アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

35週突入、スキャンの結果

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









一昨日の34週の検診でFandal height(子宮底長)が小さいといわれ、
スキャンをすることになり、昨日の予定が1日ずれて、今日、スキャンにいってきました。


結果を一言でいうと、全く問題なし、でした

Minoちゃんは、すでに2.6s程!
とりあえず、未熟児の心配はなさそうです。
あくまでも、推定体重ですが、、
その他の測定も全て、平均か平均以上!
今もお腹で元気いっぱい動いてます!!

ただ、私のお腹が大きくならないみたいですね。
お腹が小さくて、赤ちゃんが平均サイズなら、赤ちゃんは窮屈ですか?ってきいたら、
スキャンでみる限りは、スペースはちゃんとあるから大丈夫とのことでした。

とにかく一安心です。

性別も念のため、もう一度確認できたらしてくださいとお願いしたところ、
もう大きくなりすぎてるから、性別をみるのには適した時期じゃないけど、
女の子のようね〜とのことでした。
Minoちゃんで大丈夫そうです。

出産前のスキャンはこれが最後ですね。
予定日までは、あとちょうど5週間。
前回のスキャンから、6週間で1.2sほど大きくなっています。
1週で200g増えてる計算。
とすると、あと5週間経つと、Minoちゃんは3.6s。
3.6sのベイビーを出産するのは、ちょっと大変そう、、、

やっぱりあと、2週か3週くらいででてきてくれればいいな。
3sくらいで産みたいです。

では、皆さん素敵な週末を



旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年03月02日

2月の出費と在宅ワーク、反省

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









もう3月ですね〜。はやいですね。
毎年月が替わる度にそんなこといってそうですが、、、

さて、2月の出費。
実はかなりの出費となりました。
というのも、Baby・出産関連の出費が、、

そして、食費、掃除用品なども出費が多く、結論をいうと、目標の£240は超えてしまいました。

まず、外食も含めての出費は£510.59。
Baby・出産用品の出費は、£153.47。
外食は、£73.20。
ということで、食品・ハウスホールドの出費は£283.92。
これには、電池代£10と新調したお鍋代£19.99が入っています。
ので、このイレギュラーな出費を除いても£253.93。
どちらにしろ、目標額は、超えてしまっています

その理由は、まず、私が体調を崩し、esposoがディナーを作るための材料、できあいのもの、
オレンジジュースなど買ってきてくれたのが、けっこうな出費、、、
そして、お菓子代は、£11.53と使い過ぎました。
esposoとスコーンを楽しむ週末を2回。自宅でとは言え、出費がかさみます、、、

<<また、これらは、我が家の出費で、
私の個人的出費、お友達とのディナーとか化粧品は含んでいません。>>

3月は、31日あるし、頑張らないとです。
が、3月末ですが、母が出産のヘルプにきてくれるので、食事代は1人分増えますので、
3月の予算額は、£260に設定したいと思います。
食費とハウスホールド用品のみです。
外食、Baby・出産用品は、いくらつかったか計算しますが、予算には含みません。

そして、在宅ワークは、10,999円でした
もう少し頑張るべきでした。
3月の目標は、10,000円とします。
え?今月の実際の稼ぎより少ないじゃない?と思われた方も多いと思いますが、
出産直前、長時間の書き物は難しいと思います。

ジムでのプールは、目標13回に達せず、11回でした。
ちょっと具合が悪かったので、、、。

2月は、色んな麺でダメでした。
妊娠30週に入って、身体もすごく疲れやすく、
睡眠を欲することも多く、なかなか思い通りに動けませんでした。

今は、Baby第一、ということで、、、


3月は出産目前ですが、気を取り直して、頑張ります



旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去の記事

小さいお腹でよかったかも、、、34週検診

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









今日は、34週の検診でした。
とはいえ、金曜日には、35週に突入なのですが、、
忙しいみたいで、アポとれなかったんです。
妊婦さん、いっぱいなんですね、、、


そして、またしてもFundal height(子宮底長)は小さい。
ミッドワイフさん「28週で小さくて、スキャンにいってるみたいだけど、
成長率は問題ないし、赤ちゃんも元気に動いているし、
しかも、あなたは身体も大きくないし、フレームにあっているといえばそうだけど、
とりあえず、基準には達してないから、スキャンをリクエストしないといけないわ’。」と。

やったー!
私としては、プライベート(自腹で)念のため、スキャンに行こうか?なんてesposoと話してたとこなんです。

そして、今日の検診でいわれたのは、Minoちゃんの頭がけっこう低い位置にあるようです。
そのせいで、Fundal heightが大きくないということも考えられるといわれました。
いわゆる、赤ちゃんが下がってきているということですな、、

Minoちゃん予定日より早く生まれそうな予感、、、
ミッドワイフの人は、必ずしも下の方に頭があるから早く生まれるということはないけど、
ま、可能性はあるわね、、と。

でも、あと、2週間と2日は待ってね、Minoちゃん。

そして、さっそく明日、スキャンです
また、Minoちゃんをみられる〜
体重がどれくらいになっているか楽しみですっ☆☆

とはいえ、基準値に達していないということからのスキャン。
とにかく、元気に順調に成長していてくれることを祈ります


今日は、友達の友達の妊婦さんが、4月末の予定日だったのに、
今日出産となり、1000gしかなくて、保育器で育てないといけないそうです。
1000gって本当に小さいですよね。
でも、今の医療なら、大丈夫なはず。
ベイビーが元気に育つことを心から祈ります。

そして、我が子がなんとか、34週まで無事にきてくれたこと、
本当に奇跡だし、ありがたいことだなって思います。
あと、数週間頑張ってね、Minoちゃん。

出産が怖くてしかたなかったけど、
とにかく、五体満足、元気で生まれてきてくれることを祈って、
そのためなら、なんでも耐えます。

まだ生まれてきたら困るけど、
はやく会いたいぞーーーー






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年03月01日

ブレストフィーディングのクラスに参加してきました

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








昨日の夜、esposoと一緒にブレストフィーディングのクラスに参加してきました。
普段は、けっこうな人数が参加するようですが、昨日は、私たちをいれて、11人。
うち、5組がカップルでした。
ほとんどカップルで参加しているところに、一人で行くのはちょっと寂しいので、
esposoに一緒にきてってお願いしたところ、二つ返事でOKAYでした。
30分早く仕事を抜けてきてくれました
10分くらい遅れてきたけど、、、

クラスは、2時間半の予定だったけど、通常より参加者が少ないとのことで、
20分くらい早く終わりました。

胸の構造、赤ちゃんの胃の大きさの変化、うんちの色の変化、体重の変化、母乳とフォーミュラミルクの違い、母乳を与える利点など、知識的なことが多かったけど、人形や毛糸でできた胸を使って、
授乳ポジションの練習や、マッサージの仕方など、プラクティカルなものもあり、参加してよかったです。


本当に段々出産が近づいているんだなって、もう日々実感。

今日も午後にミッドワイフさんとの検診です。








旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年02月28日

Youtuberに感謝です。哺乳瓶🍼、消毒器購入しましたっ!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








🍼哺乳瓶、消毒器、搾乳機など、迷った挙句に購入しました〜。
YouTubeをみてやはりPhillips のAventがいいというビデオがけっこうあったので、
購入しました!
実際にこのaventで消毒しているビデオや、
哺乳瓶の比較などしているビデオをけっこう観ました。
Youtuberさん達ありがとーー。

IMG_1842.JPG

一昨日オーダーして、今日届きました〜☆
はやーーーいっ!!

哺乳瓶、おしゃぶりって、本当に赤ちゃんが生まれてくるんだな〜って実感

来週あたりにでも、新生児用の哺乳瓶を消毒してみようと思います。
ホスピタルバッグに入れないといけないですからね☆








旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

やっぱり気持ちいいスイミング!!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









2月の半ばから、妊娠のマイナートラブル、そして、その後風邪をひいてしまって、
最近ジムのプールへいけていませんでした。
最後に行ったのは、先々週の木曜日。
今月のジムへ行く、13回の目標は達成ならず、、、です
明日いっても、トータル11回、、、
残念だけど、Minoちゃんと私の健康が第一。
身体にプールも体調崩しているときに言っても仕方ない。

でも、今日久々にプールで泳いだら、やっぱり気持ちいい〜
明日も行きたいと思います!

