ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

喜多方ラーメン坂内・小法師





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

今回も定番中の定番、喜多方ラーメン坂内・小法師の紹介です。

★ 安心して食べられるあっさりラーメン

私はチェーン店のラーメンが好きなのですが、それはいつでも同じ味で安心感が抜群だからです。
しかも美味しいので、なおさらです。
喜多方ラーメンはあっさり醤油出汁で平打ちぢれ麺です。
チャーシューは柔らかく肉厚で、メンマもしっかりと太く食べ応え抜群です。
何度食べても飽きないのが、チェーン店の強みだと思います。


★ いつもネギラーメンと餃子

この店に来ると、いつも同じメニューを注文します。
ネギラーメンと餃子です。それ以外のラーメンを注文したことは数回だけです。
ネギラーメンはピリ辛で酸味があり、食欲と増進されとても美味しいです。
私はあまり辛いのが得意ではないのですが、このネギラーメンくらいなら大丈夫です。
辛いと言っても少しだけです。

餃子はアツアツで出てきてからしばらくは食べられないくらいですが、
ふーふー冷まして食べると、肉汁がいっぱいで食べ応え満点です。

喜多方ラーメン坂内・小法師はラーメンのチェーン店の中でトップクラスだと思います。

g08.pngg09.png




















2018年09月19日

結局この味が一番





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ なんだかんだ言っても一番美味いのは吉野家


今回は吉野家の牛丼です。
もう味の説明なんて必要ないでしょう。
何が食べたいか迷った時に、必ずハズレのない安定したあの味です。

牛丼チェーン店の中でも味は一番だと思います。
最近は「あたまの大盛り」なるものがあり、ご飯は並で肉だけが大盛りというなんとも嬉しいメニューです。

今回はその「あたまの大盛り」と卵とみそ汁を注文しました。

g07.png



吉野家といえば、早くて安くて美味いが標語みたいな感じですが、
今日お店に行った時、お相撲さんが一人で食べていて、会計で1,510円払っていました。
吉野家で一人で1,510円ってどれだけ食べたのでしょうか。
さすがお相撲さんですね。

















2018年09月18日

サービスエリアの美味いラーメン





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ 佐野SAの佐野ラーメン


東北自動車道下り線の栃木県に入ってすぐにある佐野SAは、東京から2時間弱で行くことができます。
そのSAのフードコートで食べることができる、佐野ラーメンは圧倒的な美味さでビックリしました。
昔のSAのラーメンなんて、美味しさよりも安さや速さが売りでしたが、今のラーメンは違います。
本格的なラーメン屋さんと勝負しても、負けず劣らずの美味しさなのです。

今やSAを目的に出掛ける人も少なくなく、SAの魅力はすごいものになっています。
佐野SAもその一つだと思います。


★ あっさり醤油ベースの平打ち麺


佐野ラーメンはあっさり醤油ベースの平打ち麺で、とても安心して食べることができる美味しいラーメンです。
この安心した味が運転で疲れた身体を癒してくれます。
あっさりスープが身体の芯まで染み渡り、至福の時間でした。

g06.png


これからも色々なSAのグルメを紹介していきたいと思います。



















2018年09月12日

北海道ラーメン ひむろ





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ 本格的北海道ラーメン ひむろ

東京や千葉で店舗を広げているラーメンチェーン店「ひむろ」は、本格的な北海道ラーメンを売りにしています。「ひむろ」では札幌味噌と旭川醤油、函館塩と3つのラーメンをベースに売り出していますが、基本はやはり札幌味噌ラーメンです。味噌ラーメンには普通の物と、辛みのあるオロチョンラーメン、更に辛みの強いキムチラーメン、激辛の鉄火麺があります。
トッピングは有料でコーンやバター、玉子、温泉卵、プラス大盛りでネギ、ワカメ、メンマ、もやしがそれぞれプラス100円です。
麺の大盛りがプラス150円、チャーシューの大盛りがプラス200円となっています。



