アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

出産準備:ドーナツ型クッションと抱っこ紐

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









先週オーダーしていたドーナツ型クッションが早々にも届きました!
朝、8時半、まだベッドにいたときに、扉がノックされて焦りました。

髪のけボッサボサ、パジャマのままドアをあけました。
14日〜18日に配達となっていたものの、ディスパッチしたというメールがきていたので、
13日月曜日に届く可能性もあると踏んでいました。
とはいえ、あんな朝早くに届くとは、、、

さっそく今日から使ってます。

このドーナツ型クッションは、産後あると便利なものと聞いて買いました。
会陰縫合した傷がかなり痛むときいています。
イギリスでの縫合はかなりヤバいらしいです。
日本人みたいに手先が器用じゃないから、、、
そして、会陰切開をしないから、裂けてしまって、
余計縫いにくいのだとか、、、

けっこうな頻度で、会陰縫合の痛い話を耳にしました。
もう、痛み止め飲みまくりだとか、、
そして、ドーナツ型クッションがあるとちょっと楽だそうで、
出産前にこれは必須と思って購入。

出産前に届いてよかった〜。

もう、36週目、あと数日で、正産期に突入。
なんとなく、予定日前に生まれる予感がしているので、
そして、早く生まれてきてほしいので、
私もかなり焦って、出産準備に励んでます。

そして、今日は首を長くして待っていた、
快晴予報の日。

天気予報通り、晴れ。
セカンドハンドで購入したMinoちゃんの抱っこ紐を洗いました。
日本製で、首が座る前の横向き抱っこもできるという良さげな商品で、
購入前に写真を送ってもらって、とても綺麗だったので、購入したのですが、
その抱っこ紐、、、なんか湿った倉庫の中で保管されていたような匂いがするんです、、、

さすがに写真じゃ匂いはわからないし、
受け渡しのときも、普通、匂いなんて嗅がないじゃないですか?
だから、家に帰ってきてから気づいたんですよね〜。
パッケージから出したら、ぷ〜んと、、smells damp,,,って感じ。

ずーっと洗って、太陽の下で干したかったのです。
やっとそれに適した日が訪れました。

朝からバスタブでゴシゴシ洗いました。
指の関節も痛いし、お腹は大きいしでけっこう大変でしたが、
Minoちゃんのため、、、

午前中から干したけど、完全には乾きませんでした。
明日の天気予報は、曇りのち晴れ。
太陽がでている時間にまたベランダに出してみようと思います。

匂いは消えたようか気がするけど、、、


本当は、ベビーカーも洗いたかったけど、
さすがに1日でそんないっぱいできなかった。。
本当に身体が動かなくなってきてるな〜。

ベビーカーは、母がきたら、手伝ってもらおうかな、、、








旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年03月13日

おいしいっ!Magnum Coconuts

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








Magnum Coconutsアイスクリーム、すんごいおいしいですっ

IMG_1870 (1).JPG

ココナッツアイスクリームが、2種類のチョコレートにコーティングされていて、
2層目のチョコレートが特に美味しい!!
もちろん、ココナッツのアイスもおいしぃーーー

Sainsburys で3本入、£2のオファーでした!





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月12日

平凡だけど充実した1日

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








昨日は、私のバースデーでした〜。

とはいえ、特になにか特別なことをするわけではなく、
朝から、Antenatal Class(両親学級)に参加し、
家の近くにできたラーメン屋さんでランチをして、
食品を買い出しにいって、
ジムのプールで泳いで、
家の大掃除を開始しました。

なんとも、充実した、普通の1日でしたが、
esposoと一緒に色々たくさんやって楽しい、いい1日でした

家の片づけ、先々週くらいからちょくちょくはじめていました。
日本の文庫本などを泣く泣く手放してます。
本大好きなんですけど、やっぱり1年に1回読み返すかどうか、、、的な本は
置いておいても場所を取るだけですからね、、、。

そして、服、カバン、靴もチャリティーショップに大量に持っていきました。
使わないキッチン用品もどっさり捨てました。
どうしてもほしいっ!って思って買った、フライヤー、結局1回使ったきり、、
すみません、、
それから、無駄に残していた電化製品やキッチン用品の箱をどっさり捨てました。

