ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんのblogさんの画像
しんのblog
プロフィール

2017年06月19日

暑いときには…

  今日も1日お疲れ様です八分音符

 こんな暑い日が続くと、まだ7月も

 迎えていませんが(^^ゞ!

 お外でお仕事やガーデニングなど

 されてる方
 
  お疲れ様です!

 お昼も夜も食欲方も、そうでない方も

 自分への体のご褒美てはなく、健康の為に、

 伊藤園から





 体にいいとされる野菜ジュースを冷蔵庫に

 冷やして今日の1日をリセットしてみません

 か?

  初回お試し12本入りの販売も

 御座いますので八分音符

  この夏を乗り切って!

 夏バテ防止のために太陽

 お試しください!
20170619_164944.jpg

 お昼のお日様見てるだけで夏を感じますね

 炎天下では熱中症や貧血などに気を付けて

 小まめに水分補給や休憩をしながら、

 活動してくださいね。

 20170619_180813.jpg

 夕陽

 夕方も西日が強くなってきました

 ご自宅などでも、温度管理には、充分な

 注意をしてくださいね。


  美容と健康の為に、いろいろご紹介

 させていますが、みなさんが少しでも

 1日を楽しんで頂くために八分音符

 
 是非、皆さん各々が、ご自身に合う

 サプリメントがみつかるといいですね。

 今日もお疲れ様です八分音符

 今日も最後までありがとうございました八分音符