ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年04月29日

亜鉛が体に大切なこと

    こんにちは。しんです。

 今日は、亜鉛についてお話をしましょう。

 男磨きのために始めた。このblogでは、

 体の内面も健康になれば、休日の日

 仕事の日も楽しく過ごせる事を考えて

 作っています。

  亜鉛不足

 

DHC 亜鉛 60日分(60粒*3コセット)【DHC】[dhc 亜鉛 60日 60日分]

価格:1,325円
(2017/5/1 19:52時点)
感想(19件)






 亜鉛と言うと、妊活にも大切なことですし。

 また、味覚や皮膚の粘膜の健康を維持する

 為にも必須ミネラルでもあるんです。

  それに亜鉛は、たんぱく質や核酸の代謝

 の役割もしていて、アルコールの分解を

 するときは亜鉛が必要となり、育毛にも、

 亜鉛が関わっていることも重要なミネラル

 なんです。

  もし、亜鉛不足だと感じられたら、

 サプリメントで摂取することを

 オススメします。

  亜鉛を飲み始めると、その日もしくは、

 2日ないし3日で効果が出るのですが、

 実際に体に馴染むには、4ヶ月から

 約半年必要だそうです!

 また、この期間内に亜鉛を意識した

 食事を摂取することにより、亜鉛の

 サプリメントを終了することも出来ますが、

 それが、なかなかね(笑)。

  僕も、3食の食事きちんと摂れてませんし

 、睡眠も不足なので…

 ほんとは、食事でしっかりと亜鉛を補充

 出来るといいんてすがね!

 あとは、亜鉛の過剰摂取は、逆に中毒を

 起こしてしまいますので、気を付けないと

 いけないところです。

  大体サプリメントの亜鉛は、

 1日辺り10rから15rの含有量のものが、

 多く販売されています。

  これは、亜鉛摂取量の上限値ではなく、

 あくまでも、

 1日に摂取するのに適量な量になっています

 過剰でもなく不足でもなく、ちょうどいい

 摂取量になっています。

 
  亜鉛、体に大切なこと。

 免疫力も、高める大切な要素です。

  僕も使用し始めて3ヶ月経ちますが、

 夕方からの疲れは少し楽になりましたよ。

 僕は、胃腸が弱いので、液体ドリンクだと、

 下痢になりやすいのですが、

 サプリメントだと、下痢にならなかったので

 今も、この亜鉛のサプリメントを続ける事が

 出来ました。

  あくまでも、僕の意見なので参考に

 なるかは、わかりませんが一読を(笑)

  最後まで、読んで頂いて

 ありがとうございました。