ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年07月15日

お盆休み中に脱タバコ!

  こんばんは。

 三連休スタートしましたね八分音符

 お休みの方は楽しく過ごせましたか

 お仕事の方!お疲れ様でした

  お子さんのいらっしゃる!

 ご家庭では!これから始まる夏休みに

 向けて!何処に四つ葉行こうか

 計画するのが楽しみですね八分音符

 もう、決まってる方は四つ葉その日が来るのが

 待ち遠しいですね八分音符

  さて、前から個人的計画四つ葉していまして

 今年のお盆休みに四つ葉禁煙を実行しようと

 考えています

  この場をお借りして

 皆さんに宣言します。

 失敗すると四つ葉笑ってください(笑)

  何度か禁煙は試みたものの八分音符

 長くて5年。その後は長くて半年でした。

 吸わなくても生きていけるのは四つ葉

 知っていますがにこにこ

20170715_220806.jpg

 現在喫煙しているタバコ顔1(うれしいカオ)喫煙ダッシュ

 今回お世話になる禁煙の本です四つ葉

  禁煙という言葉が

 遮断するみたいな感じで、きつく聞こえます

 ね。

  「タバコを吸わない」って言葉が

 優しく聞こえませんか

  僕は四つ葉いつも

 タバコを辞めたとき

 「タバコは吸わない」って言います!

 こんなことを言うと太陽

 僕の回りの人は四つ葉

 「今度は、いつから吸うの?」って

 返ってきますが(笑)

  回りの人達は、そう言うだけで四つ葉

 決して、辞めたタバコを勧めはしません。

 あとは太陽自分次第ですね四つ葉

  来月お盆休みは四つ葉11日からですので、

 あと3週間と少しですがにこにこ

  タバコ辞めます。

 普段も固い話ししかしないのに四つ葉

 真面目過ぎて!すいませんゴメン/お願い四つ葉

  また、本の感想なども書きますので!

 見てくださいね四つ葉

  今日も!お付き合いして頂いて!

 ありがとうございました!
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6474310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック