金所長の言葉を日本語字幕にしてくれてるね。
この<IV>の動画での金所長の説明によると,
朝鮮人の慰安婦(本当は,単なる戦時売春婦)の推計総数というのは,3200人ほどということらしいね。

その朝鮮人慰安婦の推計総数の根拠を示すと,次の[i]〜[iii]を想定したんだって。
[i] 慰安所の総数は,400か所。
[ii] 慰安所1か所当たり平均しての慰安婦数(日本人・朝鮮人・現地人を合わせた総数)は,20人。
[iii] 慰安婦のうちの朝鮮人慰安婦の割合は,多めに見積もっても40%。

正義連詐欺団などは,朝鮮人慰安婦の総数というのを20万人と主張してるんだったよね。

お友達たち星座(おひつじ座),そういったわけで,
というか,加えて,上の<I>〜<IV>の動画を含めてあるYouTubeリスト中の他の動画を確認してもらえたらよく分かっていただけるはずだけど,
金所長の街頭演説に対する妨害行為以前に,正義連詐欺団などは次のVANK(Voluntary Agency Network of Korea)とかと協力し合って,
めちゃくちゃな主張によって,従軍慰安婦詐欺を働いてきたんだね。
--------------------
・ウィキペディアの解説ページ「VANK」
https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
/ https://bit.ly/3ni14RX
--------------------

さらに,次の<V>〜<VII>のYouTube動画によると,
金所長が日本大使館前の街頭演説とは別に,安東の慰安婦像前で行った街頭演説に対して,暴力的な妨害があったようだね。
さらに,その暴力的な妨害を行った者の正体というのは,李在明大統領候補の運動員だったとのことだよ。
--------------------
<V> 【短めの簡潔な説明】
日韓情報(ゆんばん)暴漢の正体わかりました 정체 발견
https://www.youtube.com/watch?v=_Ww92Q5Q7IY&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=327
/ https://bit.ly/3ksemcq


<VI> 【長めの丁寧な説明】
【分析】이재명 지지자는 깡패? 李在明の支持者はチンピラ️
https://www.youtube.com/watch?v=QhzBnZGr1QE&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=330
/ https://bit.ly/3C1Myld


<VII> 【上の<V><VI>で使われている元映像】
a. 양반의도시 안동 위안부상 ([Google翻訳] Andong, the city of nobles, comfort women)
(暴漢は,先頭から1:07:55前後に登場)
https://www.youtube.com/watch?v=OCaj8iRIRxA&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=330
/ https://bit.ly/3n23uUk


b. 점명아 보수표가 그립냐?? 감히 어델! ([Google翻訳] 店名ああ保守票が懐かしい? あえてアデル!)
https://www.youtube.com/watch?v=KAuMRIFJMbk&list=PLApqqGZRUe5pkq0XyLSW-cLjqyDcfwHFG&index=331
/ https://bit.ly/3wz1hmt

--------------------

お友達たち星座(おひつじ座),上の<I>〜<VII>の動画によると,私には,次の(1)(2)のことというのがうかがえるんだけどね。
すなわち,(1) 虫けら在寅げじげじ悪魔政権や与党・共に民主党悪魔などというのは,
[i]正義連詐欺団や,[ii]虚偽に基づいて反日洗脳された学生,[iii]北朝鮮や中国から招き入れたと思しき暴漢などに対して,警察等による取り締まりを意図的に緩める等の便宜を図って,
a. 従軍慰安婦詐欺にかかる金所長の街頭演説等を妨害させ,b. その結果,従軍慰安婦詐欺を助長してきた。

(2) 虫けら在寅げじげじ悪魔政権や共に民主党悪魔などが,そのようにa. 金所長の街頭演説を妨害し,また,b. 従軍慰安婦詐欺を助長してきた主な目的というのは,
[i]韓日の離間,または,[ii]日本を韓国の下位に置くことである。

お友達たち星座(おひつじ座),どう思う?
もし仮りに,暴漢や学生などというのが,中国や北朝鮮から入れ代わり立ち代わりやって来て,
保守勢による真実を広める表現活動というのを妨害するだけして,帰国していくようなことがあったとすると,
韓国社会での真実の究明というのは,いつまでたっても困難なままになりはしないかな?

