アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

KLAN ヒーティングウェア 【インプレ】

皆様、お疲れ様です。
8月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、近頃あまり更新が
できていなかったのですが、
これには深い深い訳がございまして。。w


某レンタル店にて借りていた
レンタルコミックの返済期日が
迫っているのに、
一気に借りすぎたせいで、
仕事終わりはほぼ毎日漫画を
読みふけるという生活をしていたためです。

ここのところ、仕事は落ち着いていて、
2週間続けて毎日定時退社しています。

ラジオ(スカロケ)もここ2週間は全部
聴けている状態です。


話は変わりまして、、、
わたくし、ラジオにハマったきっかけは
今乗っているMF10フォルツァの
オーディオパッケージにラジオの
機能がついていたためです。

通勤時にも聴けないのか?
なんて調べてみたり、
「radiko(ラジコ)」なるアプリが
あることを知り、
それから毎日の朝と帰りの通勤で
ラジオ(Tokyo FMばかりですがw)を
聴いています。

で、毎週日曜日の16時〜17時まで
Tokyo FMをキーステーションに放送している、
(全国で放送していると思います)
福山雅治さんのラジオ
欠かさず聴いています。

いやー、おもしろいですね〜。
車に乗られている方、
一度FMラジオを聞いてみてはいかがでしょうか。

意外とハマっちゃうかもしれませんよ〜。


あ、それと前回の記事で、
スカロケのキャンペーンに応募したら
当選してしまった件の続きで、
本当に現金が送られてきましたw

DSC_0191.JPG

DSC_0192.JPG

現ナマで、ピンサツの諭吉さんが二人、
入っておりました。。。

なんかメッセージ的なの入ってるかな〜
って期待して待ってたのですが、
何もありませんでしたw

本当にお金が入っていただけです。

ありがたくすぐに財布に
インしましたがw

またキャンペーンあったら応募してみよ♪
ラジオに出演できるかもしれないですし♪


本題前の雑談がすげー長くなりましたが、
そろそろ本題に参りましょう!


↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年08月24日

Skyrocket Company

皆様、お疲れ様です。
週初めの月曜日、終了しました。

昨日までは残暑で暑かったですが、
今朝は結構涼しかったですよね?

夏も終わりですね〜。
大嫌いな夏が。


週初めの月曜日、終了しました。
いかがお過ごしでしょうか。


わたくしは相も変わらず、
漫画「キングダム」を読みふけってますw

そのせいで(?)更新が
若干滞り気味というところもありますw

お許しくださいましw

今28巻を読んでいて、最新巻が39巻なので、
もうちょいだ!w

では、本題へ…




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...
posted by だるびーん at 20:33 | Comment(0) | 雑談

2015年08月18日

エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、プラグ交換、冷却水補充_その2

皆様、お疲れ様です。

お盆休み明けちゃってますが、
いかがお過ごしでしょうか。

わたくしの方はですね、
以前の記事で記載しました、
冷蔵庫の異常。
帰省中に動作が停まることはなく、
食材の無事は確保された訳ですが、
常に冷えの強さを最大にしていなければ
コンプレッサーが止まるという
(強さを中ぐらいにできないw)
原因不明の故障に見舞われたため、
日曜日にやけくそですごくいい冷蔵庫
購入してきました。

9月2日に届く予定です。
楽しみだ!w


そんな話はどうでもよくて、
未だに残暑が厳しい日が続いています。

油断するとぽっくりと、
熱中症にかかってしまうかもしれないので、
まだまだ気を張って秋が来るまで
耐え忍びましょう!


そして、快適にツーリングできるような
季節ももうすぐそこですね。


ってことで、
間がすごく空いてしまいましたが、
メンテナンスの続きに参りますね!

他に書きたいことがあるんですが、
結構忙しくて書く暇がないんです。

忙しいのを理由にするのは嫌なんですがね…

みんな忙しい中生活してますしねw


では、メンテナンスの記事に参りましょう!



