アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
美容(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月19日

○○○○オイルの効能 このオイルすごい! 薬としても使われているんです。

○○○○オイルの効能
このオイルすごい!
しわ 毛穴 ニキビ跡もうすくしてしまう、できてしまった妊娠線さえも薄くすると言われている。
血行もよくする。若返り。
夜これを塗って
朝は 手作り化粧水と必要なものだけいれた手作りフレッシュ アイチエイチングクリームで ツヤ肌!
全部オ─ガニックでfreash 自分も心地良いp(*^-^*)q
この○○○○オイルの説明
(私がなぜこれを厳選したか。物によってはクオリティー低いものがたくさん出回っています)
*オ─ガニック
*薬としても使われている
*新鮮 このタイプのオイルは酸化しやすいがこれは天然のもので酸化防止剤もいれてある
*不純物ははいってない
* etc..
です。
クラスでこういうお話しも させていただこうと思ってます。
このオイルの効き目ある使い方なども。
〈オ─ガニックってよく言ってるけと私はゆるいので 使ってるのはそればっかじゃないけどね。食べ物でもヘアケアでもその時によって。。なのでオ─ガニックフリークなわけじゃあありやせん。。ストイック過ぎると逆にストレスになることもあると思うのです。自分が心地良くバランスよく好きなもの使うのが一番だと思ってます〉

2015年04月13日

化粧水と トナーの違いは??無添加化粧水に いきついたわけ ♪

カナダに来て 化粧水が必要なのに 化粧水はなかなかみつからない、、バッド(下向き矢印)

化粧水って意外に売っていなくて トナーばっかり。。あせあせ(飛び散る汗)
みなさん 化粧水とトナーの違いご存知ですか?わーい(嬉しい顔)

簡単にいうと 化粧水は潤すって感じですが ものによりますが トナーは 肌に残った不要物や皮脂・油分を取り除く 拭き取り化粧水的な感じだったりしますね。


外資系は
拭き取り肌を整える>栄養与える>潤す
(韓国もこちら寄り)
なのに
日本は潤す>栄養与える>蓋する
みたいな感じですよね。

トナーは 使ったあとお肌が ピリピリすることも 多くて ここでなにを買おう〜〜と思っていて
日本でも ドラッグマーケットのは お値打ちだったりしますが 謎に肌があれたり 湿疹がでたりして
添加物にも 疑問を もち始めました。
そんな中 出会ったのが 無添加の質のよい自分で簡単に混ぜるだけで作れる化粧水でした〜
いい物を ドラッグマーケットで買うより安いし なにが 入ってるか自分でわかるので 直接肌につけるものなので 安心★ そしてなにより 香りなども 癒されるのです。

PHも 弱酸性でお肌と一緒。
余分なものが入ってないので 安いし 安心 。
子供から老人まで安心して使える。
自分の肌の調子にあわせて 自分で配合をちょろっと変えるだけ。
例えば 生理前生理後などで肌に できものがでやすくなったり 乾燥しやすくなったり。
季節によっても違ったり そんなときにも自分で調節できちゃう。
自分を少しだけきにしてあげるだけで さらに自分を愛してあげれる時間になりますぴかぴか(新しい)
ただ 手作りだからいいっていう訳でなく 気をつけないといけないポイントがあるので それだけは注意!!どんっ(衝撃)

そんなお話も クラスでしていきながら みなさんがさらに楽しくなり安心できるという生活のお手伝いが美容を通じてできたらなって思っています。るんるん






2015年04月11日

なぜ なるべく体にいいものにこだわるのか!?

悪いケミカルが入りすぎているものだと それが 体にたまり病気を引き起こしたり 癌になったりすると言われていますね〜〜。ふらふら

こわっ!

母親が癌になってからさらに注目するようになりました。

シャンプーでも ドラッグストアで マーケティングがうまい、宣伝が素敵な女優さんを使ってるなどでついおどらされて 毎日知らず知らず安いからって 悪い ケミカルなものをふんだんに使われているものつい買ってしまったりしていますね〜!

