アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
美容(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月20日

顔が可愛くなる頭皮マッサージ!?

みなさん
こんにちは!

最近デトックスに注目が集まっていますが
頭皮にも老廃物がたまるのをご存知ですか?!

m(。≧Д≦。)

特に後頭部に溜まりやすく たまに私の頭の形変わってるわ!ってくらいたまってるときもあります。(ノД`)

シャンプーをサロンでさせていただく時も
そこを中心にマッサージさせていただくと
気持ちいいぃ一
と 言っていただいたりします。

頭皮と顔は1枚の皮膚で繋がっています。

肌の調子が悪い 顔がたるんでるっていう方は
もしかしたら頭皮が カチンコチンかもしれません。。
(-ω-;)(;-ω-)

とにかく体の血流をよくするのが
健康にも美容にもオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

頭皮マッサージを行うと顔色もよくなって
顔色が血流がよくなるためほんのりピンク色になり
重力に負けていた肌が持ち上がってリフトアップ効果もあります。

私の場合はとにかく面倒くさがり屋なので
疲れている時は自分で手で押すのも面倒くさいので
ブラシを使っています。


頭皮マッサージブラシ COMFORT

価格:1,980円
(2015/3/20 12:05時点)
感想(2件)




シャンプーの前にするのがオススメですが
自分が心地よいと思える時にするのが
いいと思います。


頭皮には たっくさんのツボがあるので
刺激して血流をよくして
気持ちよくなっちゃってください。

サロンでは 専用のオ─ガニックオイルを使い
毛穴の汚れを出し

潤いも与え そしてマッサージさせていただきます。
なにより香りがすごいいんです。
大人気のメニューです。o(^▽^)o

大好きなあの人に 、、彼 ,彼女にもしてあげたら喜ばれますよハート(トランプ)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3438345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美容マニアさんの画像
美容マニア
世界の色々な場所で今まで美容師させていただきながら美容が大好きなので世界中の色々な方と話し、色々な美容法、美容コスメなどを試してきました。 美容師になる前 恥ずかしながら レースクィーン、読者モデルなどもさせていただいていたり 自分もヘアーの特集で美容師として雑誌にださせていただいたりとプロのカメラマンさん、メイクさんなどともお話させていただくこともあったり どんなポーズ 表情 しぐさなどが写真で綺麗に写るのかも学びました☆レースクィーンの時は 男性の目線で写真をとるということが多かったのでそんなこともついでに学んでしまいました。笑 今までの経験を活かし、お客様の輝いている瞬間を 写真とらさせていただいたりもしています♪人生色々ありますが みんなでお互いを幸せにしあって笑顔で過ごせていけたらいいななんて考えています。 よろしくお願いしまっす♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。