アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月25日

金沢競馬リーク情報?!

昨夜、今朝ととある競馬予想サイトから『目もくらむような大金をお届けする準備は整っておりますか?』というメールがきています。

正直この予想サイトの予想は何度も購入したのですがいずれも当たりませんでした。

しかし、この手の案内があるときは結構な確率で高配当になるレースが多くあることは確かだと今までの経験からわかりました。

気になってレースの情報をみてみますとなんと7頭立てで、オッズも現在のところ荒れる感じがしないのですが直前になるまでオッズは信用できません。

人気薄をワイド、複勝、あるいは7頭立てですので3連複で狙うのもありかもしれません。

この予想サイトによると6点・1点あたり2,000円で高配当になるということですので、3連単の配当1,000〜3,000倍を見越しているのかもしれません。

要チェックですね!!


*私に案内を送付してきた予想サイトは↓ではないです。



結果は、1番人気→3番人気→5番人気
不発でしたね。結構大荒れを期待していたんですが・・・。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10147210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
ファン
最新記事
(02/13)浦和8
(02/13)浦和7R
(02/13)浦和5R
(02/13)浦和4R
(02/12)帯広12R予想
最新コメント
検索
カテゴリーアーカイブ
Powered by RSSリスティング
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。