3月からジムのメンバーシップフリーズの手続きはいちおしてあるけど、
3月も最初の2週間くらいはいけそうだし、フリーズするの4月からにしてもらおうかな、、

とりあえず、3月1日に、34週の検診があるので、
ミッドワイフさんとマイナートラブルのその後の様子も相談して決めようと思います。

スイミングが妊婦さんにはいいというけれど、
何がどういいのか、イマイチはっきりとわかりません。
なので、身をもって、スイミングをしていると本当に安産になるのか、検証したいと思います。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年02月27日

失業3ヵ月以上の人がもらえる公共交通機関ディスカウント

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








無職の私、JSA (失業手当)の給付を受けています。
でも、妊婦なので、予定日11週前からはマタニティー手当にスウィッチしてくださいといわれ、
手続きをとったものの、一向にマタニティー手当にスウィッチしたという連絡きません、、、

でも、そのおかげで、公共交通機関のディスカウントが受けられることとなりました!
JSAを3か月以上給付を受けていると、申請可能です。

でも、ジョブセンターの人はこの情報を向こうから教えてくれるわけではありません。
世の中なんでも、知らないと損をするってことですね。

先週、このディスカウントカードを入手しました〜。
このディスカウントカードは、ジョブセンターで申請すると、
その日のうちに写真付のジョブセンタープラスディスカウントカードがもらえ、
それをロンドントランスポートのVISITOR センター(ヴィクトリア駅、ユーストン、パディントン駅などにあります)にもってきき、オイスターカード(日本のSUICAみたいなもの)とリンクしてもらうと、
ロンドンの公共交通機関の料金が半額になります!

これって、すごいお得!!

このディスカウントは3ヵ月のみ有効!
しかも、仕事をゲットした後も、期限以内なら使用していいそうですっ!

なんて、3ヵ月も失業状態でいるっていう状況は相当、厳しいけど、
私の場合は、今は妊婦で仕方ないし、、、
ちょっとラッキーです。

それにしても、いつマタニティー手当をコンファームしてくれるのかな?







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年02月26日

オムツやおしりふき、など続々到着&アマゾンロッカー

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








出産準備に追われる日々です。

注文していた、おむつ、おしりふき、ブレストパッド、マタニティーマット、チェンジングバッグなど、
一気に到着しました。
昨日は、そのコレクションにesposoとでかけてきました。
すべて自宅配達無料額に達していたのだけど、前回のパジャマの一件(詳細は下のパジャマ記事参照ください)以来、自宅配送ではなく、ショップコレクションや、近所のコレクションポイントを利用することにしました。

パジャマの記事たち:
警察沙汰にすべきか、、、パジャマの行方、、、

パジャマの行方

パジャマの行方(完)とオンラインショッピング



買ったものは、オムツ、おしりふきなど消耗品をドラッグストアBOOTSのオンラインで注文し、
最寄りのBOOTS ストアでピックアップ。
IMG_1829.JPG
新生児の肌はとても繊細とうことで、3人目妊娠中のベテランママYOUTUBERがお勧めしていたWATER WIPEを購入。1パック、£2.5〜2.8もするんですが、ボックス買いすると、大幅に安いので、ボックス買い。
オムツは、とりあえず、PAMPER'Sのセンシティブ。新生児用のサイズ1を2パック。


チェンジングバッグは、実物が気に入らなければ簡単に返品できるARGOSで購入。
こちらも最寄りのARGOSでピックアップ。
IMG_1830.JPG
どれにしようか、かなり長い間迷ったチェンジバッグ。esposoも持つので、スポーティーなものにしてみました。思ったより小さ目だったけど、バギーにピッタリ合うし、これ以上大きくなると邪魔かな、、、って感じで、ちょうどいいかも。バッグの底のあたりがボトル入れになっていて、アルミで保温加工してあるのがグッド!
チェンジングマット、保温加工されたボトルカバー、プラスティックバッグもついてきて、まあまあな商品。
でも、ちょっと素材が安っぽいかな、、、、
ま、返品なしでこれでいこうと思います。

そして、出産時にあると便利とYOUTUBERがいっていた、ポータブル携帯充電器。
IMG_1831.JPG

これはアマゾンで購入し、今回初めてアマゾンロッカーを利用してみました。
うちから最寄りのアマゾンロッカーは、徒歩2分の夜11時までやってるスーパーの中!ありがたいっ!