それに流されるのもなにか悔しい!し 地球にもどうなのかな〜とは 思います。

自分に投資しないと結局は 将来にかえってきてしまうかもしれない事を 考えれば クオリティーのいいシャンプー、化粧水など 肌に直接つけるものを心地いいものにするっていうのは 安い投資かもしれません。

毎日使うものは なるべく自分が心地いいと思えるものを使うと 自分もいいエネルギーがでるので 結局 運がよくなったりとか そんなことにも繫がるって 最近よく思います。

私なんて 美容院にず〜〜っといるので ケミカルを体が吸収どうしてもしまくっているみたいで

もう10年以上いるので 信じられないのですが自分が汗とか かくと 美容院でもパーマ液の臭いなどがするようになりました!がく〜(落胆した顔)

<1日とかだったらもちろん問題ないけれども 毎日毎日の10年以上の積み重ねですね!恐ろしい!>

毎日 ハードスプレーなどもつかったりして 喘息になった同僚もいました。

なのでお客さんにはできる限りいいプロダクトを使わせてもらいたい できるかぎり優しいパーマ液 カラー剤で 気分よく幸せになってもらいたいっていうのがあります。私も自分の体にもよくないから自分のためにも強いのは使いたくない。exclamation×2

ただ お客さんにではなく 自分に関してはストイックすぎるのは 逆に 楽しくなくて ストレスになったりする場合もあるみたいなので ゆるさも大事な時もあるきがします。

健康おたくだったのに あの人がなぜ早く逝ってしまったんだろう!?なんて ケースも よく聞きますもんね。ダッシュ(走り出すさま)

ただ なるべく 自分の体に優しく 心地いいものを選ぶっていう将来への投資は考えてみてもいいかもしれませんぴかぴか(新しい)








2015年03月26日

ハーブ水“若返りの水”で作る手作り化粧水 <お客様が混ぜるだけにします☆>

ハーブ水“若返りの水”で作る手作り化粧水 
今度 クラスを開催します♡
商品はあふれているけどカナダでどこでスキンケア商品をかえばいいのかわからないという声をたくさん聞きます。
「カナダでどんな化粧水を買ったらいいのかわからない」
「オーガニックが良いって聞くけど、ホント?!」
「自分で作ってみたいけど、何を入れていいのかわからない」
こんな悩みを持っているあなたに♪
『若返りの水』とは?
ハーブ水「若返りの水」と呼ばれるハンガリアン・ウォーターを使ったとても優しく幸福の香りの手作りの化粧水を作ることの出来るLessonをご紹介します!
Q. 「若返りの水」ハンガリアン・ウォーターってなに?
70歳を過ぎた頃、手足にひどい痛みを感じるリウマチを患い寝たきりになってしまったハンガリーの女王がこの水に入浴したり、内服したりと、さまざまな用途に使用したことで病気は完治し
日に日に美しさと魅力が増し、77歳のときに、隣国ポーランドの25歳の国王に求愛されたというお話から『若返りの水』とよばれています。
今回は、4種類のハーブを贅沢に配合することで、幸福感を高めストレスを和らげ、老化防止、お肌のたるみ改善などに効果があるといわれている化粧水をお作り頂けます♪

美容業界に17年以上携わった経験を元に今まで試して調べ抜いてよかったものを提供していきたいと思っています。
身近な人達が癌になったことがきっかけで、体に悪いケミカルのものが世の中に溢れていて それが癌や病気などを引き起こしたりする原因になりうるという事をさらに考え 身体になるべくやさしいヘアカラー スキンケアー製品の使用にさらにこだわるようになりました。
マーケティングに踊らされることが髪の毛に関しても肌に関しても多いように感じます。そんな中それに惑わされず『香りがよくべたつかないもの』『信頼でき自信をもってすすめれる』『クオリティの高いものを選ぶ』『なるべく費用を抑えて提供する』ということにこだわってきました。 安価で有害なケミカルを使うことなく、身体と地球にやさしい製品を広めていくお手伝いができれば、という想いに賛同して下さる方に是非お越しいただきたいと考えています♡


