ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんのblogさんの画像
しんのblog
プロフィール

2017年05月06日

冷え性の方に シトルリン

     こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!

        しんです!

 今日は、スムーズな血液の循環するために

 冷え性方にもオススメのシトルリンです。

 

DHC シトルリン 30日分 90粒X3個セット

価格:3,480円
(2017/5/6 20:58時点)
感想(0件)





 シトルリンとは、キュウリやスイカの

 ウリ科に含まれる栄養素で、スムーズな

 めぐりの為にいいものなんですきらきら

  めぐりを良くすることは、頭の先から

 足の先まで血行をよくして体の健康維持のた

 めに欠かせないのが、このシトルリンです。

  シトルリンは、体内でアルギニンに

 変換され、またアルギニンはシトルリンに

 変換されます。

  このサプリメントを飲んで、少し横に

 なって(寝てしまうこと)起きると、意外と

 疲れも摂れて頭もスッキリしています。

  僕自信の体験ですが。

 このシトルリン、健康食品なので飲むタイミ

 ングは、いつでも構いませんが、

  就寝前に飲むのが効果的と書いてる

 ところもあります。

  効果は約1ヶ月から出てくるようです!

 これも人によって違うと思いますがにこにこ

  あと( ̄□ ̄;)!!

 薄毛にも効果的なのは言うまでも

 ありません!

  僕もダイエットしてから体質が

 冷え性に変わった為にシトルリンを

 愛用しています八分音符