アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

ご無沙汰しております!

こんにちは。

新年がすぐそこに迫っていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私事ですがご報告を。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪







プライベートでバタバタしていると、
ここ最近の記事で記載しておりました。

また、忙しいため記事の更新が
滞っておりましたが、、、

理由を申しますと。。。


引っ越しました。


仕事の関係ですね。
栄転です(笑)



次の場所。
それは。



神戸です。


念願の地元復帰。笑

湘南は湘南でいいところでした。
今度は神戸市内の中心部(三宮)から
少しだけ離れた駅近が
拠点になります。


駐輪場完備でメンテナンススペースは
完璧なのであります!!w



更新できなかったのは、
湘南での荷造りやら、
神戸への移動、荷受け、荷解きなど
が理由です。

本気で更新しようと思えば
更新できましたが、
急ぐ必要もなかったですしね^^



今日は、京都の友人のところで
年越ししてきます。


関東圏へ行くことはこれから
少なくなるかと思いますが、
変わらずにブログの更新は
続けて参りますので、
関東圏にお住いの方で
本ブログにお越し頂いていた皆様、
今後ともよろしくお願いします。


また、関西圏の皆様。
機会があれば、ツーリングにでも
いけたらいいですねー。


「湘南」ナンバーのMF10フォルツァを
見かけた際は是非お声掛けを〜。



年が明けてから、
生活が落ち着いてきたら、
書くネタがたくさんあるため、
またブログの更新を
していきたいと思います。


本年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



フォルツァ!









posted by だるびーん at 12:46 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。