アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

1×6

ご無沙汰しております。

元気に過ごしております。
昨晩、タイトルの通り達成しました。
A8E7452D-A5E2-4BE4-9591-D197FE32E43A.jpeg

ところで、ずーっとエキパイ辺りから
オイル滲みが確認できており、
そりゃこれだけの距離走ってれば
各種シール類も劣化するよね。

ってことで少しだけエンジンをあけて
手術してあげようと思っています。

エキゾースト側のバルブステムシールが
劣化してるのは状況から見て
間違い無いので交換します。

もちろんですがインマニ側もね。

ついでにピストンリングの交換、
カーボン除去はやるつもりです。

まずはシム測定が必要なので
プレ開胸をして部品注文しなければ、、、

シックネスゲージは準備済み。
いろいろ揃えるものがありますが、
まあ長く乗るためにやっていきます。

ただ、プライベートが忙しく、
落ち着くまでは身動きが取れませんが。

では!
また更新します!!

フォルツァ!!
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。