とはいえ、まだまだ捨てるものたくさんっ!!
休日出勤しているeposoが留守にしている今日も、がっつり掃除します。

Minoちゃんを迎えるにあたり、家も一掃。
無駄のない生活を心がけます。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月10日

春がやってきたかのようなロンドンとALDI

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








今日は、ロンドンはとっても暖かくて、春がやってきたようです。
午後5時でも15度もありました。
ダウンを着ていたら汗をかいてしまって、
コットンの長袖のワンピースだけ(もちろん腹巻はしてますよ。)で外を歩けるほど。

ジムのプールで30分ほど泳いで、
ランチを食べて、ドクターとのスキャン後のフォローアップミーティングへ行ってきました。
スキャンの結果は、全く問題なし。
ミッドワイフさん、ドクターがともにお腹を触っているときにもMinoちゃんはよく動いてくれて、
元気なベイビーだねーと。
とにかく一安心。

指のむくみ、指の関節の痛みは、よくある症状とのことで、
出産したらなくなるから、、と。

アボカド食べて、レモンを絞ってお湯と蜂蜜で割ってのんで、
指と関節のマッサージを朝、昼、晩して、
プールにもできるだけいって、できるだけウォーキングもするようにして、、と心がけていたら、
今日は、昨日やおとといよりも指の調子が良いです。

このまま頑張って、出産前、いや、来週末頃までには改善できれば、、、と思っています。

出産のときにこの指だったら、ちょっとヤダな〜。
それとも、出産の痛みと指の関節の痛みで痛みが分散されてかえってよかったり??!!

そして、今日は病院にいったついでに、
病院からちょっと先までバスに乗って、ALDIというスーパーに買い物にいってきました〜。

ALDIにいった理由は、オムツです。
最近出産したお友達が、ALDIのMAMIAというオムツがいいと教えてくれたので、
さっそく買ってきました〜。
ウェブのレビューもすごくよくて、Minoちゃんにも使えるといいな〜。期待大!
Pampersと比べものにならないくらい安いです。
24枚入りで、£1.19!!
Pampers は22枚入り(センシティブは21枚入り)で安い時でも、£2.5、
ショップによっては、£4で売ってたりします。

それにしても、ALDIってほとんど使ったことなかったけど、すっごい安い〜っ!!!
小さ目だけど、アボカド4つで£1.69でしたっ!
通常はアボカド1つ£1、安くても£0.9くらいなのにっ!!

あとブリオッシュとかも安くて無駄に買ってしまった、、、

もっと近くにあればいいのに、、





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月09日

出産準備:乳頭保護クリーム Nipple cream

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








最近、本当に疲れやすくなってきました。
もうプールで30分泳いだらへとへとです。
でも、昨日は、15分くらいプールを独り占めでした〜
ジムが最も混む1月〜バレンタインデー前が終わって、3月に入って、
ジムが空いてきました〜♪


Minoちゃんを迎える準備も大詰めです。
ここ数日で揃えたものは、おくるみ、ブランケット、ココナッツオイル、Nipple Creamです。
おくるみは、スリーピングバッグと同じ柄のものにしました。
スリーピングバッグがすごくかわいくて、そして、素材もよかったので。
Jojo Mama Bebeで購入しました。
マタニティー水着もここで購入したり、けっこうお世話になってます。
ちょと高い?と思いきや、そうでもないのです。

このおくるみにMinoちゃんくるんだら、相当かわいいだろうな〜と今から、親バカ炸裂してます。
もちろんesposoも同じこといってます。
esposoの場合は、face bookにMinoの写真載せちゃだめだよ。かわいすぎるから。って、、、

今日の本題は、Nipple Cream 乳頭保護クリームです。
私は、少なくとも最初の3ヵ月は母乳でいければと思っています。
私の母乳がでるか、Minoちゃんが母乳を好んでくれるか次第ですが、、
母乳育児を想定して、授乳中に皆さん悩むという、乳首の亀裂対策として、
Nipple Creamを用意しました。

こちらでかなり知名度が高いのがLansinoh (ランシノー)HPA Lanolin Cream というものです。
これを使っている人も多いようで、私もこれにしようと思っていたのですが、
ちょっと色々リサーチして、結局他のものを購入しました。

