アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前michi
誕生日19XX年8月1日
年齢XX歳
性別
意識を宇宙に飛ばす事。宇宙から地球を見てみたい。
長所研究熱心??好奇心が年々強くなるような気が、、
短所興味のないことに無関心
血液型A型
星座しし座
趣味アンティークめぐり   歴史の本 映画
特技日本舞踊  縮緬で服や小物を作る
似ている有名人大竹しのぶ
家族構成4人
チャームポイントいつもニコニコ!愛情が深い
好きなコトホームシアターで最近のDVDを楽しむ
韓流時代劇 特に善徳女王
日本の古代史 ヒエログリフ 日本の古代文字を解読したい。 健康に関することならなんでも挑戦、美容も! 
水泳  
嫌いな人人を否定すること
最近夢中なこと馬油で家族をいやしたり、美容に使うこと!
日本の古代史 (いわゆる歴女ですかしらね!)
万葉集 ホツマ文字で健康になる ヨガ 気功
健康になることならすべて。
私の自慢シワがない!(笑) 昨年来の倉庫のペンキを塗った事。
今だからごめんなさい私は子供時代、どうしても人見知りする性格で、今考えれば、もっとちゃんとする
べきでした。自分で自分がイヤになりそう!
ワーン!!
今欲しいものしなやかな身体
最近ハマっていることホームシアター  古代文字の健康法
動物占いでは???
愛について子供たちが自立して夫婦2人になった時こそ
それからが本当の愛情が試される時。
真実の愛とはいったい何か、ますます探究心が涌いてくる気がします。
私の最近の望みヒエログリフに関心があります、
静岡の水窪町にあるようですので、一度
本物を見てみたいです。ドキドキわくわく。
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。