★ 今回は札幌味噌ラーメンを注文

札幌味噌ラーメンは少し辛味のあるスープですが、辛いのが苦手な私でも大丈夫でした。
味噌ラーメンにはネギ、ワカメ、メンマ、チャーシュー、もやしが乗っていて、ワカメが塩味を引き立てて美味しいスープに仕上がっています。

g05.png


価格は以下の通りです。

札幌味噌らーめん    780円
旭川醤油らーめん    680円
函館塩らーめん     680円
味噌オロチョン     880円
キムチらーめん     880円
鉄火麺         880円

などなど




★ 餃子は肉汁たっぷり

餃子は5個で300円で食べられます。熱々の餃子を食べると、中から肉汁が溢れだしとてもジューシーな味わいです。味噌ラーメンとも良く合っていていい感じです。

その他にも、おつまみチャーシュー、若鳥からあげ、スタミナ鉄板焼きがそれぞれ400円で食べられます。
ご飯物も豊富で以下の通りです。

ミニ豚バラ丼   300円
ミニチャーマヨ丼 300円
ミニ鶏テリ丼   300円
ライス      150円
半ライス     100円


興味のある方は是非食べてみて下さい。


















2018年09月06日

とんかつ 松乃屋





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ 低価格で味わえる贅沢


あの牛丼チェーン店の松屋が展開する、とんかつ専門店の松乃屋は3年くらい前から全国に続々と出店してきました。
1000円でお釣りがくる価格でとんかつ定食やカツ丼などを食べることができ、
さすが松屋フーズが展開するお店だなと思わせます。
有名なとんかつチェーン店の和幸やさぼてんなどのように、ご飯や味噌汁、キャベツのおかわり無料はありませんが、この価格で食べられるのですから満足だと思います。

g04.png



★ メニューと価格


主なメニューは以下の通りです。

ロースかつ定食           530円
厚切りロースかつ定食        680円
おろしロースかつ定食        630円
ミルフィーユかつ定食        580円
ロースかつ&ミルフィーユかつ定食  630円
ロースかつ&唐揚げ定食       730円

ロースかつ丼(味噌汁付き)     500円
ロースかつカレー          630円


その他朝定食(5時〜11時)もあります。

特朝ロースかつ定食         400円
ソーセージエッグ定食        400円
豚汁定食              400円
玉子丼(味噌汁付き)        290円


定食のご飯は普通・大盛りを選べることができます。(メニューによっては大盛り無料あり)


★ 今回はロースかつ&ミルフィーユかつ定食


g03.png

ロースかつはボリューム満点の食感で肉を食べてる実感が良く伝わります。
ミルフィーユかつはサクサク食感で気持ち良い噛み応えです。
どちらも甲乙つけ難いですが、ご飯とキャベツに良く合います。
この値段でこの味なら、絶対満足できると思います。


















2018年09月01日

大戸屋の定食





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

今日は大戸屋に行ってきました。
昼時になるとどこの店舗も行列ができて混んでいるイメージですが、
開店の11時過ぎに行けば並ばずに入れました。

★ 大戸屋の魅力は和食

大戸屋と言えば焼き魚などの和の定食が豊富で、家で魚を焼きたくない私にとってはとても助かります。
魚の種類も鯖やホッケなど、色々あります。
今回は沖目鯛の醤油麹漬けの定食をとろろご飯で注文しました。

g01.png

沖目鯛はホクホクでふっくらジューシーなボリュームでとても美味しかったです。
ワカメとヒジキの付け合わせもホッとする味で、懐かしさを感じてしまいました。


★ 肉料理も豊富

魚料理だけでなく、とんかつや牛タンなどの肉料理も豊富で、魚が苦手な方でも大丈夫です。
特に私が好きな定食が、鶏と野菜の黒酢あん定食です。
揚げた鶏肉とレンコンやナスやニンジンなどの野菜を素揚げして黒酢あんで絡めた料理で、酸味がそんなに気にならずとても美味しいです。

大戸屋に行くなら早めがおススメです。


















検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして。まだブログを始めたばかりの新人アフィリエイターです。 全然知識もなく、悪戦苦闘しながら日々頑張っています。いかにして大金を稼ぐことが出来るのかを考え、みなさんの意見もお聞きしながら成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。