アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月10日

だれも見てくれない

 おはようございます

  
 昨日 ぎっくり腰になってしまい、娘とお散歩に行けなくなってしまいました。

 せっかく雨があがってたのに・・・。



 最近息子はパソコンで絵を描くことよりも、歌を歌ってユーチューブにアップすることに凝っています。

    う〜ん・・・。

   絵を投稿するのはいいけど、歌はどうでしょう・・・。たらーっ(汗)


案の定、再生回数は自分でした回数だけ。


 「だれも見てくれてない・・・。」


 かわいそうたらーっ(汗)

 一生懸命練習しているのですが・・・たらーっ(汗)

主人の歌うまの血は娘だけに引き継がれてしまったようです。


 「でもうまくなってきたよー。声もでてるとおもうけどなー。」 慰める私。

 「そうかな。」 ちょっと目をきらきらさせる息子。


 
 (もしひまでひまでしょうがない方がいたら、息子の歌を聞いてあげてください。
 軽度発達障害で引きこもりで統合失調症の男の子が一生懸命生きてるんだなって感じてもらえると思います。)

 グーグルの検索バーで、「ユーチューブ 歌ってみた kokko koke」で検索すると出てきます m( _ _ )m

 「雷鼓アライブ」がおすすめです。(あんまり歌になっていないところもおもしろいです。)

 音痴が我慢できる方には「シリウス」もお勧めです。



 腰が痛くて動けません。

 移動する時は直角に腰の曲がったおばあさんみたいになって、何かにつかまりながら5cmくらいずつ進みます。

 それも前には進めません。

 横です。


 「おかあさん、かにみたいだね。」

 息子にそう言われています。


 「娘が脱走を繰り返している時じゃなくてヨカッタexclamation

 ほんとにそう思います。  一か月前になってたら、アウトでした。

 神様が私が動けなくなる時期を、ちゃんとずらしてくれたんだなー、それからちょっとこの辺で少し私を休ませようとしてるんだなー、なんて思ったりしています。



 あ、あとbirthday press のグルテンフリー・乳製品不使用のお誕生日ケーキは、

              おいしかったです揺れるハート

 生地とイチゴムースが段々になっていて、その上に豆乳生クリームとイチゴがのっているのですが、生地はさくっとしていてビスケットみたいでした。
 全体的に油分が少なめで甘さも抑えてありますが、ほんとのケーキみたいな味です。私と主人と娘は気に入ってしまいました。
 食べたあともおなかにやさしい感じです。
 息子はあんまり甘くないのが不満だったようなので、息子の誕生日には違うお店のものを探してみようかと思います。



 昨日の娘の発話は 「真也はさみもってきて」 でした。


 今日も腰が痛くて動けないので、主人みたいに娘と一緒にごろごろしていようかと思います。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


発達障害 ブログランキングへ


統合失調症 ブログランキングへ

 
 
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。