ロッカーについているスクリーンに、送られてきたコードを入力すると、
ドアが自動で開きました!
IMG_1820.JPG

本当に便利な世の中になりましたな〜。

ということで、色々と出産準備品が到着してます。
ベイビーの服などはショッピングが楽しくて、色々買っていたけど、
実用的な必要品などは、全然買っていなくて、今それらの購入に追われ中、、、

そういえば、金曜日にベイビーの抱っこ紐的商品もゲットしました。
セカンドハンドですが、とても良い状態の、日本製のものを£20でゲット。
日本だと、14000円(約£95)くらいするみたいなので、ラッキーでした

とはいえ、まだまだ買うものたくさん、、、
あと3週間弱でなんとかしなきゃ!!







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?
























posted by MICHI at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

搾乳機、消毒器、、何を買ったらいいのか、、、

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








昨日は、前の会社の人たちと、イタリアンでディナーでした〜。
楽しかった〜♪
しかも、とっても美味しいレストランでした。

ノッティングヒルにあるOSTERIA BASILICOというところです。
写真は完全に撮り忘れました、、、


元同僚の中に先輩ママさんがいて、
ブレストフィーディングするにしても、搾乳機は買っておいた方がいいとのこと。
とにかく出さないと胸が熱持って大変だよ〜とアドバイスを頂きました。

さっそく搾乳機を色々知らべてみたら、どれを買っていいものか、わからなくなってきました。
そしたら、やっぱり搾乳機やほ乳瓶を消毒する器具も必要ですよね、、

TOMMEE TIPPEEか、PHILLIPSが搾乳機はいいみたいですが、、
消毒器は、良いレビューも悪いレビューも。。。
PHILLIPSのコンプリートセットが半額で良さげ、、と思ったら、
消毒器は、ねじ(?)が焦げた、、とか、、、

もう少し、YOUTUBEとかでもレビューをみてみて検討しようと思います。

色々買うものあるんだな〜。









旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年02月25日

在宅ワーク紹介。貯めたポイントを初めて換ギフト券!ちょっとテンションアップ右矢印2

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









無職になって、4ヵ月目。
最初の月は、収入が入ってこなくなることに、ものすごく恐怖を感じで、
毎日毎日、在宅ワークのサイトをチェックして、自分で書けそうなトピック探しをして、
ゴリゴリ書いていました。

でも、やっぱり単価の低いものに時間をかけるのが嫌になってきて、
最近はあまり稼げていません。
チリも積もれば、、、を実感。

いくつかの在宅ワークのサイトに登録しています。
ここに広告を載せているサグーワークスさんとShinobiライティングももちろん会員です。

今日はShinobiライティングさんに関してちょっとご紹介しようと思います。

さきほど、Shinobiライティングさんのポイントがけっこう貯まったので、
初めてポイントを換金ならぬ、換ギフト券してみました。

Shinobiライティングで貯めたポイントは、現金化、ギフト券化できます。
Shinobiさんのグッドな点は、手数料がとても良心的なところです。

現金振り込みの手数料は、150円!
ありがたいっ!
他のサイトは、500円だったりします。
そして、ギフト券への交換は、手数料無料!!!
ギフト券のチョイスは、amazon, i tune, PeX(って何か知らないけど、、)の3つ。
しかも、ギフト券交換申請して、すぐ発券されます。

私は、今回はamazonギフト券に交換しました。
来月、母がイギリスに来てくれるので、その際に、amazonで色々買ってもってきてもらおうという作戦です
やっぱり日本のものはいいですからね〜。

母の渡英まで、約1か月。
このShinobiさんでゴリゴリ書いて、稼いでamazonギフト券をたくさんゲットしたいところですが、
実は、Shinobiさんは、書きやすさという点では、他サイトに劣ります。
キーワードや書き方が記載はあるものの、クライアントがどんな内容を欲しているのかというのが、
非常にわかりづらいのです。
投稿して、これまで没になった記事も2つくらいあります。

あと、当たり前といえば当たり前ですが、日本に関するトピックス(日本の商品やサービスに関して)が多いので、
海外在住の私には、あまりかけるものがない、、、、


でも、やっぱりこのamazonギフト券が手に入るのは、嬉しいです。
今日、初めて換ギフト券をして、自分のamazonアカウントのギフト券の残高がグッと増えたのは、
かなりテンションあがりましたっ!
ショッピングするぞーっ!!!













旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。