ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年07月11日

ストレスによる脱毛

   こんばんは。

 育毛剤の使用を続けてきてから、

 生えてない部分から四つ葉

  少しずつ生えていました。

 抜け毛も減り!

  めちゃめちゃ!生えてきてはいませんが

 (笑)マシになっていましたが…

  実は、2週間ほど前の話しになりますが、

 プライベートの事情が原因で、

 お風呂上がりに、いつものように

 育毛剤をしていて、マッサージしていたとこ

 ろ、抜け毛が…(笑)

  いつも育毛剤をする場所は、洗面所で

 すが、その洗面所に自分の髪の毛が、

 とてつもなく抜け落ちるではありませんか。

  これがおよそ3日くらい続きまして!

 薄かった部分が…もっと薄くなりました(笑)

 あらら…(笑)しょぼり

  ストレスは恐ろしいと言うことですね。

 僕自身!初めての経験で若葉マーク四つ葉

 僕も若ければ太陽一時的に抜けてしまったなら

 何ヵ月かで、元の髪型に戻るのでしょうがにこにこ

  今7月半ばですので!

 3か月後に、その結果として

 また、結果報告をしたいと考えています。

  生活環境、みなさんとそれぞれ違うとは

 思いますが、ストレスの貯めない

 ストレスにならない!

  そしてストレス発散。解消出来るように

 してくださいね八分音符

  毎日楽しいこともあり、嫌なこともありで

 大変ですがにこにこ

  みなさん、なるべく楽しくそして、

 気楽にいきましょうね。

 





 今日も!お付き合いしてくださって

 ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6462203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック