ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年07月16日

サプリメントを服用し始めてから

   今回は!サプリメントのお話し

 何度か、このブログに書いた事があります
 
 が、僕は視力が弱いために!

 目の痛みから首筋の凝りから肩凝りへと

 そんな方も多いと思いますがにこにこ

  それが原因による、食欲不振や怠惰感など

 様々な面でやる気が起こらないなどありまし

 て、肩凝りが酷いときには、肩凝り用の内服

 液を服用したり、眼精疲労時には、専用の

 お薬を服用していました。

  体力的に疲れてるときは!

 栄養ドリンクを服用して、

  仕事や遊びなどの時に太陽

 痛みや疲れを緩和するために!

  その場しのぎで服用していました。

 ただ胃腸が弱いために!2〜3日飲み

 続けるだけで、腹痛や下痢気味になって

 いましたので、痛み止を服用するのは

 いいけど、そのあとがまた、辛いのです(笑)

  たまたま、年と共に健康志向な面で

 探していると太陽サプリメントに興味を持ち

 いろんなサイトで調べました八分音符

  初めはDHCの亜鉛から。

 亜鉛は、味覚や髪の毛にも必須アミノ酸でも

 あるため、試しに始めました八分音符

  体力消耗時の疲労回復には

 同じくDHCの「オルニチン」とか服用する

 と意外と体が「軽く」なりましたよ。

  「マカ」も「トンカットアリ」も

 いろいろと試して

 胃腸の痛みも、たまにあるくらいで、

 現在では!心身共に元気で朝から晩まで

 前回で過ごすことが出来ましたよ四つ葉

  ただ眼精疲労!肩凝りは!

 そのままです(笑)

 家では蒸しタオルを、目の上に5分ほど

 乗せて温めたりしています。

  1日の疲れが目からなので、非常に

 楽になりますよ。1度ど痛みが摂れなかった

 ら、もう一度蒸しタオルで目を温めて下さい

  寝た状態でしてくださいよ

 また、肩にも蒸しタオルすると

 楽になりますよ。

  注意点としては、火傷しないで下さい。

 肩の場合は、お風呂でシャワー!

 するだけでも、楽になりますよ。

  

DHC 亜鉛 (60日分)

価格:569円
(2017/7/16 18:42時点)
感想(4件)




 僕のサプリメント始めた

 最初のDHCの亜鉛です。

  今日も!読んでくれて!

 ありがとうございました八分音符

 あと気ままに、ブログしてますので、

 見てくださいね
 
  http://mgshlp.hatenablog.jp

  素敵な楽しい時をお過ごしください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6497847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック