アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月08日

近況について

どうも、ご無沙汰っすw

更新は全くしていませんが、
たまに除いて広告コメントの
削除にいそしんでおりやす。

前回更新から約1年放置したわけですが、
その間にこれまたいろいろありました。

箇条書きにすると・・・
■結婚した
■転職した
■バイク通勤してる
■家を建てようと土地探ししてる



こう書くと聞こえがいいようにみえますが、
たいしたことやってないっす。


さて、バイクのブログですし
バイクのことでも書きましょうか。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 13:32 | Comment(0) | 雑談

2017年11月02日

ご無沙汰しています!

どうも、ご無沙汰しています。

前回更新が7月ということで。。笑
今は11月。
季節が1つ進んじゃいましたね。笑

さて、話は変わりまして
私事で恐縮ですが、
この数ヵ月でプライベートで
劇的な変化がありました。

箇条書きでいきます。
■車を購入した。(プリウスPHV)
■引っ越した(神戸→大阪)
■婚約した
■バイクのカバーを買った


以上です。笑

婚約したので今は大阪で
同棲してる感じです。


で、車を買ったので全くと言っていいほど
バイクに乗らなくなりました。。

で、神戸のときは屋根付きで
カバー付きで保管していたので、
(屋根というかほぼほぼ室内。
マンション一階部分が駐輪場)
バイクにとっては最高の環境でしたが、
この度青空駐車にデビューしました。笑

バイクにとっては過酷な環境なので、
今まで使用していた黒いバイクカバーに
更に一枚足して、2枚のバイクを掛けて
青空駐車しています。

ちなみに駐輪場ですが、
アスファルトの駐車場
(よくある車用の駐車場をイメージしてね)
にバイク用の区画があるっていう
大型バイク用の駐輪場です。
わかるかな?


で、何が言いたいかと言いますと、
購入したカバーのレビューを
後日載せたいと思いますので、
もしよかったらご参考にして
頂ければと思います。

クルージングバックレスト付きの
バイクのカバーのレビューは
さすがネットを探しても
なかったですね。笑

まあ45リットルのボックスが
ついているものと想定して
購入しましたが。

また彼女さんが不在のタイミングを
見計らって更新しますので
楽しみにしておいてください。

&カバーの購入を考えている方が
いらっしゃれば参考にして
頂ければと思います。

あと、たまーーーに?
というかバイクよりも頻度が
高くなるかもしれませんが、
プリウスPHVのことについても
更新していこうと思います。

もしかしたらブログのタイトルを
変更するかもしれません。笑

では皆様、お仕事頑張りましょう!

ちなみに通勤時間が今まで
ドアtoドアで30分程度だったのですが、
引っ越しによって2時間になりました。笑

しかも電車は立ち時間が多い。
今朝は偶然座れた(笑)
なので更新してるんですが。

ほんと通勤時間は短いに越したこと
ないですよね!
マジで時間捨ててるわ。笑

半年後に勤務先は今の神戸から
大阪に変更になる可能性があるので、
我慢してますが。

まあそんな感じで変わらず
ボチボチ更新していきます!

以下のランキングだったり、
広告のクリックをして頂けたら
やる気に繋がるので
よろしくお願いします!

クリックで1cal消費なので、
全部クリック頂けたら4cal
消費できますよ!!!(嘘です)


ではまた!!
フォルツァ!!






posted by だるびーん at 07:22 | Comment(0) | 雑談

2017年01月11日

今年もよろしくお願いします。

どうも、ご無沙汰しております。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年と同様、マイペースながら更新は
やってまいります。


ふと思いついてアクセス解析機能を見ていたら、
いろんな検索ワードでこのページに
たどりついている方が多くて、
少しびっくり。

あんまり更新はできていませんが、
外装外しや、LEDヘッドライト、シートヒーター、
オーディオパッケージなんかの
検索ワード関連が非常に多いですね。

ありがとうございます。





↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 23:20 | Comment(0) | 雑談

2016年06月23日

ちょっと更新…

どうも、ご無沙汰です。

梅雨時でバイクに乗る気がなかなか起きず、
嫌な季節ですね〜。


ですが、夏はもうすぐそこ!!

…と言いながら、梅雨はあと一か月程度続く。。。


今週末、神戸から湘南まで行って参ります。

久しぶりの関東地方。

楽しみー。


…が、しかし!

全日雨の模様…
最悪だ・・・・



まあ関東の知り合いと飲みに行くのが目的なので、
久しぶりにhit-airを着て神奈川に向かうのであります。


走り慣れた道をまた走れるのは楽しみだなー。

岡崎バイパスが一部4車線化完了してるし、
どんな感じになっているか楽しみだ。



いずれにせよ、明日(木曜日)の勤務を終えれば、
有給くっつけて3連休にしているので、
明日の仕事、頑張ります!


皆様も頑張りましょう!


忙しくて、(←言い訳)ブログ更新の時間が
取れていませんが、
しっかりバイクには乗っています。


安全運転で快適なバイクライフを!


では、また更新します。。




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 00:42 | Comment(0) | 雑談

2016年03月29日

高級志向

皆様、お疲れ様です。

体調不良により、早めの帰宅です。。
22時帰りがパターンと化してるため、
早めに帰られたのは嬉しいことです。

体調不良じゃないと早く帰ることが
できないと考えると
なんかやりきれませんがw

まあ忙しいのも今だけだと
信じて無理してますがね。。。


体調不良と言っても、風邪ですね。
今シーズン、インフル最流行期には
ピンピンしていて、
「インフル?なにそれ??」
状態で、健康体を保っていたのですが、
気を抜いたせいかここにきてw


いや、悔しいね。
悔しすぎるね。

2月に風邪ひくなら、
なんか毎年それくらいの季節に
風邪ひくし、
まあいっか。病院いこ。
ってなるんですけど、
この季節って。。。


たぶんこんな冬が通り過ぎて、
「今年の冬は風邪ひかなかったぜー!
 ひゃっはー!!」
なんて思ってから風邪ひいたのは
たぶん初めてだな。


どうせならひかずに
春を迎えたかった。。。


くやしす。。。




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 21:18 | Comment(0) | 雑談

2016年01月21日

【雑談】 日本経済について

お疲れ様です!

今週末から来週初めにかけて、
日本全般的に寒気が入り込んで、
厳寒のようですね。


寒さには強い方(極度の暑がりw)の
私でも今週は寒いと感じます。

ただ、仕事中はぬくぬくした部屋で
ポチポチとパソコンをいじったり、
基板をいじくったりなんやかんやと
やっております。


今携わらせているプロジェクトは、、
結構まじめにここには書けないレベルの
極秘プロジェクトなので、
その先行プロジェクトの内容が
搭載されたものが発売された暁には、
発表させて頂きたいと思っております。


…つっても、発売されるのが
本気で数年先のレベルなので、
そのころには別のプロジェクトを
やっているはずなので
忘れちゃっているかもしれませんがね〜w



そこそこ楽しく?
仕事させて頂いております。。。

神戸での人間関係もボチボチ
安定して参りました。

神戸は実にいい街だ。
ただ、たまに関東に行きたくなる。



…いや、アメリカ本土(できれば西海岸)に
飛んで遊びほうけたい気持ちの方が
結構強かったりしますがw


まあそんなどうでもいい話は
おいておきましょう。








↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪





続きを読む...
posted by だるびーん at 22:28 | Comment(0) | 雑談

2015年12月31日

ご無沙汰しております!

こんにちは。

新年がすぐそこに迫っていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私事ですがご報告を。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪





続きを読む...
posted by だるびーん at 12:46 | Comment(0) | 雑談

2015年12月19日

最近ハマっている飲み物

皆様、お疲れ様です。

今日の寒さ、厳しいですね。
北関東では、最高気温が
氷点下とかってニュースで
言っていました。

最高気温が氷点下とか、、
寒すぎますね。


ちょこっと買い物とかで
バイクに乗るのですが、
やっぱり寒いですね。

まあでも路面凍結さえしてなければ
バイクでも特に問題ないです。笑



さ、本題いきましょう。

今日は珍しくバイクのネタでは
ございません!!





↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪







続きを読む...
posted by だるびーん at 22:59 | Comment(0) | 雑談

2015年11月16日

祝100記事目!

皆様、お疲れ様です。

晴れていたかと思えば、
雨が降ったり、
パッとしない天気ですね。


さてさて、本記事をもちまして、
100記事目を迎えました。

パチパチ。

これは、本ブログをご覧頂いている
皆様のおかげであると思っております。

本ブログを開設したのは、
2015年5月12日。
 →初投稿記事はこちら
ようやく半年が過ぎたところです。

…なんか昔の記事を読むと、
少し恥ずかしいですね。笑


今後も変わらずに、
皆様に楽しんで頂ける
(楽しんで頂けてるのかな?笑)
ようなブログになるように
努力するとともに、
ますます本ブログが発展することを
勝手ながらお祈りさせて頂きます。


また、皆様には貴重なお時間を
割いてご覧頂いているので、
少しでもわかりやすい記事、
共感できるような表現を
書くように自分なりに努力しています。

また、画像は本来手抜きせずに、
伝えたい内容を落書きしたいのですが、
何分、面倒な作業が伴うため、
(スマホからパソコンへ。
 パソコンで落書きして改めてアップ)
そのあたりはお許し頂ければと思います。

できるだけ加工するように心がけていきます。
たぶん…
約束はできませんが…笑

これからも変わらず
よろしくお願いしますね!



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪


続きを読む...
posted by だるびーん at 22:57 | Comment(2) | 雑談

2015年11月05日

うわ・・・最悪だ・・・

皆様、お疲れ様です。


さきほど、45分ほどかけて
東北地方ツーリング その3を
書いたのですが、、、

無事完結させたのですが、、、
記事が全部消えました。

やる気なくなりました。

また後日書きます。

やる気なくなるーーー。

だっるーーーー


最悪だ・・・



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 23:53 | Comment(0) | 雑談
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。