アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海洋深層水のプール

焼津市アクアスやいずという海洋深層水を使用したプールがあります。

ペットボトルなどでも見る事はありますが、海洋深層水を使った施設はそんなに

多くはありません。今日、行くチャンスがあって見てきました。

骨盤ケア エアリーシェイプ

昨日、ホームセンターでエアリーシェイプを試してきました。

マッサージチェアの隣に、ちょこんとまるで

チューリップ
みたいな可愛い椅子が置いてありました。

それが、噂のエアリーシェイプなのです。

梅雨を吹っ飛バス シルク風呂

梅雨で何となく気分がすっきりしませんね。

日様も曇りがち

気分をすっきりしたいときには先ずコレキラキラ

綺麗がとまらない

私は、昨年からお風呂にゲルマニウム

を入れています。

小さい温浴ボールではありません。

魅惑の表情

トレーニングクラスが満員のため

空き待ちという事を聞いたことがあります。

多くの方が美しい顔の表情を手に入れようと

意識し始めたのでしょうか。

スパイラルを追え

半年くらい前でしたか、テープを巻くと

腰痛や肩こり、いろんな痛みに効くといった

本を読みました。本当かしらと、試したことがあります。ノ´▽`)ノ

宝石の櫛

以前何かの本で、「この子の髪は宝石の櫛で削っているのよ。」

という文を読んだ記憶があります。

宝石の櫛、なんて素敵かしら

そして、どこか宇宙の果ての物語のように思ったのでした。(°Д°)ハァ?

素晴らしき温泉

私は温泉も温泉プールも大好きです。

外国へ行くと何となくホテルでは物足りなくなります

そう、あのザブーンと入る温泉が恋しいのです。

ご馳走コラーゲン サムゲタン

やっと初夏らしい季節の到来と思った矢先また、気温が

8度Cも下がってしまいました

そんな日は、とっておきのお鍋でも楽しみましょうハート矢ニワトリ

香油入り入浴剤

今年は娘と2人でアロマ検定に挑戦しました。
2人で検定に挑戦するのは1年ぶりかしら。さて、、、
    >>次へ
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。