アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

M−I
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月28日
このゲームって!!
エウ:う〜〜〜ん!!
M:何やってるんだ?
エウ:マスターが、たまに、やってるゲーム!!
難しいね!!
M:あ〜〜あ〜〜〜
↓このサイトのゲームか・・・


M:そうだな!!方向感覚の奴がやったら、むずいな
エウ:それって、私が方向音痴って言いたいの!!??
M:だって、そうだろ!!実際、お使いも迷って、結局俺が自分でしなきゃ
ならんだし・・・
エウ:良いわよ!!
このゲームで実力つけて、マスターをギャフンと言わせてやるわ!!






Posted by M−I at 00:31 | この記事のURL
2010年02月26日
今日こそ、登録しないと!!
エウ:マスター!!
M:ウイ?
エウ:まだ、起動させてないの!!??
M:?
エウ:私の妹達!!
M:あ〜〜〜あ、箸とスプーンか!!
でもさ、良く考えたら、で、買えばよかったかなと・・・
エウ:、何故、今更!!??
M:だって、特典でクリアファイル付きなんだもん!!
エウ:も〜〜〜、今更、過ぎたことを、グタグタ言わないの!!
M:・・・
エウ:後、ここで、紹介されている
スリムサポートって奴、マスターも買いなさいよ!!
M:何故!!??
エウ:だって、メタボになりかけてるでしょ!!
M:やだ!!??
エウ:↓ここで、遊んでばかりいるからそんな体になったのよ!!
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

M:それは、関係ない!!
エウ:とにかく、今日は、妹たちを起動するのよ!!
M:起動と言っても、バトロンでは、起動できないぞ!!??
起動できるのは、ジオスタだけだが、それで良いのか?
エウ:贅沢は、言ってられないわ!!
M:そうか・・・じゃあ、やるか・・・





東証一部上場の信頼と実績“サイトM&A”【無料査定クイック査定】








Posted by M−I at 19:57 | この記事のURL
2010年02月25日
今日、稼動!!
エウ:ヤッホ〜〜〜エウよ!!
ねえ!!マスター!!昨日、買った箸とスプーンは登録した?
M:まだ!
エウ:ええ〜〜〜何、やってたのよ!!
M:仕事して、今日は通院日・・!!
エウ:!!!
M:で、帰ってきたら、あんたに、捕まって!!
エウ:!!
M:で、今に、至る・・・
エウ:!!!
M:まあ、今日、病院の帰りに、箸子をもう1体、購入してきたがな!!
エウ:えええ〜〜なんで!!メイド(スプーン)にしなかったのよ!!!??
M:日本人は、ヤッパリ、箸だろ!!
エウ:えええ〜〜メイド、可愛いじゃん!!
M:良いの!!箸・・・
エウ:でも、あの子、お菊人形みたいで、夜中に動き回ったりして!!
それか、不思議・・・髪が伸び始めたり・・・
M:なんちゅう、怖いこと言うねん!!
エウ:まあ、フィギュアロボットだし、動いても、可笑しくないけどね!!
M:それは、ゲームの中や!!
(注意:実際のフィギュアはロボットじゃありません)
所で、この、メイド姿の女は誰!!??↓



M:コレか?遊戯王のカードショップの案内バナーで発見した。
ブラマジガール!!
エウ:え!!、ここでもコナミのショップ案内できたの?
M:イヤ・・・遊戯王とかのカードショップの案内しか無い!!
エウ:なんだ!!
エウ:そう言えば、マスター!!↓ここって、何屋さん?

M:ああ、ココは、ゲームショップだけれど、中古の買取もしてる
今は、色んなのを扱ってるよ
エウ:たとえば?
M:ご存知!!武装神姫の特有店もやってるし!!
後、リボルテックフィギュアの特有店にもなってる!!
他には、PCゲームの予約販売、ipodも買取、販売もやってた!!
エウ:チョット!!そんにやって、大丈夫?
M:さあ?
でも、かなり、色々なものが買えるから良い!!
最近は、通販や通信中古買取もやってるらしいぞ!!?
だから、近くに店が無くても、車で取りに来てくれるらしい!!
エウ:おお〜〜、それは、助かるね!!
M:まあな!!
エウ:でも、送料はかかるでしょ?
M:イヤ、1500円以上の物を買えば送料は掛からないぞ!!
(と、言うか、ゲームとか1500円以上するでしょ!!)
エウ:おお〜〜良いね〜〜
 あ、やっと、
ここでもコナミショップ案内できるね!!↓




