アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みちゃさんの画像
みちゃ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

ANAマイルで乳幼児連れグアム旅行B

2日目です
朝はアウトリガーの朝食
ちなみにチケットはランチにも使えるので、
出来ればランチのほうが美味しいのでおススメです。

この日はバスの乗り放題チケットを買い、マイクロネシアモールに

レチノールクリーム買ったり、
メイシーズで息子たちの服を爆買いしたり。
ラルフローレンやっぱりめちゃくちゃ安いですね。
3月でもセールのもの結構あって、
ポロシャツやTシャツ13ドルとか
定番ものも結構ありました。

ペイレスで軽くお買い物して…
53805DF2-BF66-4D91-A72B-874FCB6D6E2E.jpeg

ランチはフードコートでパンダエキスプレス。量が多いので息子とシェア。フードコート、アジア圏乳幼児連れ観光客さんたくさんいました。

ホテルで休憩して、1カ月前にグルヤクから予約していたproaへ。海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

18時の時点で待ってる人店の外までいました。早めに予約するのがおススメです!
グアムのごはんの中でいちばん美味しかった。息子は店員さんにずっと絡まれて笑ってた。8F04BB73-1E36-434A-82FD-46625A3F3C5F.jpeg

小さい子食べられるものはあまりないので、
持ち込みがいいかもです。

ホテル帰宅後、
旦那に子供任せてアウトリガー内の
ナヴァサナスパで
妊婦用のマッサージをしてもらいました。
なかなか日本で妊娠中やってくれるスパは
少ないのでリフレッシュできました。

次へ続きます→
FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ

ANAマイルで乳幼児連れグアム旅行A

到着後、アウトリガーのスタッフの方が迎えに来てくれていたため、スムーズにホテルに着きました。
楽天トラベルで、限定プランの
送迎付きプランを予約していました!
アウトリガーグアムリゾート
を予約するなら断然楽天トラベルがおトクでした。

街の中心部にあり、どこに行くにも便利だし、夜旦那と子供が寝ている間に一人でDFSに…ということもできたりします。
ベッドガードはあらかじめメールでリクエストしていたのでセットされていました。

ただ、私の部屋の問題なのか(14階の真ん中へん)、壁が薄くてとなりの部屋の音楽が常に聞こえていて
ややストレスでした。角部屋などなら気にないと思うのですが。

つぎはとなりのデュシタニグアムリゾート
に泊まってみたい!
ロビーに行ったのですが、めちゃくちゃきれいだし、いい匂いでしたw

当日チェックイン後は
マップルデスクに行きwifiとバギーを借り、
jcbプラザラウンジでレストランを予約してもらい、向かいました。
DELMONICO kitchen and bar
というステーキ屋さん
18時ころ行ったため予約いらなかったかもw
店員さん、息子にクッキーとかジュースとかいろいろサービスしてくれました。
ステーキもいろいろなソースがあり
美味しかったです!
8B503973-B232-4459-9976-89F7239193E6.jpeg

徒歩でホテル戻り、この日はちらっとDFS寄って寝ました。


次へ進みます→

FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ

ANAマイルで乳幼児連れグアム旅行@

だいぶ振り返りになってしまいますが…
3月に行ったグアム旅行記🇬🇺
産まれたらしばらく行けないかなと思い、次男くん妊娠7カ月のときに行って参りました。

ANA陸マイラーなので、
ソラチカカード+ポイントサイト+コツコツとクレカで貯めたマイルで飛行機

関空からは、ANA便出ていないため
提携航空会社のユナイテッド航空の便でした。

11時頃の便だったため
早めにチェックインして
子供を疲れさせるため遊ばせました。
長男当時1歳4カ月ですが
まだハイハイでした…

352F5921-C579-4B95-88B9-FBA5024456B0.jpeg

関空にはこういう遊び場が搭乗口付近に結構たくさんありました。


当日チェックインしたのですが、
空きがあったのか?少し座席間隔が広いエコノミープラスにしていただけました!
10cmくらいの違いだけど、これ結構快適に過ごせます。
特に膝に子供乗せる際には重要!
帰りは普通のエコノミーだったのですが
快適さは違いました。
通常+1万もしないくらいで取れるみたいなので、次回はあらかじめ予約していこうと
思いました。

058CE497-A047-4C4D-9D27-EC1BFC9C8DEA.jpeg


ちなみに周りも子連れだらけだったため、
飛行機内は、特別気を使うかんじはありませんでした!
お互い様って感じww
機内エンターテインメントは
万引き家族を見ました。
長男はおニューのシールブックに夢中だったのでw
機内食は安定の…まあ日系機と比べて美味しくはないですw

3時過ぎに到着。
3時間半という短いフライトは
乳幼児連れにはありがたい

次へ進みます→

FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。