アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレゼント

このたび以下のレポートをプレゼントいたします。
何かのお役に立てたら嬉しく思います。


プレゼントの内容:

たった60日で1日一万円を稼げるようになる方法
 〜 販売の仕方、集客方法、コピーライティングの秘訣、etc. 〜




「This is it 」〜人生を変える究極の情報起業〜   (発売!)

このたび、和佐大輔さんが 情報起業の秘密と成功のための秘訣を4枚のDVDで発表されました。

 その内容は次のとおりです。

* DISC.1
人生を変える究極の情報起業理論
人生の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法
* DISC.2
言葉を操り、感動するほど魅力的なセールスレターを3日で書き上げる方法
発売開始3分以内に最初の注文を獲得し、3時間以内に数百万円を手に入れる方法
* DISC.3
トラフィック(アクセス)の蛇口をぶっ壊し、”ただ漏れ”にする方法
”メール1通で1000万円の利益”バックエンド戦略であなたの世界を再構築する方法
* DISC.4
”他人”を魅了する”自分”を手にいれる方法

実は、私もこれを購入したのです。
情報起業を始める時に、この和佐さんの具体的な考え方を知ると、他のどんな人とも異なるユニークなそして当を得た内容であることに感動します。私は和佐さんの説いているこの考え方に従えば、私でも悩める人のためにかけがえの無い「有益な情報」を提供できそうな気がしてきました。商材をつくり、自分でも情報起業を始めることができそうな目処が立ってきたのです。

→ DVDの詳細はこちら

情報起業初心者必携の「情報起業進化論」

情報起業家として成功する為には、情報起業家としての
責任と能力が求められます。

そして情報起業の基本や体系を知らなければなりません。

情報起業進化論セミナー映像無料オファー部分(90分)


しかし、現在、残念ながらインフォビジネス界に詐欺的
情報商材が蔓延している嫌いがあるようですね。

ネットビジネス界に対して、歪曲、偏見、不信感を与えて
いる人達が増えている様です。

その人達は詐欺商材と呼ばれる情報商材を煽動広告
しているので、私達はついうっかり煽られて購入して
しまいがちです。

その情報商材が詐欺か、本物かを見極めるには、
私達はどうしたらいいのでしょうか。

永続的で、お客様に心から感謝される本物の
情報商材はどのようにしたら作ることができるの
でしょうか。

これから未来に向けて情報起業の流はどうなる
のでしょうか。

情報起業はどのように進化して行くのでしょうか。

そんな悩みを懐いていた時、私が出会った人とものが
和佐大輔さんであり、
彼の「情報起業進化論セミナー映像」でした。

私が、本物の情報起業家をめざして、本腰を入れて
研究・実践をスタートすることができたのは、
彼のお陰です。

情報起業進化論セミナー映像(無料90分)については ここ をクリックしてください。

■ アクセスアップ

アクセスをアップさせたいならば、「トラフィック・エクスチェンジ」を利用する方法があります。

多くの人の目にとまらせることができます。

今回は、その一つとして、「オレンジトラフィック」 を紹介します。

オレンジトラフィックは、トラフィックエクスチェンジヤーです。

SEO対策にも有効な、無料で使える総合アクセスアップサイト! です。

→ → →     ◆ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック

   
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。