アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月10日

お肉がいいらしい

精神病にいい食事は「たんぱく質を多めに、糖質を少なめにする」ことだそうです。子供達の食事はそういう風に心がけてますが、料理がへたくそなせいもあり、ビタミンやミネラルが少なくなってしまいがちです。野菜っていっぱい食べるの難しいですよねー(長音記号1)

うちでは「みどりむし」のサプリを食後にとらせてます。動物性の栄養も植物性の栄養もとれて毒素も排出してくれるナイスなサプリですよexclamationコエンザイムQ10と腸まで届く乳酸菌が入っている「みどりむしのちから」便秘にもすごくいいです。

というわけで、Gチャン(主人のこと)おすすめのローソンの黄金チキンを買ってきておやつにしました。
(黄金チキンおいしいですよね黒ハート

今日のお散歩(娘と毎日の日課にしているのですが)では行きは気分よく歌を歌っていました。「シェリー」と「うたかた花火」。ちゃんと歌詞を思い出して歌ってました。なんだかよくなってるきがします。

息子がアルフォートとかしパンを買ってきて食べてしまいました.日々の食事に気をつけてもこれでは何にもなりません。だけど漫画とラノベを売って得た息子の所持金もあと300円。お菓子が買えなくなるのももうすぐです。
フフるんるん










ランキング登録をしています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村



今日も叫んでました。

息子の調子が悪く大声で叫んでました。「うを〜」とか「殺してやる〜」とか。最近慣れたけど、やっぱり悲しい・・・。                                                                           娘は再発後初めてピアノを弾いてうたってた。まだ会話はできないけど。                                                                                                   絶対よくなるって信じてます。      ・・統合失調症は治らないっていわれてるけど・・                                                                                                                                                                        もう少しあったかくなったらちょっとはよくなるかな
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。