このランシノーには、Lanolin、ラノリンという成分が含まれます。
ラノリンは、羊の羊毛から採取する脂で、皮膚を保護してくれます。
採取の際に羊を傷つけることはないので、Animal Cruelty 商品ではありません。
ラノリンクリームとうたって、ラノリン入りを全面に押し出している商品がたくさんあるのですが、
逆に、No Lanolinと謳っている商品もみかけました。
ということは、ラノリンはマイナスもあるのかな?とリサーチしてみました。

すると、ラノリンに未だに残るマイナスイメージは、60年代に大量に使用され始めた
殺虫剤によるもので、ラノリン採取の際に羊毛をしっかりと処理せず、
殺虫剤が残っており、それにより皮膚に悪影響がでたということがあったからだそう。
現在、ラノリン採取の際は、しっかりと処理されているので、問題ないとのこと。
ものすごーーくセンシティブでない限りは、とても有効な成分だそうです。

ただし、アレルギー反応が稀に起こることもあるんだとか、、


ということで、迷った挙句、とりあえず、最初はラノリンの入っていないNipple Creamを購入することにしました。
これです。
IMG_1859.JPG

アメリカの会社が発売しているものです。
イギリスで店頭販売されている商品ではないようで、アマゾンで購入しました。
注文した翌日には届きました〜

ランシノー同様、授乳前にふき取る必要のないものです。
とりあえず、これを使ってみて様子をみようと思います。

今日は、前回のスキャンのフォローアップミーティングがドクターとあります。
スキャンは問題なかったから、行く必要はないんじゃ?と思うけど、
指の関節痛のこととか聞いてみたいし、ちょうどよいかも。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?
























posted by MICHI at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て

2017年03月08日

35週マイナートラブル、指のむくみ、指の関節の痛み、Carpal Tunnel Syndrome

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









35週、いや、34週くらいから手にちょっと違和感がでてきて、
35週に入ってから、指がすんごいむくんでいるのと、指の関節が痛みはじめました。

まず、日本のサイトで色々調べたら、
妊娠中に現れる症状のひとつでもあるそう。
塩分の摂り過ぎ、血行がよくないなどが原因らしい。
出産後は、症状が改善されることがほとんどだそう。
症状を軽減するためには、

適度な運動とマッサージ、そして食べ物にきをつけることだそうです。

運動はけっこうしている方だと思うけど、2月中は、プールにいけない日が2週間ちかくあったから、
やっぱり運動してないとダメなのかも、、、

そして、指/手のマッサージ、始めました。
たしかにマッサージすると痛み軽減。なくなりはしないけど、、

指のむくみ、関節痛にきく食品は;
カリウム、ビタミンE、クエン酸が含まれる食品
カリウムは、体内に溜まったナトリウムを排出する働きがある!
アボカド、納豆、パセリなど。
納豆は、1週間に1回は食べてるけど、足りてないですな。

ビタミンEは、血液中の悪玉コレステロールの酸化を防ぎ、血管、血液の健康に貢献する!
アーモンド、モロヘイヤなど。

クエン酸は、体内の水分の排出に貢献!
レモンや酢など。

レモンを絞って、蜂蜜をいれたお湯を飲むようにしました。
酢の物とかも作ろうかな、、、

と、なんとか関節痛やむくみ改善に取り組んでいます。

ただし、やっぱりウェブの情報は、何が正しくて、何が正しくないのか
ウェブの情報を信じ込んで、実は、深刻な状況だということもあるみたいで、
病院のマタニティーユニットにも電話してみました。

すると、ミッドワイフさんに、おそらくCarpal Tunnel Syndromeですね、といわれました。
50%ほどの妊婦さんが経験するそう。
原因はわかっておらず、突発性。
出産後は、改善されることがほとんど。
出産後、3ヵ月しても改善されないときは、検査が必要とのこと。
手首、手の神経の問題なので、神経を押してマッサージするといいとのこと。
フィジオセラピーも紹介できるとのこと。
おそらく特にどうこうってことはないけど、次のミッドワイフとの検診で
必ず、ミッドワイフに症状を告げてくださいとのことでした。
ベイビーには影響はないとのこと。


とにかく、Minoちゃんに影響がないなら、一安心。
やっぱりミッドワイフさんと話すと安心します。








旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年03月07日

迷子になるバスドライバー

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









先週末、映画を観に行く際、
National rail (元イギリスの国鉄)のエンジニアリングワークで
リプレイスメントバスサービス(代替バス)が走っていました。