古くから,日本とは違って,朝鮮では,
権力側が暴漢を使って,市民社会に対して何かの破壊活動を行ってきたからこそ,
韓国では,真実を軽視し権力に阿りがちな民度が形成されてきたということなのかな。
なんか韓国でも日本でも,政治家たちや主流メディア,過半の御用学者らがバカで壊れてるのはともかく,
半島韓国の一般の人々星座(おひつじ座)の民度は,
島国日本の一般の人々星座(おひつじ座)の民度とは,かなり違って見えるんだけどね。

それで,お友達たち星座(おひつじ座),さらに言うと,
従軍慰安婦詐欺を用いるのは一例ということだけど,
私は,そういった韓日離間扇動というのは,元々はスコットランド儀礼メイソン👁/お化けが誘導してきたように考えてるよ。

スコットランド儀礼メイソン👁/お化けの韓国での浸透・侵略・工作拠点というのは,次の3か所らしいけどね。
--------------------
・Lodge Han Yang No. 1048
Sadan Pubin Seoul Club, 208 Jangchoong-Dong 2-GA, Jung-Gu, Seoul, Korea

・Pusan Korea Lodge No. 1675
Pusan Lodge Hall, Morangae Apartments, Sports Club Building, Daedae-Po, Busan, Kyongnam, Korea

・Harry S. Truman Lodge No. 1727
M.H., 239-5 Noyang Ri, Paeng Seong-Up, Pyongtaek-si, Gyeonggi-Do, South Korea

(・The Grand Lodge of Scotland―District Grand Lodge of the Far East
https://www.grandlodgescotland.com/structure/district-grand-lodges/district-grand-lodge-of-the-far-east/
/ http://bit.ly/2l5vMAb )
--------------------

現在のこととして,そういったスコットランド儀礼メイソン👁/お化けというのは左派・媚中側になるね。
これとのプロレスを扇動する似非保守・従米側のメイソンお化けというのもいて,
それというのは,いわゆるヨーク儀礼メイソンお化けだね。

ヨーク儀礼メイソンお化けの韓国での浸透・侵略・工作拠点というのは,次の1か所だけであり,米軍基地内らしいよ。
--------------------
・MacArthur Lodge No. 183
https://www.macarthur183.org/
/ https://bit.ly/3uJ8bEK

(・Mac Arthur―Grand Lodge of the Philippines
https://grandlodge.ph/lodges/mac-arthur
/ https://bit.ly/30mBGBq

・ウィキペディアの解説ページ「龍山基地」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E5%B1%B1%E5%9F%BA%E5%9C%B0
/ https://bit.ly/3a9CpYf )
--------------------

お友達たち星座(おひつじ座)は,きっと,
「なぜ,韓国にあるマッカーサーロッジが,フィリピン・グランドロッジ管轄?」とか思うよね?

でも,フリーメイソン史を調べると分かるはずだけど,
フィリピンというのは,米国がフィリピンを植民地にしていた時代(1898年〜1946年)から,
米国メイソンお化け&👁/お化けが極東なり東南アジアなりへの侵略の足掛かりにしたんだね。

ちなみに,フィリピン・グランドロッジの設立は,1912年であり,
日本グランドロッジは,1957年に,日本国内のフィリピン・グランドロッジ管轄の15前後のロッジが設立したよ。
それで,今でも,次の2か所のようだけど,日本にフィリピン・グランドロッジ管轄のロッジがあるよ。
--------------------
・Rising Sun Lodge 151
https://www.facebook.com/groups/rsl151/
/ https://bit.ly/3ncLXcr

・Okinawa Lodge 118, F&AM
https://www.flickr.com/photos/sinigang/4013469628/
/ https://bit.ly/3Hh84pX

(・Rising Sun―Grand Lodge of the Philippines
https://grandlodge.ph/lodges/rising-sun
/ https://bit.ly/3naY2OZ

・Okinawa―Grand Lodge of the Philippines
https://grandlodge.ph/lodges/okinawa
/ https://bit.ly/3FcXUEX )
--------------------

そうそう,先に記したスコットランド・グランドロッジのWEBページによると,
スコットランド儀礼メイソン👁/お化けの日本での浸透・侵略・工作拠点というのは,次の2か所らしいよ。
--------------------
・Lodge Hiogo and Osaka No. 498
Kirby Hall, Kobé Club, 4-15-1 Kitano-Cho, Chuo-Ku, Kobé 650 0002, Japan

・Lodge Star-in-the-East No. 640
M.T., 77-12 Honmoku Midorigaoka, Naka-Ku, Yokohama 231-0832, Japan
--------------------

神戸・大阪,横浜というと,
最近のこととして,その周辺で湧き出てくる政治家たちはかなり不吉に見えたんだけど,
それら不吉な政治家たちと,スコットランド儀礼メイソン👁/お化けの拠点のロケーションというのは関係あるのかもね。