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年08月16日

ざっつだーん

皆様、お疲れ様です。

とうとう長かったお盆休みが終わり、
明日からまたお仕事の日々ですね。
嫌ですね。
しかも雨みたいですし。
ジメジメするのかな〜。。

先日記載していたメンテナンスの
記事の続きはまた後日記載します!

お盆休みを満喫しすぎていたため、
更新が滞っていましたが、
またぼちぼち更新していきたいと
思っております。

改めて、よろしくお願いしますね。

あ、今回は雑談っす。
ご容赦くださいw




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...
posted by だるびーん at 23:06 | Comment(0) | 雑談

2015年08月11日

エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、プラグ交換、冷却水補充_その1

皆様、お疲れ様です。
長期休暇に入られている方は、
いかがお過ごしでしょうか。

夏のレジャー、楽しいこともたくさんですが、
危険なこともたくさん潜んでいますので、
ご注意なさってください。

また、帰省をなさる際は運転
お気を付けくださいね♪


明々後日からお盆期間に入るかと思います。
あと数日お仕事が続く方は、
もうひと踏ん張り頑張ってください!




さてさて、わたしの方はというと、、、

ぐーたら生活させて頂いています。
てか、冷蔵庫が運転停止していないか、
気が気ではありませんwww


IMG_20150810_122001.jpg

気にしないでずーーーっとこれ読んでますがねw
今流行りの漫画ですね。


さすがに流行っているだけあって
おもしろいです。


是非どうぞ!


ではでは、本題に参りましょう!


↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年08月08日

エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、プラグ交換、冷却水補充_その0

皆様、お疲れ様です。
土曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

世間では、9連休なんて方も
いらっしゃるみたいですね。

わたしもなんですがw


さてさて、連日の猛暑により、
しっかり(笑)ばてていたわけですが、
ようやく重い、重〜〜〜い腰を
上げました。


では早速ですが、本題に参りましょう!


関西に帰るにあたって、
相変わらずの長距離走行が
控えているのと、
メンテナンスの時期が来たため、
さきほどやってきました。。。




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年08月06日

フロントウインカーの電球交換

皆様、お疲れ様です。

早速ですが、わたくし、、、


ピンチであります!!!w


なんだなんだ!?
とお思いの方。

ご心配ありがとうございます(謎)


そうです。

そうなんです!!!



冷蔵庫が壊れた疑惑!!



いやー、マジで笑えねーよ。

今朝まで元気に冷やしてくれてたのにさ。

さっき冷蔵庫開けたら、
なんか常温でさ。

氷全部溶けててさ。

えっ?なんか飲み物冷えてなくね?
って思って扉開けても
電球はつくから電気は来てるっぽいし、
なんでだ!?


ってことで、とりあえずコンセント抜いて、
冷やすのを調整するペダルを
クルクル回したら、
コンプレッサーが動き始めて、
ようやく冷え始めると。



一旦、助かったものの、
なんか冷蔵庫の両サイド触ったら
めちゃくちゃ熱いんですけど〜w


たぶん50℃近くまでいってますね。
うん、これはやばいね。

明後日からお盆休みなのに、
その間に冷蔵庫ぶっ壊れて
食材腐ったりしてw

いやー、怖い怖い。


さ、バイクの記事いきましょうか。
近いうち高機能冷蔵庫でも
購入してやろうかなw


↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




続きを読む...

2015年08月04日

ゲリラ豪雨

皆様、お疲れ様です。
ご無沙汰しております。

プライベートの方が忙しすぎて
更新する暇がございませんでしたw

いやはや、言ってる間に8月なっちゃいましたね。

にしても、連日の猛暑で辛い時期と
なっていますが、暑さに負けず
頑張りましょう!

聞いた話では7日くらいかな?
連続で1日の最高気温が35℃を
超える猛暑日を記録していて、
観測を始めてからの記録を
超えたみたいですね。


うむ。。。
辛いですよね。

頑張りましょう。



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




続きを読む...
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。