アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
美容(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月14日

注意!?どのヘアーカラー、ヘアープロダクトを使うかで 顔の老化を招く!?

こんにちわ〜〜!

答えは 、、、

イェエエス です〜〜exclamation


シャンプーなど ほぼ毎日使うものもドラッグマーケットからなどの ケミカルの強いものを使ってしまうと

お顔の皮膚と頭の皮膚は繫がっていますので 頭の皮が下がってくると お顔も下がります ww

こわっ!雷

ヘアカラーも同様で 強いものを使ってしまうと 将来たるみの原因の一つになったりよくないとおもいます。

私は 美容師なので 今までめちゃめちゃ 髪色変えてきましたが ここは 本当にきをつけておりました。

目

自分もここに書かせていただいていることは 全部しております☆

なので 私が お客様に施術させていただく時は その方に とって一番 優しい方法を提案させていただくようにしております。

o型で 適当なようですが ちゃんとこうみえても働いてますよぉ〜へへ☆

ヘアカラーの時は ノンアンモニアは本当にお勧めです。ぴかぴか(新しい)

あのヘアカラー特有の臭いないし 普通のカラー剤と比べて地肌、髪にとっても優しいです。

あとは カラーの前にプロテクションをお勧めしていて 使われるお客さんがとても多いです。

みなさん 違うね〜〜!と おっしゃいます。 これで 地肌守ります!

あとは 特別のオイルを ヘアー剤に混ぜ 最大にダメージを作らないというやり方で させていただいていますん。そしてそのオイルを混ぜると つやが違うのと カラーがさらにむらなくキレイに染まるという優れものなのです!やるぅ!キスマーク


お客さんがカラーの前にできるのは 髪を洗ってこないで来てくれる事かな。

自分のオリジナルのオイルがバリヤで 守ってくれます♡

詳しくもっと知りたい方は 私 本人に聞いちゃってください☆

それか また詳しくブログで説明させていただきます。


シャンプーでもなんでも 肌に触れるものは 強いケミカルのものを使うと 体に吸収少しずつされていき そして Build up されていき 癌をひきおこしたり なにかの病気を ひきおこしたりする可能性が将来高くなると言われています。爆弾


母が癌になってから さらに考えるようになりました。

お値段のお値打ちのプロダクトだと もちろん いい原料も使えないわけなので 自分のチョイスですが 自分への将来への投資と思えば 病気になったり 顔下がったりして気分あんまりよくなく過ごすよりは 全然もしかしたらましかもしれませんので 気をつけた方がいいかもしれましぇん。どんっ(衝撃)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3411927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美容マニアさんの画像
美容マニア
世界の色々な場所で今まで美容師させていただきながら美容が大好きなので世界中の色々な方と話し、色々な美容法、美容コスメなどを試してきました。 美容師になる前 恥ずかしながら レースクィーン、読者モデルなどもさせていただいていたり 自分もヘアーの特集で美容師として雑誌にださせていただいたりとプロのカメラマンさん、メイクさんなどともお話させていただくこともあったり どんなポーズ 表情 しぐさなどが写真で綺麗に写るのかも学びました☆レースクィーンの時は 男性の目線で写真をとるということが多かったのでそんなこともついでに学んでしまいました。笑 今までの経験を活かし、お客様の輝いている瞬間を 写真とらさせていただいたりもしています♪人生色々ありますが みんなでお互いを幸せにしあって笑顔で過ごせていけたらいいななんて考えています。 よろしくお願いしまっす♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。