アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近くの道の駅

最近、近くの道の駅に、甘藷と里芋を置かせてもらって、販売を始めました。

甘藷は、「黄金千貫」1.1kgパックを19袋、「農林14号&カボチャからいも」
1.0kgを5パック、そして里芋750gを2パックの3種類です。

黄金千貫は1パック100円、「農林14号&カボチャからいも」は1パック140円、
里芋は1パック120円の値段を付けました。

今日で1週間ちょっと経ちましたが、約半分ほど売れていました。

情報起業初心者必携の「情報起業進化論」

情報起業家として成功する為には、情報起業家としての
責任と能力が求められます。

そして情報起業の基本や体系を知らなければなりません。

情報起業進化論セミナー映像無料オファー部分(90分)


しかし、現在、残念ながらインフォビジネス界に詐欺的
情報商材が蔓延している嫌いがあるようですね。

ネットビジネス界に対して、歪曲、偏見、不信感を与えて
いる人達が増えている様です。

その人達は詐欺商材と呼ばれる情報商材を煽動広告
しているので、私達はついうっかり煽られて購入して
しまいがちです。

その情報商材が詐欺か、本物かを見極めるには、
私達はどうしたらいいのでしょうか。

永続的で、お客様に心から感謝される本物の
情報商材はどのようにしたら作ることができるの
でしょうか。

これから未来に向けて情報起業の流はどうなる
のでしょうか。

情報起業はどのように進化して行くのでしょうか。

そんな悩みを懐いていた時、私が出会った人とものが
和佐大輔さんであり、
彼の「情報起業進化論セミナー映像」でした。

私が、本物の情報起業家をめざして、本腰を入れて
研究・実践をスタートすることができたのは、
彼のお陰です。

情報起業進化論セミナー映像(無料90分)については ここ をクリックしてください。

和佐さんの情報起業はすごい・感動だ!

和佐さんが、「Under25 セミナー」の映像を
無料で提供していたので、ゲットしました。

Under25 セミナー


「すごい!!」 としか言いようのない内容でした。

今まで私は、「知識はもうたくさん!」と思っていたん
ですが・・、
おっとどっこい、とても大きなヒントをもらいました。

やっとここにきて、一つの方向性を見いだすこと
ができた思いで、ワクワクしています。

これは青年だけでなく、誰にでも当てはまる
有益・役立つ内容だな〜と思いました。


Under25 セミナー

ネットビジネス(情報起業)を考えておられる方には、
必携だと思います。
   
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。