もう少しちゃんとした韓国や日本のフリーメイソン史についての私なりの解説は,また今度だね。

ただ,フィリピン・グランドロッジにしても,日本グランドロッジにしても,
管轄下のロッジというのは,ヨーク儀礼が多いんじゃないかな?
それが,徐々に,スコットランド儀礼に変わっていくような印象なんだけどね。
韓国には,グランドロッジがないみたいだね。

いずれにしても,私には,韓国や日本での政治のプロレス構造は,
ヨーク儀礼メイソンお化けとスコットランド儀礼メイソン👁/お化けとが創り出してきたように見えるんだけどね。
もちろん,メイソンお化け・👁/お化けが,それぞれ,主として似非保守カルト,左派カルトを使ってということね。

例えば,韓国の来年2022年3月の大統領選についていうと,
候補本人がどこまで意識してるかはともかく,
スコットランド儀礼メイソン👁/お化け勢は李在明候補を,
ヨーク儀礼メイソンお化け勢は尹錫悦候補を,強く推してるんじゃないかな。

メイソンお化け・👁/お化けが大統領候補を強く推すということは,その見返りとして,
大統領選に当選した大統領は,大統領選前に自らを推すことを明確にした側のメイソンお化け・👁/お化けが反対することはできないということだろうね。
私は,「本当の愛国者からすると,岸田首相がバカでのろまなのも,そういった事情があるからだ」と考えてるよ。

私には,韓国語は分からないんだけど,
韓国だと,次のウリ共和党というのは,本当に,メイソンお化け・👁/お化け勢に憑りつかれてないのかな?
--------------------
・"깨끗한 자유우파로 정권교체! 민노총, 전교조 해체"우리공화당 태극기집회_숭례문오거리
([Google翻訳] 「きれいな自由右派で政権交代!民労総、全教組解体」)
https://www.youtube.com/watch?v=nuZAsm31SUQ
/ https://bit.ly/3wKwbbV

--------------------

日本でいうと,メイソンお化け・👁/お化けに憑りつかれてなさそうなのは,次の新党くにもりかな。
--------------------
・11月13日新党くにもり兵庫 消費税ゼロ 媚中派一掃で救国へ!in神戸
https://www.youtube.com/watch?v=xBtqS4d40-0&list=PLApqqGZRUe5oJhQIcnU0PittJNtDVzRpt&index=194
/ https://bit.ly/2YHSEcO

--------------------

ある政治勢力というのが,メイソンお化け・👁/お化けが嫌がる政策を掲げて,それを本当に実現する迫力をずっと維持できたとするなら,
その政治勢力は,憑りつかれてない可能性があるかもね。
ただ,日本の維新勢のアホの吉村・大阪府知事(@[高須お化けとのツーショット] http://bit.ly/2HC7M05,A[高須お化けのメイソンIDカード] https://bit.ly/2SOjSrY)みたいに,
政党がある程度大きくなってくると,トップに近い部分がいつの間にか憑りつかれてるということもあるからね。

お友達たち星座(おひつじ座)
韓国でも,日本でも,そういったメイソン専制ということの問題の根本的な解決というのは,
なかなか困難なことだね。
「でも,あきらめちゃいけない。
何か脱・メイソン専制に向けて必ず解決法があるはず」というのが,私の考えだけどね🤔きらきらきらきら

そうそう,あとね,特に韓国のお友達たち星座(おひつじ座)
次にある韓国情報というのは,私には,日本の似非保守勢が韓国との離間扇動に使っているように見えて,
私のほうで全てを鵜呑みにしてるわけではないんだけど,
ただ,韓国・主流メディアの報道からそのサイトで拾われてる事実自体というのは,参考にしてるよ。
--------------------
・韓国―News U.S.
https://news-us.org/article-category/korea
/ https://bit.ly/3DqedgW
--------------------

是非,お友達たち星座(おひつじ座)にも,そこにある韓国情報を確認していただきたいんだけど,
私には,特に最近,虫けら在寅げじげじ悪魔政権は,わざと政治主導で,韓国経済・産業・社会等を破壊してるように見え,
私は,本当に韓国のお友達たち星座(おひつじ座)のことを心配してるよ。

恐らく世界諸各国で,遅くともフランス革命のころから,左派政権というのは,わざと政治・経済・産業・社会等を破壊してきたんだね。
そういった破壊というのは,破壊された部分へと欧州支配層悪魔の手先お化け・👁/お化けが入り込みやすくすることを目的としてるということね。
左派政権でない一見保守的に見える政権にしても,「改革」と称して,そういう破壊をしていくことが多かったんじゃないかな。


