アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

ご無沙汰しています!

どうも、ご無沙汰しています。

前回更新が7月ということで。。笑
今は11月。
季節が1つ進んじゃいましたね。笑

さて、話は変わりまして
私事で恐縮ですが、
この数ヵ月でプライベートで
劇的な変化がありました。

箇条書きでいきます。
■車を購入した。(プリウスPHV)
■引っ越した(神戸→大阪)
■婚約した
■バイクのカバーを買った


以上です。笑

婚約したので今は大阪で
同棲してる感じです。


で、車を買ったので全くと言っていいほど
バイクに乗らなくなりました。。

で、神戸のときは屋根付きで
カバー付きで保管していたので、
(屋根というかほぼほぼ室内。
マンション一階部分が駐輪場)
バイクにとっては最高の環境でしたが、
この度青空駐車にデビューしました。笑

バイクにとっては過酷な環境なので、
今まで使用していた黒いバイクカバーに
更に一枚足して、2枚のバイクを掛けて
青空駐車しています。

ちなみに駐輪場ですが、
アスファルトの駐車場
(よくある車用の駐車場をイメージしてね)
にバイク用の区画があるっていう
大型バイク用の駐輪場です。
わかるかな?


で、何が言いたいかと言いますと、
購入したカバーのレビューを
後日載せたいと思いますので、
もしよかったらご参考にして
頂ければと思います。

クルージングバックレスト付きの
バイクのカバーのレビューは
さすがネットを探しても
なかったですね。笑

まあ45リットルのボックスが
ついているものと想定して
購入しましたが。

また彼女さんが不在のタイミングを
見計らって更新しますので
楽しみにしておいてください。

&カバーの購入を考えている方が
いらっしゃれば参考にして
頂ければと思います。

あと、たまーーーに?
というかバイクよりも頻度が
高くなるかもしれませんが、
プリウスPHVのことについても
更新していこうと思います。

もしかしたらブログのタイトルを
変更するかもしれません。笑

では皆様、お仕事頑張りましょう!

ちなみに通勤時間が今まで
ドアtoドアで30分程度だったのですが、
引っ越しによって2時間になりました。笑

しかも電車は立ち時間が多い。
今朝は偶然座れた(笑)
なので更新してるんですが。

ほんと通勤時間は短いに越したこと
ないですよね!
マジで時間捨ててるわ。笑

半年後に勤務先は今の神戸から
大阪に変更になる可能性があるので、
我慢してますが。

まあそんな感じで変わらず
ボチボチ更新していきます!

以下のランキングだったり、
広告のクリックをして頂けたら
やる気に繋がるので
よろしくお願いします!

クリックで1cal消費なので、
全部クリック頂けたら4cal
消費できますよ!!!(嘘です)


ではまた!!
フォルツァ!!






posted by だるびーん at 07:22 | Comment(0) | 雑談
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。