Posted by M−I at 21:58 | この記事のURL
2010年02月24日
いよいよ、明日発売!!
エウ:とうとう、明日発売ね!!マスター
M:何が?
エウ:何って、ライトよライトの新作!!
M:ああ〜〜それなら、もう買ったぞ!!
エウ:!!!???ハイ?今、何て?
M:だから、買ったって!!
エウえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何で!!?、何で、もう売ってるのよ〜〜〜〜〜〜
M:家の近くにコナミ認定の神姫特有店があるからな!!

エウ:なんですって〜〜〜!!!!
M:ただ、予約できなかったので・・・定価の値段で購入したがな!!
エウ:ええええ〜〜〜〜〜
所で、特典のバッチは?
M:残念ながらもう、終わってた!!
エウ:そうか・・・なら、コナスタで買うしかないのね!!??
M:ウム!!

M:明日はヨドであったら、箸子をもう一体、購入してくるかも・・・
エウ:なんで?
M:可愛いからに、決まってるだろ!!
エウ:特有店で買えば?
M:もう売ってない・・・1体づつしか置いてなかった!!
エウ:・・・
エウ:アラ?こっちの子って、メイドさんなの?
M:スプーンだって
エウ:この子、買えば

 ↑この女の所へ行かなくて良いじゃない!!
M:それ、違うから!!
エウ:さて、お休み!!
M:ウイ



Posted by M−I at 21:33 | この記事のURL
2010年02月23日
いよいよ、明後日!!!
エウ:いよいよ、発売日が明後日になったわね!!
M:ウン(やっと・・・後、1日で、開放される・・・)
エウ:所で、マスター!!
M:ウイ!?
エウ:明後日、神姫NETがメンテって知ってる?
M:ああ、例の神姫が増えるから、遊べるようにだろ!!??
エウ:ええ!!、バトロンでも?
M:イヤ・・・ジオスタのみの稼動だ・・・
エウ:なんだ、バトロンにでないのか・・・
M:ジオスタだけでも面白いぞ!!
エウ:でも、ジオスタは、しゃべらないじゃない!!
M:・・・・良いの!!
エウ:!!!
M:兎に角だ・・・面白く遊べれば、フィギュアだろうとゲームだろうと
良いのだ!!
エウ:す・・・凄い迫力!!何時も、こんなマスターなら苦労しないのに!!



Posted by M−I at 22:01 | この記事のURL
2010年02月22日
後、3日
エウ:さて、後3日ね!!
M:だな!!楽しみだ・・・
エウ:マスター、ヤッパリ、予約したほうが良かったのじゃない?
M:うん、でも、取り合えず、発売日に出かける所があるから
帰りに、何時もの店を見てくるよ!!
エウ:そう・・・でも、買えなかった通販ね!!
M:だな・・・
まあ、店頭販売がなくなってない事を祈るだ!!



Posted by M−I at 22:39 | この記事のURL
2010年02月22日
神姫NETが1番!!
M:ん〜〜〜今度のブログのテーマは、これか・・・
エウ:何?ネットゲームなら!!神姫NETに決まってるじゃない!!
フィギュアを買うと、それを、ゲーム内でも使えるのよ!!
    
                            ↑こんな感じで!!
M:確かに・・・そうだけど!!
しかし、ココのアフィリで扱ってないだろ!!
エウ:なら、

とか


とか

を紹介すれば!!??
M:だよな・・・この3つはゲームのプログラムをインストールしないで
遊べるから、俺も、好きだ!!
エウ:何せ、インターネットにつながってれば、パソコンも選ばないしね!!
M:そうそう、後、

←これも、そうだ!!
しかも、こっちは、本当にインストールしてないのって感じのグラフィックだった!!
エウ:そうね!!
エウ:でも、

←これは、プレイ中のキャラ画像を自分の好みの
画像に出来る優れものよ!!
M:おお〜〜確かに・・・
エウ:マスターは、キャラの画像を神姫にしてるものね!!
M:それは、NOコメント・・
エウ:まあ、神姫NETの次に好きなゲームは

かな!!??
M:後、ガンダム好きにお勧めしたいのが

これだ
正式稼動は3月からだけど期待、大のゲーム・・・
但し、ゲームソフトのほかに月額料金があるのが残念な感じ・・・
ただ、ゲームソフトはサイコガンダムのフィギュアUSBに入ってるので
それだけ、買っても良いかな?
エウ:あれ?マスター、ガンダムのゲームって、今、やってるじゃない!!??
M:アレは、チョット違う奴・・・
エウ:ふ〜〜ん!!