--------------------
[上記意見のブログ上のコピー]
「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その2の【本文5】
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/7/0
/ https://bit.ly/3w5n3y0

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi






【本文4】

[ 11/8/2021 2:34 AM - 11/8/2021 3:26 PM
「お友達たち星座(おひつじ座),お友達たち星座(おひつじ座)に『新しい資本主義』とか政治妄想を掻き立てる岸田首相は,本当に,バカでのろまなだけなのかな?」
以下のメッセージをとりあえず,[i]バカでのろまな岸田首相と,[ii]全体としてペテン集団の自民党悪魔とを含む特定の34個のIGDMグループの延べ1000人前後に送信。]

(To those addressed by 34 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida悪魔, Luciferian FALSE President Biden悪魔, Luciferian President Macron悪魔 and other Luciferian heads悪魔悪魔悪魔悪魔 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel悪魔 and Leyen悪魔,
[iii] Japanese REAL星座(おひつじ座) & FAKE悪魔 right wing forces,
[iv] Japanese political parties悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike悪魔 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura悪魔,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar悪魔,
[vii] the Greatest President Trumpトラ and Trump'sトラ supporters,
[viii] European Royal Families悪魔 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,

[ix] Luciferian President Moon悪魔 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCPどくろ),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell悪魔, Liz Cheney悪魔, Peter Meijer悪魔, Anthony Gonzalez悪魔, Dan Newhouse悪魔, Jaime Herrera Beutler悪魔, Tom Rice悪魔, John Katko悪魔, Fred Upton悪魔, Adam Kinzinger悪魔, David G. Valadao悪魔, Mitt Romney悪魔, Ben Sasse悪魔, Susan Collins悪魔, Lisa Murkowski悪魔, Pat Toomey悪魔, Mario Diaz-Balart悪魔, Brian Fitzpatrick悪魔, Carlos Gimenez悪魔, Young Kim悪魔, Nicole Malliotakis悪魔, Maria E. Salazar悪魔, Chris Smith悪魔 Bill Cassidy悪魔 and Mike Pence悪魔,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris悪魔 and Luciferian Speaker Pelosi悪魔,
[xii] Luciferian Pope Francisチャペル悪魔,
[xiii] about 180 Korean Diet members星座(おひつじ座)&悪魔,
[xiv] about 400 Korean entertainers星座(おひつじ座)&悪魔)


バカでのろまな岸田首相や,全体としてペテン集団の自民党悪魔とかへ

あのさぁ,岸田,政策というものは,その実現によって国を強くするか弱くするかが重要だと分かってるよな?
分かってて惚けてる感じなんだよな?

「強くする」というのは,根本的に,移民を入れずに人口を増やすということであり,
若い夫婦たちが,不安なく,子どもをたくさん産みたいと感ずる社会を誘導することこそが良き政治だと分からない?

君の掲げる諸々のしょぼい政策によって,実質的に欧州支配層悪魔配下にあるに近い日本の人口動態というのがV字回復したりすることが見込める?

--------------------
(1) 韓米日等の合計特殊出生率の推移
https://drive.google.com/file/d/1hE3oYgaEpi17tmoKKbwyUcqGS0rxK1Z-/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/2ZZZvyw

(2) G7諸国の合計特殊出生率の推移
https://drive.google.com/file/d/1hYwNdBXiVjr7nfAMIHpu8LGISqLg5Nsw/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3D8iTbD

--------------------
上の合計特殊出生率の推移を表す2つのグラフの作成に用いたデータ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hamGct9-4hWSjewff8MDxmqU59abwQgd/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3H6hrZJ

--------------------

(3) 韓米日等の人口増加率の推移
https://drive.google.com/file/d/1h86ZZlHxJBQ9AvImiieUEA6ZS6_mY11b/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/3o3i8Kt

(4) G7諸国の人口増加率の推移
https://drive.google.com/file/d/1hCQnUaiqs4g7SMxy3D3rv0t3UCjbWEeF/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31xMHQJ

--------------------
上の人口増加率の推移を表す2つのグラフの作成に用いたデータ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hcbGJ-t2OCbMlgiV0PXNwXVOx4NvCW8c/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3woAWHJ

--------------------

それで,すでに私から君や自民党悪魔に対して,10/28/2021 5:50 AMの意見(⇒ https://bit.ly/31Gq2yi )で,
サイバー倒閣&自民党粉砕ミッションきらきらきらきらを開始する旨を宣言してあるが,
そういったミッションきらきらきらきらに類似する私の反・左派革命ミッションきらきらきらきらがいつ終わるかというと,
日本国なり日本民族なりの強化に向けて,少なくとも次のI〜IIIの全てにつきその実現の機運が現に高まってきた時になるぞ。
I. 消費税廃止。
II. 核武装。
III. 国防軍創設改憲。

もちろん,私のミッションきらきらきらきらというのは,
君や自民党悪魔がカルト公明党悪魔と組んで,どれだけたくさん,情弱な有権者たち星座(おひつじ座)をペテンにかけて投票を騙し取り,大勝の外観を作ろうと,
そのことに関係なく継続していく。
いかなる妥協もないし,いかなる交渉もない。

またもちろん,私としては,上に挙げた日本の政策I〜IIIというのが欧州支配層悪魔の方針に真っ向から逆らうものであることを認識している。

それでさ,そこでだが,岸田,
君のほうからも,まず,次のリストを広く欧州諸各国に拡散させる等して,
欧州支配層悪魔によるイルミニスト勢👁/お化けを使った人々星座(おひつじ座)に対する洗脳というのを解くのを手伝ってやれよ。
--------------------
Recommended Books for School Textbooks on Freemasonry Led by the Illuminists
https://drive.google.com/file/d/1L8vLk10_LgZJuKG6x4lA7449nL32dE-G/view?usp=sharing
/ http://bit.ly/3qzNWqe







--------------------

世界史的に見て,欧州諸各国の人々星座(おひつじ座)というのは,米国の人々星座(おひつじ座)よりも,イルミニスト勢👁/お化けからの洗脳が深い。
米国については,ほどなくして,多くの人々星座(おひつじ座)がイルミニスト勢👁/お化けからの洗脳から覚醒され,
バイデン・にせ大統領悪魔は失脚するんじゃないか?

欧州諸各国で,イルミニズム文明👁全否定論者を育てることというのも,君の首相としてのミッションきらきらきらきらに加えたらいい。

「新しい資本主義」とか,人々星座(おひつじ座)の政治妄想による期待感を掻き立ててペテンを続けるのではなく,
真面目に,日本国民星座(おひつじ座)や人類星座(おひつじ座)のための政治をやれよゴメン/お願いきらきらきらきら

君は,バカでのろまなだけで,カルト党の党首山口悪魔が偽善者であるのとは違って「いい人」なんやろ光るハート
私は「悪い人」で結構だが,何十年か後に死を迎えるまで,自ら課したミッションきらきらきらきらに専念するばかりである手(チョキ)きらきらきらきら


--------------------
[上記意見のブログ上のコピー]
「お友達たち,少なくとも日本や米国や韓国での政治に関して,ヨーク儀礼メイソン勢は,スコットランド儀礼メイソン勢との間でプロレスをしつつも,徐々にスコットランド儀礼メイソン勢に取り込まれていくように見えないかな。」 その2
https://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/7/0
/ https://bit.ly/3w5n3y0

[上記意見を含む日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集]
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認することをお勧めするよ光るハート。)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi






【本文3】

[ 11/1/2021 3:33 PM
以下のメッセージを,GETTRで,アカウント@mickyhistorianから初投稿。]
--------------------
https://gettr.com/post/pfr91kee90
/ https://bit.ly/3bvNKTg
--------------------

@ilPresidentoトラ @JennaEllisEsq猫

Dear Patriots of the U.S.トラ猫,

Do the Americans星座(おひつじ座) know
(a) who Stephen Morin (or Étienne Morin, (1717-1771)) is, and
(b) how the Scottish rite Masonry👁/お化け was created?
--------------------
Stephen Morin
https://bit.ly/3Cyuctl

--------------------

I'm searching into the matters of the above (a) and (b)
with clues written in the following book.
--------------------
Vol. 3 of 4 Vols.: The History of Freemasonry by Robert Freke Gould [1884]
https://bit.ly/3C2UByT


--------------------
Robert Freke Gould (1836-1915)
https://bit.ly/3BxBEU6

[Gould was an English Freemason (so-called York rite Masonお化け in the U.S.).]
--------------------

Do the Americans星座(おひつじ座) have freedom of speech on the history of Freemasonry, don't they?





