アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

覆面パトカー

どうも、こんばんは。

この週末は前職場の方々との
飲み会のために江ノ島に行ってきました。

楽しかったです。


箱根の山を久しぶりに越えたわけですが、
バイパスが出来ているので、
すごく走りやすくなっていますよね♪


にしても、最近高速道路を多用しているのですが、
本当に高速道路って楽でいいですよね。。

バイクにはすり抜けがあるため、
下道と高速で比較して、
目的地に着く時間は大きな差はない!


…と言い切れなくもないですが、
何より信号の度にわざわざ一番前に
出るためのすり抜けをしなくても
良いのが精神的な疲れへの影響がないのか、
高速最高っす。

少し前に阪神高速の値段が
930円→1,070円(軽自動車等料金)
に値上げとなりましたが、
値上げしてからの方が
乗る頻度があがってますw


まあいずれにせよ、長距離は高速推奨っす。
 ※↑当たり前のこと言ってますがw





↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。