ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年04月30日

美容と健康 サプリメント

   こんにちは。しんです。

 僕の休日の過ごし方!

 釣りをしたり

 ラジコンを走らせたり

 菜園したりと……いろいろしてると

 意外と僕は、多趣味に気付きましたが、

 その時その時の気分で楽しめたら!

  それでもいいかな四つ葉って思っています。

 1つの趣味を極めるのも立派な事ですし。

 何かしら時間を忘れるくらい夢中になれる

 事って素晴らしいですね!

  その目標に向かって。日頃のお仕事に

 専念したり……僕は無理ですが( =^ω^)

  さて、日頃から体がダルいとか頭は

 冴えてるのに、体を動かすのがメンドウだと

 か、ありませんか?

 

DHC マカ 20日分 60粒(DHC ビタミンBミックス 20日分 40粒付き)【楽天24】【あす楽対応】【数量限定】[DHC サプリメント マカ]

価格:1,154円
(2017/5/3 10:49時点)
感想(0件)






 「マカ」

 このサプリメントを飲み始めて、約1ヶ月が

 経ちましたきらきら

  飲み始めて初日から、僕は効果がありまし

 たよ。

  体が楽になりましたよ( ̄□ ̄;)!!

 基本的に僕は、目が悪いために肩凝りが

 ない日の方が多く。それに年のせいか?

 疲れが摂れない。

  胃腸は弱い方で栄養ドリンクを飲むと

 お腹の調子が悪くなったりと……

  そんな中で、この「マカ」を飲み始めた

 体が楽になりました。

  もちろん僕の場合は肩凝りは、そのまま

 ですが、体が快調になったのは!

 嬉しい限りです八分音符(^-^)

 また、仕事の時でも、お昼3時を過ぎると

 どっと疲れが出て、しんどかったのが

 「マカ」を飲み始めてからは、その疲れが

 なくなりました。
 
  実感できました(笑)

  一般的には「マカ」は精力剤として

 多くの方に知られていますので、

 妊活にも大切な存在ですね。

  その他「マカ」は、疲労回復にも効果が

 あり、疲労回復を目的に飲まれてる方も

 多いです。

  この「マカ」には、

  亜鉛が10r含まれています。
 
 亜鉛は、皮膚や粘膜、味覚、育毛などの

 必須ミネラルです。

  セレンは60μg含まれており

 セレンは、老化防止などがあります。

 「マカ」自体は1日当たり1065r

 「マカ」の効能はたくさんあり、

 生活習慣病の予防にもなり、

 ホルモンバランスの調整や体臭、加齢臭

 の臭いを抑える働きもあります。

 基本的には、疲労回復に役立つ「マカ」

 
  副作用はと言うと、食品になりますので

 副作用はありません。

  体に合う合わないはあるかも知れません

 が、副作用の面では安心して服用してくだ

 さいね。

  なお、

 本文中の数値はDHC「マカ」商品から

 抜粋させて頂きました。

  あとは、内容量の数値だけで

 サプリメントを選ぶのではなく

 体に負担のない無理のないサプリメントを

 選ぶのも大切なことです。

DHC マカ 20日分 60粒(DHC ビタミンBミックス 20日分 40粒付き)【楽天24】【あす楽対応】【数量限定】[DHC サプリメント マカ]

価格:1,154円
(2017/5/3 10:55時点)
感想(0件)






 1日の目安量を基準に無理のない

 ようにして下さいね。

 基本は「マカ」は1日3粒ですが、
 

  朝に3粒飲むもいいし

  朝、昼、夜と1粒ずつ飲むもいいし

  寝る前に3粒飲むもいいし

  飲むタイミングは、特に問題ありません。

  
   その日の体の調子に合わせて、
  
 1日摂取する量を減らしたりと

  お体に合わせてサプリメントを

 摂って下さいね!



  皆さんの笑顔(^-^)なりましょうね!