アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
美容(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月26日

ハーブ水“若返りの水”で作る手作り化粧水 <お客様が混ぜるだけにします☆>

ハーブ水“若返りの水”で作る手作り化粧水 
今度 クラスを開催します♡
商品はあふれているけどカナダでどこでスキンケア商品をかえばいいのかわからないという声をたくさん聞きます。
「カナダでどんな化粧水を買ったらいいのかわからない」
「オーガニックが良いって聞くけど、ホント?!」
「自分で作ってみたいけど、何を入れていいのかわからない」
こんな悩みを持っているあなたに♪
『若返りの水』とは?
ハーブ水「若返りの水」と呼ばれるハンガリアン・ウォーターを使ったとても優しく幸福の香りの手作りの化粧水を作ることの出来るLessonをご紹介します!
Q. 「若返りの水」ハンガリアン・ウォーターってなに?
70歳を過ぎた頃、手足にひどい痛みを感じるリウマチを患い寝たきりになってしまったハンガリーの女王がこの水に入浴したり、内服したりと、さまざまな用途に使用したことで病気は完治し
日に日に美しさと魅力が増し、77歳のときに、隣国ポーランドの25歳の国王に求愛されたというお話から『若返りの水』とよばれています。
今回は、4種類のハーブを贅沢に配合することで、幸福感を高めストレスを和らげ、老化防止、お肌のたるみ改善などに効果があるといわれている化粧水をお作り頂けます♪

美容業界に17年以上携わった経験を元に今まで試して調べ抜いてよかったものを提供していきたいと思っています。
身近な人達が癌になったことがきっかけで、体に悪いケミカルのものが世の中に溢れていて それが癌や病気などを引き起こしたりする原因になりうるという事をさらに考え 身体になるべくやさしいヘアカラー スキンケアー製品の使用にさらにこだわるようになりました。
マーケティングに踊らされることが髪の毛に関しても肌に関しても多いように感じます。そんな中それに惑わされず『香りがよくべたつかないもの』『信頼でき自信をもってすすめれる』『クオリティの高いものを選ぶ』『なるべく費用を抑えて提供する』ということにこだわってきました。 安価で有害なケミカルを使うことなく、身体と地球にやさしい製品を広めていくお手伝いができれば、という想いに賛同して下さる方に是非お越しいただきたいと考えています♡


<持ち物・準備>
化粧水のお値段にボトル代も含ませていただきました。
来ていただいた方には あとは混ぜるだけという超☆簡単な状態にさせていただきます♪
<レッスン内容>
化粧水をapplyする前の家にあるもので作れるスクラブの作り方のご紹介<これはする必要はないのですが さらにつっるつるになりたい方にお勧め>化粧水をつける前のベストな肌の状態についての説明 etc..
手作り化粧品はなにがはいっているか自分でわかり安心自分に手をかけて自分をさらに愛し好きになる肌と心を癒すというメリットがありますが 注意点もあります。
この注意点を無視すると肌があれてしまったりと本末転倒になってしまいます。そこもきちんとお話させていただきます。
そしてみんなで 化粧水をまぜまぜ作成♡

てな感じで考えています。
さらに詳しい事は そのうちupされる予定でっす☆
ではでは 気になる方は気軽にメッセージくださ〜〜い☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3465573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美容マニアさんの画像
美容マニア
世界の色々な場所で今まで美容師させていただきながら美容が大好きなので世界中の色々な方と話し、色々な美容法、美容コスメなどを試してきました。 美容師になる前 恥ずかしながら レースクィーン、読者モデルなどもさせていただいていたり 自分もヘアーの特集で美容師として雑誌にださせていただいたりとプロのカメラマンさん、メイクさんなどともお話させていただくこともあったり どんなポーズ 表情 しぐさなどが写真で綺麗に写るのかも学びました☆レースクィーンの時は 男性の目線で写真をとるということが多かったのでそんなこともついでに学んでしまいました。笑 今までの経験を活かし、お客様の輝いている瞬間を 写真とらさせていただいたりもしています♪人生色々ありますが みんなでお互いを幸せにしあって笑顔で過ごせていけたらいいななんて考えています。 よろしくお願いしまっす♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。