【追記4】

[ 10/30/2021 5:10 AM
以下のメッセージを,特定の33個のIGDMグループの延べ900個ほどのIGアカウントに向けて送信。]


Concerning the last series of DM dated 10/28/2021:―

(10/30/2021 1:57 AM
Added a large number of recipients whose YouTube channel are bookmarked, including,
[xviii] about 70 U.S. Senators星座(おひつじ座)&悪魔 and about 300 U.S. Representatives星座(おひつじ座)&悪魔,
[xix] more than 2000 universities and colleges in the U.S.

< Hesitated but added these [xviii] & [xix]
for the sake of pitiful American sheeple星座(おひつじ座) in the STILL COLONIAL U.S.
which seems to be substantially ruled over not by the FALSE President Biden悪魔
but by (Continental Europe origin) Scottish Rite Freemasonry👁/お化け
superior to (Anglo origin) so-called York Rite Freemasonryお化け. > )

炎炎👁炎





【追記3】

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
Date: 2021年10月28日(木) 6:35
Subject: 続・一般国民のメイソン専制からの解放に向けてご協力お願いします
To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >


各種団体ご担当者さま各位

近現代イルミナティ◢きらきら👁きらきら◣史家のmicky猟犬でございます。
皆さま方におかれては,一般国民星座(おひつじ座)の善意を活かし支える社会環境の整備に向けて,
ご協力いただいているようで,誠にありがとうございます。

今回お送りする資料(本メールの署名以降の文書)は,予告とは異なり,
先日送らせていただいた内容を補足するものです。

主に,次の(1)〜(4)の内容を含んでいます。
(1) 保守系雑誌の偽物性についての検討。
(2) 米国等における欧州支配層悪魔による主要産業等の支配構造・支配に至る歴史についての資料の紹介。
(3) 政府周辺の得体のしれないエンティティについての2人の大統領の演説([i]アイゼンハワーによる「軍産複合体」についての演説,[ii]JFKによる「秘密結社」についての演説)の紹介。
(4) 欧州支配層悪魔配下にある自民党の潰し方についての解説。

ご質問,ご不明点等がございましたら,匿名でお問い合わせいただいても結構です。
以上,よろしくお願い申し上げます。

mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


[ 10/28/2021 5:50 AM
お友達たち星座(おひつじ座),私としては,安倍政権悪魔・ガースー政権さる悪魔に続いて,岸田政権悪魔に対しても,サイバー倒閣ミッションきらきらきらきらを開始することに決定したんだけど,
お友達たち星座(おひつじ座)におかれても,以下に記す理由を参照して,もしできるようなら,ご協力いただけるかなきらきら?]
……
< < 以下,メールの内容として,本ブログ記事の本文の内容。 > >




プロフィール
みっきー・ざ・みらくるさんの画像
みっきー・ざ・みらくる
プロフィール



QRコード
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(01/29)「お友達たち,幾らお人好しのお友達たちでも基本的なところとして,自公-メイソン勢政権は,非メイソン勢を騙すかたちで,非メイソン勢から広く且つ出来る限り多く消費税等として税金を取り立て,国内外のメイソン勢へと配る構造…」
(01/04)「お友達たち星座(おひつじ座),ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな
(12/10)「お友達たち星座(おひつじ座)も気づいてるとは思うんだけど,新興の幾つかの似非保守政党(又は政党設立を準備している政治団体)は,親-英米メイソン系と,親-大陸メイソン系との2系統のいずれかに分けられるね。…」
(11/07)「大東亜戦史に詳しいお友達たち星座(おひつじ座)は,ただ少し口にはし辛いだけで,『陸軍統制派はメイソン勢だった』と気づいてるよね?……」
(07/28)「情弱なお友達たちでも幾ら何でもこの期に及んでは,一見保守勢に見える勢力のうち,『国際陰謀などない』とか,『プーチンの悪魔ガー』とか扇動してるのは例外なく,国際猶&英米-メイソン配下の似非保守勢や工作員らだと気づいてるとは思うんだけど, そう気づけない文盲に近いお友達たちでも最低限,『ヴィルヘルムスバート会議の現代版とも評し得るビルダーバーグ会議は,国際陰謀会議だ』と覚えておこうね」
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 社会科教育へ
にほんブログ村



お人好しなお友達たちも勿論協力してくれるよね? 自公等-メイソン勢政権を滅ぼしていくよ。 - にほんブログ村


学問・科学ランキング

政治ランキング

政策研究・提言ランキング

学問・科学ランキング

教育・学校ランキング

社会科教育ランキング


人気ブログランキングでフォロー




FC2 Blog Ranking



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。