<持ち物・準備>
化粧水のお値段にボトル代も含ませていただきました。
来ていただいた方には あとは混ぜるだけという超☆簡単な状態にさせていただきます♪
<レッスン内容>
化粧水をapplyする前の家にあるもので作れるスクラブの作り方のご紹介<これはする必要はないのですが さらにつっるつるになりたい方にお勧め>化粧水をつける前のベストな肌の状態についての説明 etc..
手作り化粧品はなにがはいっているか自分でわかり安心自分に手をかけて自分をさらに愛し好きになる肌と心を癒すというメリットがありますが 注意点もあります。
この注意点を無視すると肌があれてしまったりと本末転倒になってしまいます。そこもきちんとお話させていただきます。
そしてみんなで 化粧水をまぜまぜ作成♡

てな感じで考えています。
さらに詳しい事は そのうちupされる予定でっす☆
ではでは 気になる方は気軽にメッセージくださ〜〜い☆

2015年03月20日

顔が可愛くなる頭皮マッサージ!?

みなさん
こんにちは!

最近デトックスに注目が集まっていますが
頭皮にも老廃物がたまるのをご存知ですか?!

m(。≧Д≦。)

特に後頭部に溜まりやすく たまに私の頭の形変わってるわ!ってくらいたまってるときもあります。(ノД`)

シャンプーをサロンでさせていただく時も
そこを中心にマッサージさせていただくと
気持ちいいぃ一
と 言っていただいたりします。

頭皮と顔は1枚の皮膚で繋がっています。

肌の調子が悪い 顔がたるんでるっていう方は
もしかしたら頭皮が カチンコチンかもしれません。。
(-ω-;)(;-ω-)

とにかく体の血流をよくするのが
健康にも美容にもオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

頭皮マッサージを行うと顔色もよくなって
顔色が血流がよくなるためほんのりピンク色になり
重力に負けていた肌が持ち上がってリフトアップ効果もあります。

私の場合はとにかく面倒くさがり屋なので
疲れている時は自分で手で押すのも面倒くさいので
ブラシを使っています。


頭皮マッサージブラシ COMFORT

価格:1,980円
(2015/3/20 12:05時点)
感想(2件)




シャンプーの前にするのがオススメですが
自分が心地よいと思える時にするのが
いいと思います。


頭皮には たっくさんのツボがあるので
刺激して血流をよくして
気持ちよくなっちゃってください。

サロンでは 専用のオ─ガニックオイルを使い
毛穴の汚れを出し

潤いも与え そしてマッサージさせていただきます。
なにより香りがすごいいんです。
大人気のメニューです。o(^▽^)o

大好きなあの人に 、、彼 ,彼女にもしてあげたら喜ばれますよハート(トランプ)




2015年03月14日

注意!?どのヘアーカラー、ヘアープロダクトを使うかで 顔の老化を招く!?

こんにちわ〜〜!

答えは 、、、

イェエエス です〜〜exclamation


シャンプーなど ほぼ毎日使うものもドラッグマーケットからなどの ケミカルの強いものを使ってしまうと

お顔の皮膚と頭の皮膚は繫がっていますので 頭の皮が下がってくると お顔も下がります ww

こわっ!雷

ヘアカラーも同様で 強いものを使ってしまうと 将来たるみの原因の一つになったりよくないとおもいます。

私は 美容師なので 今までめちゃめちゃ 髪色変えてきましたが ここは 本当にきをつけておりました。

目

自分もここに書かせていただいていることは 全部しております☆

なので 私が お客様に施術させていただく時は その方に とって一番 優しい方法を提案させていただくようにしております。

o型で 適当なようですが ちゃんとこうみえても働いてますよぉ〜へへ☆

ヘアカラーの時は ノンアンモニアは本当にお勧めです。ぴかぴか(新しい)

あのヘアカラー特有の臭いないし 普通のカラー剤と比べて地肌、髪にとっても優しいです。

あとは カラーの前にプロテクションをお勧めしていて 使われるお客さんがとても多いです。

みなさん 違うね〜〜!と おっしゃいます。 これで 地肌守ります!

