アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

謎でお菓子なキャラクター

最近、とても評判になりつつあるキャラクターです。

私も時々スウィーツで載せている藤栄堂の生ロールが

昨年あたりからパンパカケーキを新たに売り出しました

そして、そのキャラクターが下の写真ハート割れ


苺だいふく  手作りしましょう

今、が美味しい季節ですいちごキラキラ

簡単に苺だいふくが出来ますので

挑戦してみてはいかが、、、、びっくり


久々スウィーツ!くず餅プリン





久しぶりに、和のスイーツ山

これから薄着になる季節にむかってあんまりおいしすぎるスイーツ

ばかりたべていたらお腹周りが気になってしまいますよね!

そんな時こそ、昔ながらの素材を使ったこのプリン はいかがでしょう〓








静岡が生んだ最高のバウムクーヘン!

おはようございます笑顔もうすっかり春ですわね。
ウキウキした気分にピッタリのスウィーツをご紹介します!ドキドキ大
その名も『治一郎のバウムクーヘン』ヒヨコ
静岡限定ですので、静岡以外の方はあまり知らないと思いますが、
このバウムクーヘンは、何といっても今までの常識を覆すキラキラしっとりキラキラの一品です。
小さなお子様からお年寄りまで、飲み物いらずで食べられます!
それほどしっとりしています猫
楽天さんでも取り扱っていますので、一度お召し上がりくださいドキドキ大
贈り物にも最適で、値段以上の価値があります。




フォークを入れたときにすでにしっとり感がわかります...

静岡自慢のスウィーツ!

私も家族も大好きな藤栄堂の生ロールドキドキ大



これは一番シンプルな生ロールといって、
なんと50cmもあるんです拍手
静岡では有名な自慢のスウィーツです〓
中身は一流、値段はお手頃、サイコーの贈り物です!
自分で買って食べるもよし、贈り物にもよし!
喜ばれること間違いなしのスウィーツ。
これを機会に、食べたことのない方はぜひ猫グラス
買わなきゃ損です!(笑
これを買って失望する人はいないでしょうまる
私も買いに行かなくっちゃラブ

↓↓他にもたくさんの種類はこちらから↓↓
楽天市場 生ロール

スウィーツ★☆




すごくおいしそうなアイスクリームヒヨコドキドキ大
バナーを見た瞬間、即クリックでした!(笑
詳しく見てみると…
「北の逸品 アイスクリーム工房」では北海道の良質な素材をふんだんに使い、おいしいアイスクリームを通信販売しております。中でも「オリジナルパフェ」は大人気!土台からトッピングまでセレクトして、あなただけのアイスクリームを作る、面倒くさがり屋さんはお断りの「パフェアイス」です。
北海道の美味しい牛乳と旬のフルーツから作られるアイスクリームとシャーベットを組み合わせて、自分好みのフレーバーにカスタマイズ。 意外な組み合わせに賭けるも、オーソドックスを選ぶも、あなた次第!週末、家族で、仲間で「お取り寄せスイーツパーティ」を開きませんか?

とのことキラキラ
面倒くさがり屋さんお断り…
土台から選ぶっていうのがすごく惹かれました猫
もし選ぶのを迷ってしまうようならばお客様が投稿してくれた
レシピをそのまんま注文することができるそうです!
そのほかにも、パフェ以外に
北海道おはぎアイス

北海道産『かにモナカ』アイスクリーム

北海道限定「とうきび」アイスクリーム

北海道十勝どら焼きアイス「バニラ」

サッポロミルクパフェ「ビターキャラメル」

サッポロミルクパフェ「生チョコレート」
サッポロミルクパフェ「ハスカップ・いちご」

北海道ミルクパフェ「抹茶あずき」

などなど♪
はなまるマーケットやNHK等で取り上げられ、雑誌では東京ウォーカー等にも取り上げられ今話題の商品です。
わ、話題だったんですね!
娘と一緒に注文してみたいと思います笑顔





   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。