アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

太っ腹なロンドンの販売促進GIVE-AWAY


販売促進GIVE-AWAY、けっこういろんなものもらえます、ロンドン。


今日は、LONDON WATERLOO 駅構内で、GLACEAU SMART WATERを配ってましたよ〜★
IMG_3853.JPGundefined


サンプルサイズじゃなくて、普通に販売されてるサイズです。

これは、ロンドンにきたばっかりの時、驚いたな〜。
こういうGIVE AWAYで普通のサイズ配っちゃうなんて、太っ腹。
日本だったら、サンプル用になんでも小さい気がする。。。

とはいえ、数週間前にもらった、FOSTERS LEMON(FOSTERSはオーストラリアのラガービール)は、
小さいサイズだったけど、さすがにアルコールだからね〜、普通のサイスは配れないか?

ロンドンの街角でここ最近もらったGIVE-AWAYを思い返してみると、、

今日のSMART WATER (600mlペットボトル)、
FOSTERS LEMON (小さいサイズ)
COCA COLA Life(普通の500mlか600mlのペットボトル)
Weetabix on the go Breakfasst drink (普通の250mlサイズ)←これは、バニラ、バナナ、チョコレート、ストロベリー、あった種類全種もらった手(チョキ)
ブランド忘れたけど、ready cook mealのパスタとミートソース(サンプルサイズじゃなくて、普通に1食分くらいあった)
ハンドクリームもどこかでもらったけど、さすがにこれはサンプルサイズだった。
アイスキャンディーも夏場はけっこう色んなところで配ってたな〜。
PGの紅茶のティーバック6ティーバックだか、10ティーバッグだか入ったパックも配ってた。
サンプル用に1ティーバックだけでもいい気がするけど、やっぱ太っ腹!

私の大すきなブランド、J CREWのショップ内でもアイスキャンディー配って、
アイスの棒に10%だか20%だかオフって書いてあって、それ見せると割引ってセールもやってて面白かったな〜、今年は。。。

って、話がそれたけど、
ロンドン、いろんなところで、色々配ってます。

でも、思い返してみると、ドリンク系が多い。
私易いからかな?

みなさん、ロンドンの街中を歩くときは、give-awayのアンテナを張って歩いてくださいね〜。
ねらい目は、けっこう大きい駅。
LONDON WATERLOOやLONDON VICTORIAでは、ちょくちょくGIVE-AWAYに出くわします。

あとは、週末のサウスバンクあたり。(ロンドンアイがあるテムズ川沿いの道。ロンドンアイから東側にあるいたあたりがよくある気がする)













a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUX1B+QSJ02+3C6E+61JSH" target="_blank">



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村













posted by MICHI at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4251506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。