アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
美容(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

なぜ なるべく体にいいものにこだわるのか!?

悪いケミカルが入りすぎているものだと それが 体にたまり病気を引き起こしたり 癌になったりすると言われていますね〜〜。ふらふら

こわっ!

母親が癌になってからさらに注目するようになりました。

シャンプーでも ドラッグストアで マーケティングがうまい、宣伝が素敵な女優さんを使ってるなどでついおどらされて 毎日知らず知らず安いからって 悪い ケミカルなものをふんだんに使われているものつい買ってしまったりしていますね〜!

それに流されるのもなにか悔しい!し 地球にもどうなのかな〜とは 思います。

自分に投資しないと結局は 将来にかえってきてしまうかもしれない事を 考えれば クオリティーのいいシャンプー、化粧水など 肌に直接つけるものを心地いいものにするっていうのは 安い投資かもしれません。

毎日使うものは なるべく自分が心地いいと思えるものを使うと 自分もいいエネルギーがでるので 結局 運がよくなったりとか そんなことにも繫がるって 最近よく思います。

私なんて 美容院にず〜〜っといるので ケミカルを体が吸収どうしてもしまくっているみたいで

もう10年以上いるので 信じられないのですが自分が汗とか かくと 美容院でもパーマ液の臭いなどがするようになりました!がく〜(落胆した顔)

<1日とかだったらもちろん問題ないけれども 毎日毎日の10年以上の積み重ねですね!恐ろしい!>

毎日 ハードスプレーなどもつかったりして 喘息になった同僚もいました。

なのでお客さんにはできる限りいいプロダクトを使わせてもらいたい できるかぎり優しいパーマ液 カラー剤で 気分よく幸せになってもらいたいっていうのがあります。私も自分の体にもよくないから自分のためにも強いのは使いたくない。exclamation×2

ただ お客さんにではなく 自分に関してはストイックすぎるのは 逆に 楽しくなくて ストレスになったりする場合もあるみたいなので ゆるさも大事な時もあるきがします。

健康おたくだったのに あの人がなぜ早く逝ってしまったんだろう!?なんて ケースも よく聞きますもんね。ダッシュ(走り出すさま)

ただ なるべく 自分の体に優しく 心地いいものを選ぶっていう将来への投資は考えてみてもいいかもしれませんぴかぴか(新しい)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3529689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美容マニアさんの画像
美容マニア
世界の色々な場所で今まで美容師させていただきながら美容が大好きなので世界中の色々な方と話し、色々な美容法、美容コスメなどを試してきました。 美容師になる前 恥ずかしながら レースクィーン、読者モデルなどもさせていただいていたり 自分もヘアーの特集で美容師として雑誌にださせていただいたりとプロのカメラマンさん、メイクさんなどともお話させていただくこともあったり どんなポーズ 表情 しぐさなどが写真で綺麗に写るのかも学びました☆レースクィーンの時は 男性の目線で写真をとるということが多かったのでそんなこともついでに学んでしまいました。笑 今までの経験を活かし、お客様の輝いている瞬間を 写真とらさせていただいたりもしています♪人生色々ありますが みんなでお互いを幸せにしあって笑顔で過ごせていけたらいいななんて考えています。 よろしくお願いしまっす♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。