あとは 特別のオイルを ヘアー剤に混ぜ 最大にダメージを作らないというやり方で させていただいていますん。そしてそのオイルを混ぜると つやが違うのと カラーがさらにむらなくキレイに染まるという優れものなのです!やるぅ!キスマーク


お客さんがカラーの前にできるのは 髪を洗ってこないで来てくれる事かな。

自分のオリジナルのオイルがバリヤで 守ってくれます♡

詳しくもっと知りたい方は 私 本人に聞いちゃってください☆

それか また詳しくブログで説明させていただきます。


シャンプーでもなんでも 肌に触れるものは 強いケミカルのものを使うと 体に吸収少しずつされていき そして Build up されていき 癌をひきおこしたり なにかの病気を ひきおこしたりする可能性が将来高くなると言われています。爆弾


母が癌になってから さらに考えるようになりました。

お値段のお値打ちのプロダクトだと もちろん いい原料も使えないわけなので 自分のチョイスですが 自分への将来への投資と思えば 病気になったり 顔下がったりして気分あんまりよくなく過ごすよりは 全然もしかしたらましかもしれませんので 気をつけた方がいいかもしれましぇん。どんっ(衝撃)

2015年03月06日

日本では 初のタイプのランコムクッションタイプのファンデーション!もう試した!?

みなさん 韓国人のアイドルの肌 めっちゃ つるつるピカピカなの知ってますか!?

韓国人のメイクアップ アーティストの友達は いつも韓国人は髪と肌を気にしてるって言っております。
というのも お顔がたとえ可愛くなくても 髪と肌がピカピカなだけで 美人オーラ満開になると知っているからだそうです☆
確かに、、!
その友達と一緒にどのアイドルが流行ってるのかYou Tube 見ました。
確かに 日本人より 肌、髪がピッカピカなのが よくわかります。。!
でも やはりそんなにお顔自体はそんなに可愛いかは正直わからない、、<失礼!すんません>
でも 美人オーラ満開!なのです。
そんな彼女がずっと韓国でめちゃくちゃずっと前から流行っていると教えてくれたのが、、、、
クッションタイプのファンデーション!
その子の肌もいつもめっちゃ自然なのにつやつやなんです。
30歳過ぎてるのに、、

日本ではやっと発売!韓国ではもう既にずっと前から大人気!なのに、、

これ 私 日本で売りたいってずっと思ってました。

これ なにがいいか なにが違うかというと、、めちゃめちゃ潤うのです!
自然なつやがでます!
そして持ち運ぶときにパウダーじゃないから崩れない!リキッドじゃないから手が汚れない!
ずっと 日本では買えなかったんだけど 
やっと 日本デビュー!!

良かったら試してみてください〜♪
韓国の友達にだいぶ前に使わせてもらって すご〜〜っと その時もおもいました!
革命だよ〜♪
日本で有名な美容家の方もめちゃ今おしてる商品みたいですね!♪

http://ameblo.jp/kanzakimegumi/entry-11996171449.html
楽天で買えるよ♪





★純正品/送料無料★ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト(14g)+高級パフセット

価格:11,340円
(2015/3/6 14:03時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美容マニアさんの画像
美容マニア
世界の色々な場所で今まで美容師させていただきながら美容が大好きなので世界中の色々な方と話し、色々な美容法、美容コスメなどを試してきました。 美容師になる前 恥ずかしながら レースクィーン、読者モデルなどもさせていただいていたり 自分もヘアーの特集で美容師として雑誌にださせていただいたりとプロのカメラマンさん、メイクさんなどともお話させていただくこともあったり どんなポーズ 表情 しぐさなどが写真で綺麗に写るのかも学びました☆レースクィーンの時は 男性の目線で写真をとるということが多かったのでそんなこともついでに学んでしまいました。笑 今までの経験を活かし、お客様の輝いている瞬間を 写真とらさせていただいたりもしています♪人生色々ありますが みんなでお互いを幸せにしあって笑顔で過ごせていけたらいいななんて考えています。 よろしくお願いしまっす♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。