Posted by M−I at 22:25 | この記事のURL
2010年02月21日
後、4日
エウ:後、4日よ!!
M:うん・・・
エウ:今度の子は食器型だから実際に、箸とスプーンとして使用可能!!
M:使えません!!!
エウ:ええええ〜〜〜〜〜
M:電ホ(ホビー雑誌、電撃ホビー)に載ってただろ!!
エウ:まったく・・・使えない子を出さないで欲しいわね!!
M:・・・・
エウ:でも、コレで、あの国民的ゲームに対抗できるわね!!
M:そうかい、良かったな・・・
エウ:コナミには、これからも頑張ってもらわないと・・・
もちろんマスターも頑張るのよ!!
M:・・・・



Posted by M−I at 22:21 | この記事のURL
2010年02月20日
後、5日

こんばんわ!!エウよ・・・
ああ〜〜さっきは、怖かった・・・イーア姉さんいきなり、物騒な物、隠し持ってるんだもん!!
M:まあ、何だな!!
エウ:それより、困ったわ・・・
M:?
エウ:姉さんがココに来たいって、言ってるのよ!!
M:で?何が、困る?
エウ:マスターとの甘い生活を見られたら・・・姉さんに破壊されるわ!!
私・・・
M:ナイナイ
エウ:解らないわよ!!姉さんなら何をするか・・・
M:(確かに・・・エウ以上のキャラだから・・・)
エウ:それより、後、5日ね!!
M:ああ〜〜ライト神姫か・・・楽しみだな!!
エウ:マスターは何処で買うの!!
M:ウム・・取り合えず、何時も神姫を購入する店へ・・・
エウ:そう・・・じゃあ、コナミのサイトにポチらないのね!!
M:ウム・・・アルトアイネスはコナミ限定だから迷ってるがな・・・
エウ:アレは早く頼んだほうが、良いわよ!!
M:ウム・・そうだな!!
エウ:さて、じゃあ、お休み!!
M:オウ、お休み!!


Posted by M−I at 23:25 | この記事のURL
2010年02月19日
後、6日
エウ:ハ〜〜イ、エウよ
いよいよ、ライト神姫、第4弾が発売まで、1週間を切ったわ!!
そこで、まだ、予約してない人、急いで、ブログロンドにいって、コナミをクリックよ!!
え!!??武装神姫って何?って!!??






←これよ
 ね!!可愛くて、美人でしょ!!












M:何をやってるだ!!
エウ:あ、マスターか・・・
M:俺で悪いか!!
エウ:今、武装神姫の説明をしている大事な最中なんだから邪魔しないで!!
M:・・・
エウ:たくさん、引き込んで、フィギュア買わせてついでに神姫地獄に
送ってやるんだから!!
M:コラコラ!!
地獄に送ったら、ダメだろ!!
エウ:だって、神姫の良さを解ってもらうには、神姫地獄に行くのがてっとり
早いでしょ!!
M:あの、地獄を!!
エウ:マスターも1度、地獄を見たから、神姫の奥深さが解ったって言ってたじゃない!!
M:言ってません!!
エウ:えええ〜〜〜
M:まあ、でも、フィギュアを使って、ネットゲームが出来るのは、
正直、驚いたし、面白いって、思ったけどな!!
エウ:それよ!!!その、面白さを伝えたいのよ!!
M:なら!!正直に、そう言えよ!!
地獄だの課金が大変だのと言ったら、集まるどころか、逃げるだろ!!
エウ:あの〜〜?マスター!!
M:ホイ!!??
エウ:地獄とは言ったけど・・課金の話はしてないわよ!!
M:!!!??
エウ:まあ、コレから話そうとは、思ってたけど・・・
M:あ、今日は、ココまでだ・・・
エウ:じゃあ、皆!!明日、課金の話をするわね!!


Posted by M−I at 20:39 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。