アフィリエイト広告を利用しています
↓とりあえずピクスタ登録したw↓
写真素材 PIXTA
【たいつんの連絡先】
たいつんへのご意見、ご要望、
文章のご依頼については、

taitun5017@gmail.com

までお気軽にどうぞ!!

検索
【たいつん応援団募集中!!!】
みなさんに拍手されると
たいつんの励みになります!
ぜひ、「ポチっ」と
よろしくお願いします!
↓よm(。・ω・。)m ↓ろm(。-_-。)m↓しm(_ _)mく↓

web拍手 by FC2

カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年04月11日

【ネット広告の行方は、、、】Twitterの動画広告「ファーストビュー」、日本でも提供開始【関心度★★★☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

たいつんです!

今回取り上げる気になる情報はこれだ!

Twitterの動画広告「ファーストビュー」、日本でも提供開始 Twitterの公式アプリを1日の最初に開いた際にタイムラインの上部に表示される動画広告「ファーストビュー」が日本でもスタートした。1度再生した動画広告が何度も表示されることはない。

ソース元である、IT media ニュースさんの記事へリンク↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/11/news056.html




たいつんは、本当に、どうでもいいことなんだけど、

ネットでの広告

について、かなり、

憂慮

している。

なぜかって、今や、若い人は、統計的にみても、

パソコンでネットを見ない

からである。

みんな、スマホで見ている

からである。

これは、ネット広告の行方を相当左右するとみている。

なぜって?

パソコンに比べて、掲載される情報量が少ないから

である。

いくら大画面になったところで、スマホでは

6インチ

が限界なのである。

Appleなんか、先月iPhone SEっつー

4インチ

に後戻りするくらい、な、勢い(多分そんなに売れないと思うけど)なのである。

そこで、ネット広告はどうあるべきかが

かなり左右される。

だって、スマホに貼り付けられているバナーなんて、

CMですっててあからさまじゃん!!

こんなんじゃ、消費者引くって!踏まないって!ということである。

TwitterはSNSという超プライベート型広告

動画

を採用した。

これは、あきらかに転機である。

A8ネットも、Twitterなんかに嫌われている場合ではないのである。

動画広告

をアフィリエイターに貼らせるべきである。

関心度★★★☆☆





↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

みなさんに拍手いただけると励みになります。

↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4948621

この記事へのトラックバック
freee
マネーフォワードのMFクラウド会計
リアルタイムで経営状況がわかるなんて、素敵やん
プログラミングを学ぶならTECH::CAMP
キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】
たいつんはワイモバイル
【コスモ石油公式】スマートビークル
たいつんのプロフィール
たいつんさんの画像
たいつん
たいつんの詳細なプロフィールはこちらから・・・
どうもみなさん、おはこんばんにちは!!
ご機嫌いかがですか?たいつんです!!
猫(愛猫:マイケル)とカピバラさんが大好きです!
このブログでは毎日あふれ出てくる
様々な情報を取り上げて
たいつんなりのコメントを書いていきます!
関心度(★5点満点中)をつけています。
皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!
↓↓↓各種ランキングに参加しています!!↓↓↓
↓↓↓ぜひ貴殿の清き一票を!!↓↓↓

タグクラウド



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。