アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

M−I
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月01日
新年、明けましておめでとう!!
M  明けまして、おめでとうございます!!
エウ マスターーーーーーーーーー
M オウ、エウ明けましておめでとう!!!
エウ デヤーーーーーーーーー
バキ!!!
M いて〜〜〜、いきなり、何するんじゃい!!!??
エウ 今まで、何処で、遊んでたのよ!!!
と、言うか、浮気してたのよ!!!??
M 浮気なんて、していません!!!!
エウ:じゃあ、何してたのよ!!!???
M ええっと・・・

 ↑で、アプリゲームで、遊んだり!!!
エウ ヤッパリ、浮気じゃない!!
M 違う!!!
上の他に・・・
ポイント ちょびリッチ
  ↑ここでも、遊んでるし!!
チャンスイットでお得生活
 ↑ここでも、アプリゲームをやってるんだよ!!!
エウ つまり、神姫ゲームをそっち除けで、新しいゲームをやってる
分けね!!
M や・・・神姫ゲームもやってるぞ!!!
エウ !!!????
じぇあ、神姫ゲーム内でも私がマスターに会わないのは、何故!!!???
M えええ〜〜〜〜たまに、会ってるやん!!!
エウ 他の子が起動が多くてそんなの忘れたわよ!!!
M ・・・・・
まあ、とにかく、今年も宜しく!!!

Posted by M−I at 11:55 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。