リプレイスメントバスの場合、チケット代を払わなくていい(もちろん、本当はチケットがあることが前提なのだろうけど、オイスターカード(オイスターカード(日本のスイカみたいなもの)の機械がないため、払いたくても払うすべがないのです。)ので、ラッキーって思っていたのですが、とんでもない結果に、、

バスに乗って3,4分して、「え?こっちにいくの?」って思ったけど、
ショートカット?とあまり気にしていなかったのですが、
ありえないような、レジデンシャルエリアに、、
そして、レジデンシャルエリアなだけに、路上駐車が多く、大型バスが通りようなところではなく、
対向車が行くのを待つことも多く、
そして、見たこともないような、綺麗な景色に遭遇したり、、

しまいには、着た道を戻っていきました。。。

National railで一駅先、たった3分くらい、バスでも10分もあれば行けるところを、なんと45分もかけていくことに、、、

ありえない、、
ドライバーが迷子って、本当、イギリスだな〜。
たまにあるんですよね〜。

おかげで、予約していた映画には間に合わず、、

でも、シネマで次の上映分に変更してもらないか聞いたら、オッケーでした♪
こっちのシネマではけっこうそういうことしてくれるらしいです。

学生時代にシネマでバイトしていたesposoからの情報でした。


ということで、映画まで時間があったので、Minoちゃんのショッピングと
最近ベイビーが生まれたお友達へプレゼントのショッピングで時間をつぶし、
無事、映画をみることができました。

イギリスらしい体験でした。







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月06日

妊娠35週、新たなマイナートラブルが、、、

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








2月は、妊娠後期のマイナートラブルと風邪にやられて、
妊娠生活で一番辛い時期でした。
それをやっと抜け出せたと思った3月、
またしても新たな妊娠後期のマイナートラブルに襲われています

GPに行こうか、検討中。
でも、また風邪もらってもいやだしな、、とちょっと家で様子をみてみようと思います。
たぶん、GPにいっても、何かしてもらえるわけでも、すぐ直るわけでもないだろうし、、、。
ネットで対処を方を色々みて、昨日から実践しています。

とはいえ、動けないわけでもないのですし、
もう35週半ば。
出産準備頑張らねばなりません。

今日は、ベイビーのオイル、ベイビー用の洗濯洗剤、コットンボール、Nipple クリームとか
色々と購入しにいこうと思っています。
オムツも42枚+サンプルでもらった3枚の合計45枚しかないので、もっと買わないとです。
1日10〜12回交換するとなると、45枚なんて、3日半しか持ちませんね、、、


あーー、まだまだ準備するものいっぱいだーーー。




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て

懸賞、やっぱり一度当たると当たりが続く!?

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








1月に懸賞的なものがあったたことを記事にしたと思います。
一度当たると、けっこう次々あたることがある私。
そして、1月、2月、3月はあたり月、、、という記載をしたところ、

残念ながら2月の当たりはありませんでしたが、
3月、当たりました。

プレミアムボンドという、ある種の投資!?
BOND (国債)です。

これは、利子のつかない貯金みたいなもので、
100ポンドからボンドを買えます。
そして、いつでも、現金にもどせますが、
ボンドを持っている限り、1か月に一度、
プライズドロー(抽選)があり、最高で1ミリオンポンド当たります。

その3月のプライズドローで当たりました!
といっても、一番少ない金額、£25ですが、、

でも、フラットを買った際にほとんど現金化してしまっていたので、
今はほとんどもっていないボンドの番号から当たりました。
銀行に貯金して利子をもらうよりいいです。

やっぱり1月〜3月、一度当たると当たりが続くジンクスは健在です。
他にも何かあたるといいな〜。

って、あんまり懸賞に応募していないけど、、、
3月中、何かあったら、どんどん応募していきたいと思います!!!






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月04日

臨月に突入する3月もジム(プール)継続

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









3月もジム(プール)継続することにしました!
2月中に一旦、3月からフリーズすることにしましたが、
今も体調は問題なさそうなので、3月もメンバーシップを継続してもらい、
4月からフリーズにしました〜☆

やっぱりプールにいっている方が体調は全然いいです。
気持ちもすっきり〜。
さすがに40分徒歩でいく(帰る)のはやめ、バスを使っています。
無理しないで、プールに行くようにしようと思います。
3月は、10回くらいいければいい方かなと思っています。







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。