アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

変動する航空券も仮押さえで安心!!



航空券って、値段変動制だから、ちょっとの差で値段が変わってしまって、
痛い思いした人いませんか?

そんな航空券もBRITISH AIRWAYSなら、5ポンドだすだけで、
仮予約ができちゃうなんとも素敵なシステムがあるんですっ!!!


これは、予約するページのすごく下の方にあるから、気付かない人が意外と多い!

Dates & Flights のページでフライトを選んで、
Priceのページで詳細や値段がでてきて、そのページの下の方、agree statementsにティックするちょっと前に

Need more time to decide? って目覚まし時計みたいなイラストとともにで表示があるんです!

5ポンドで72時間ホールドできるんですっ!

non- refund depositです。
そのフライトを予約したら、5ポンドは返金されます。

5ポンド払って、安いフライトが確保できるなら、しかも予定が変わって予約しなくても
5ポンドくらいなら、あきらめつくし。。

これは、本当にありがたいシステムだな〜って思う。

あ、でもフライト詳細の変更もできないので、お気を付けくださいねー。



























にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村


posted by MICHI at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4241021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。