ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年07月02日

マカとトンカットアリで暑い1日を乗りきる八分音符

  こんにちは顔1(うれしいカオ)

 7月も始まり四つ葉これから暑い毎日が訪れ

 ますね四つ葉

  DHCの「マカ」と同じくDHCの

 「トンカットアリ」を並行して服用する

 事により、更に体力に自信がアップしますよ

  「マカ」は1日に3粒が目安ですが、

 ここで、「トンカットアリ」は

 1日の目安は1粒です。

 同時に服用するのも、いいですが、

 朝出勤まえやお出掛け前に四つ葉

  「マカ」を1粒服用して

 お昼に「トンカットアリ」を1粒服用する

 パターンでやるとお昼からも元気に

 過ごせることが出来ますよ四つ葉

  こるから夏バテ対策に四つ葉

 この組み合わせも八分音符1つの方法として

 頭の片隅にでも覚えておいて下さいねにこにこ

DHC マカ (20日分)

価格:1,109円
(2017/7/2 15:38時点)
感想(0件)




 栄養ドリンクでは、お腹の調子が悪くなる

 方でもサプリメントなら余程たくさん服用

 しない限り大丈夫だとは思いますがにこにこ

 お試しに20日分をご紹介させて貰いました

  僕自信、胃腸は弱い方です四つ葉

 毎日が楽しく過ごせるように!

 いつも皆さんの笑顔思い浮かべて

 今日もこ訪問して頂いてありがとうございま

 す


健康食品・サプリメントランキングへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6430645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック