ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

ガンダムスタンプラリー 完全制覇

今回は商品の紹介ではありません。
私事で自己満足の紹介です。
2月27日まで首都圏の65駅で行われている、
「ガンダムスタンプラリー」の完全制覇を達成致しましたので、
ブログに載せたいと思います。
g15.png


今回、スタンプラリーの完全制覇には、実に4日間掛かりました。
このスタンプラリーを行うにあたって、とても便利だったのが、
JR東日本の「都区内パス」です。
この都区内パスは大人750円、小児370円で、
23区内のほとんどの駅が1日乗り放題という、とても便利な切符です。
私はスタンプラリーを行った4日間のうち、3日間この都区内パスを利用しました。
都区内パスを利用できない区間は、松戸から取手までの常磐線と、
新松戸から南流山までの武蔵野線、
あと東京モノレールの区間です。
それ以外の区間は全て都区内パスで乗り降りできます。

それでは私のスタンプラリー完全制覇までの道のりを示したいと思います。

1日目
水道橋スタート→飯田橋→市ヶ谷→四谷→信濃町→千駄ヶ谷→代々木→新宿→
御茶ノ水→神田→東京→有楽町→新橋→浜松町→田町→品川

2日目
蒲田スタート→大森→大井町→大崎→五反田→目黒→恵比寿→渋谷→原宿

3日目
新日本橋スタート→羽田空港第1ビル→天王洲アイル→西荻窪→荻窪→阿佐ヶ谷→
高円寺→中野→東中野→大久保→高田馬場→目白→池袋→大塚→巣鴨→駒込→
田端→王子→東十条→赤羽→十条→板橋→西日暮里→日暮里→三河島→南千住→
北千住→亀有→金町→鶯谷→上野→御徒町

4日目
尾久スタート→松戸→新松戸→南流山→柏→我孫子→取手→秋葉原

1日目と2日目は2から3時間程度で終わりましたが、
3日目は相当頑張りました。朝9時にスタートして終わったのが17時です。
もうクタクタでした。
4日目は都区内パス区間外だったので、普通にSuicaです。
かなりの出費になってしまいました。
g7.pngg8.png

g10.pngg9.png


7駅達成で貰えた「オリジナル名台詞カード」と「オリジナルステッカー」
g5.pngg4.png


39駅達成で貰える「描き下しイラストボード」
g3.png

全駅制覇で貰った「オリジナルガンプラ(FG1/144)」
g1.pngg2.png


昨年もスタンプラリーが行われており、確かドラゴンボールだったと思います。
来年もきっと行われるでしょうね。
何のスタンプラリーか今から楽しみです。

ところで3日目に昼食で立ち寄った高円寺のラーメン屋を紹介したいと思います。
私は東京で生まれ45年になりますが、高円寺に立ち寄ったのは今回が初めてです。
そこでネットで評判のお店を探して行ってみました。
お店は「らあめんひら石」という所で、駅からは近いのですが、
とても分かりづらい場所でした。
大一市場という、なんとも昭和な感じのビルの中にあります。
ビル内の1階に色んなお店があって、
カウンターのみの小さなお店です。
ラーメンは煮干し出汁で和風ですが、ちょっと醤油が濃いめです。
スープを全部飲み干すにはキツイかも知れません。
麺は中太面でコシがしっかりして美味しいです。
魚介系の好きな方には良いのではないでしょうか。
g11.pngg12.png

g13.pngg14.png








1日1クリックお願いします

人気ブログランキング
posted by mezase100man at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年02月13日

ペットドライルームは便利? 検証してみました

ペットドライルームって何?

最近ちょっとした話題になっているペットドライルームですが、
一体どのような物なのでしょか。
ワンちゃんを飼っている方は、シャンプーの後ワンちゃんをどうやって乾かしているでしょうか?
吸水性の良いタオルで拭いたり、ドライヤーで乾かしたり・・・
私もポメラニアンを飼っていますが、シャンプーの後は大騒ぎです。
うちの犬はドライヤーが大嫌いなので、タオルで拭いた後は自然乾燥なのですが、
乾くまで色んな所に身体をこすり付け、部屋中がびしょびしょになってしまいます。
なので部屋中にバスタオルを引き締めて対応していますが、
最近は無理やりドライヤーを送風で使っています。

お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】
はそんな飼い主さんのストレスを解消するための物です。
サイズは長さ72p✕幅47p✕高さ48pで、小型犬なら2匹まで入れます。
室内はペットがストレスを感じない設計になっており、
室内に静音の専用ドライヤーで、短毛のペットだと20〜30分で乾かせます。
117346176_o31.jpg


ペットドライルームの長所は?

・ペットがストレスを感じない室内
・毛先から根本までムラなく乾かせる
・時間短縮!早く乾く
・コンパクトで組み立ても簡単
・静かなドライヤーで犬も安心
・お掃除楽チン

専用ドライヤーには3段階の選べるモードがあり、季節や使用場面によって選べることができます。
・エアウォッシュ
  送風です。夏には扇風機代わりにもなり暑さ対策も抜群です。
  風邪でホコリや花粉を落とすこともできます。
・スロー(低温)
  お風呂上りの短毛のペットなら20〜30分、長毛のペットなら40〜50分で
  乾きます。
  ペットにとっては心地良い温度です。
・スピード(高温)
  お風呂上りの短毛のペットなら10〜20分、長毛のペットなら20〜30分で
  乾きます。
  短時間で乾かしたい時に使用します。

また、このペットドライルームはコンパクトに片付けることができるので、
持ち運びにも便利です。
そして組み立てはとっても簡単で10秒程度でできてしまいます。
117346176_o6.jpg


ペットドライルームを使用している人の口コミは?

良い口コミ
・うちのわんこは本当に気に入ってるみたいで自分からにペットドライルームに入っ
 て行きます。ペットドライルームに入ると、気持ち良いのか寝てしまいます。よっ
 ぽど気持ち良いのでしょうね。

・うちのワンチャンは、ドライヤーが大の苦手だったので本当に助かっています。
 買って良かったです。

・今まではシャンプー後のドライヤーで毛がいっぱい抜け落ちて掃除が大変だったのです
 が、ペットドライルームを買ってからは全てが解決しました。
 本当に買って良かったです。

悪い口コミ
・ちょっと値段が高いと思います。

以上が口コミの内容ですが、お値段以外は皆さんとても喜ばれていました。

気になる値段は?

ペットドライルームのお値段は定価27,000円(税2000円)です。
この値段を高いと感じるか安いと感じるかは、あなた次第ですが、
ペットのストレスや負担を考えるなら、買っても良い値段ではないでしょうか。





2018年02月08日

セブンミールのパン




今回もセブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
の紹介です。
今回は菓子パンと取り上げてみたいと思います。

セブンイレブンの菓子パンは色んな種類があって、どれも美味しいですよね。
その中でも紹介したいのが、「まいたけとエリンギのチーズ焼きパン」です。
パン生地に対して具材の量が多く、キノコがたくさん入っており、
チーズの風味がしっかりしていて、とても美味しく仕上がっています。
500Wのレンジで20秒温めることで風味が増し、より美味しくなります。
sebun5.png

次に「ホイップチョコ」です。
コッペパンの全体にチョコがコーティングされており、
真ん中にホイップされたチョコがサンドされています。
チョコレート好きにはたまらない一品ではないでしょうか。
sebun6.png

次にパンではないのですが、私の大好きな「バウムクーヘン」です。
バウムクーヘンも色々あり、なかなか自分好みの味に出会う事がないのですが、
セブンイレブンのバウムクーヘンは、しっとりした食感で甘さも調度よく、
私の大好きなものの一つです。
sebun4.png

如何でしたでしょうか。
今紹介させていただいた以外にも美味しいパンはたくさんありますので、
是非ご購入してみて下さい。








昨日の確定報酬額は5円
一昨日の確定報酬額は8円
結局1クリック1円の報酬のみということです。
商品が売れたり、契約が成立したりしないと、金額は増えないということです。
難しいですね。
どうすれば商品が売れるように紹介できるかが大事だということですが、
なかなか思うように進みませんね。
ですが、諦めずに頑張っていきたいと思います。

1日1クリックお願いします

人気ブログランキング

2018年02月06日

なんとも便利なセブンミール

連日、大寒波が日本列島を襲い、寒い日が続きますが、
皆様体調の方は大丈夫でしょうか。
私はなんとか風邪も引くことなく、元気に過ごさせていただいています。
しかしこんなに寒いと温かい物が食べたいですよね。
そう、おでんなんて最高ですね。

おでんと言えば、やっぱりセブンイレブンは外せないですよね。
それぞれのコンビニによって出汁の味が異なり、
食べ比べてみるのも面白いですが、
私はやっぱりセブンイレブンのおでんが一番好きです。
このセブンイレブンのおでんを、なんとセブンミールが取り扱っているのです!

という事で、本日もセブンミールの紹介をさせていただきます。
自宅に居ながらセブンイレブンの商品を購入することができる、
セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

は本当に便利です。なんとあの「おでん」まで届けてくれるなんて素晴らしいです!
10018627_00_00_main_s[1].jpg10018627_00_01_sub1_s[1].jpg


私の好きなおでんの具材ベスト3は
第一位 だいこん
第二位 たまご
第三位 はんぺん
ですが、皆さんはどうでしょうか。

そしておでんと言えば必ず揉める問題が、
「おでんにご飯は必要か?」
ですよね。皆さんはどうですかね。おでんはご飯に合うでしょうか?
ちなみに私は、おでんと一緒にご飯は食べませんが、
おでんを食べ終わった後に、おでんの出し汁をご飯にかけて、
お茶漬けみたいにして食べます。
これが絶妙に美味しいんですよ。
おでんと言えば、よく茶飯が出てきますが、
茶飯にも出し汁は合いますよ。
セブンイレブンのおでんの出し汁も、ご飯に最高に合います。
是非セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
おでんを購入されてはいかがでしょうか。

その他にもセブンイレブンのおすすめ商品を紹介したいと思います。

まず1つ目の商品は、「サラダチキン ハーブ」です。
sebun1.png
この「サラダチキン ハーブ」はサラダと合えて食べるのですが、
そのまま丸かじりしても美味しいんです。
そして鶏のむね肉なので、とてもヘルシーですし、疲労回復の効果もあるようです。

2つ目の商品は「天塩屋 しお味」です。
sebun2.png
この煎餅はよくスーパーでも販売されていますが、コンビニの商品は、
ちょっと小ぶりで、とても食べやすいです。
私はこの「天塩屋 しお味」が大好きで、ちょくちょく買ってますよ。

3つ目の商品は「のむヨーグルト ブルーベリー」です。
sebun3.png
イチゴも美味しいですが、私はブルーベリー派です。

如何でしたでしょうか。
是非セブンイレブンの商品が欲しくなったら、
セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
をご利用下さい。








さて、昨日の確定報酬額ですが、
7円でした。少しずつ増えていますが、なんともレベルの低い話です。
そろそろ二桁にいきたいです。

1日1クリックお願いします

人気ブログランキング

2018年02月05日

ワンちゃんと一緒にリゾート気分!




ワンちゃんを飼っているご家族の方は、
家族旅行の時、ワンちゃんはどうされていますか。
ペットホテルに預けて、家族で旅行を楽しむのも良いですが、
せっかくワンちゃんがいるなら、一緒に旅行に行くのも良いですよね。

私も何度か愛犬と一緒に旅行に行ったことがありますが、
家の犬は好奇心旺盛なので、どこに行ってもテンションマックスで、
旅行を楽しんでいます。
最近は父が認知症になってしまい、なかなか旅行に連れていくことも
できませんが、機会があれば是非行きたいです。

今回紹介させていただく愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】

は、東京から車で1時間半程で行ける気軽さと、リゾート気分が味わえる
素敵なホテルです。
このホテルは九十九里海岸まで歩いて行ける場所にあり、
300坪もの広さのドックランがあったり、
ドックラン付きの部屋など、ワンちゃんにとっても楽しさいっぱいです。

九十九里と言えば、私も何度か行ったことがありますが、
やはり海鮮が美味しいですよね。
特にハマグリが最高です。
「ばんや」という有名な食事処もあり、よくテレビでも紹介されています。
この「ばんや」には2度行きましたが、
海鮮メインでお刺身、お寿司、煮魚、天ぷら、焼きハマグリなど、
よだれが出そうな料理ばかりで、しかも量が多く味も最高です。
menu11.jpgmenu27.jpg

menu2.jpgmenu7.jpg


写真を見ているだけでも、よだれが出そうです。

たまにはワンちゃんと一緒に、リゾート気分を味わえる旅行に行くのも、
良いのではないでしょうか。
ちょっとした贅沢をワンちゃんと一緒にいかがでしょうか。










昨日の確定報酬額は5円でした。
1日1円ずつ上がっています(笑)
まだまだ勉強不足です。
1日1クリックお願いします

人気ブログランキング

2018年02月03日

ワンちゃんのご主人様必見! いつでも安心カメラ!

今回ご紹介する商品は、ワンちゃんを飼っている方なら、
一度は購入を考えたことがあると思います。
ワンちゃんが自宅でお留守番をしている時、
ワンちゃんは何をして過ごしているのか、イタズラはしていないか、
急に体調が悪くなったりしていないか、
ご主人様なら、誰もが心配することだと思います。

私もポメラニアンを飼っていますが、
私が出掛ける時、いつも心配そうにワンワン吠えています。
その姿にいつも可哀想になってしまい、気になって仕方ありません。
出掛けている間、ずっと犬の事が頭から離れず困ってしまいます。

ワンちゃんを飼っている方なら、この気持ちよく分かると思います。
そこで今回紹介させていただく商品は、
離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
です。
このドッグカメラは最近テレビでも話題で、「マツコの知らない世界」でも紹介されています。
ワンちゃんの声をいち早く感知し、ご主人様のスマホに自動通知します。
ワンちゃんに何が起きているのか、すぐにチェックでき、ワンちゃんに話しかけることも
おやつをあげる事もできます。



愛犬と飼い主の間の遠隔でのコミュニケーションは、愛犬のしつけに良い影響があるだけでなく、
お留守番させた愛犬を安心させることにも繋がるそうです。
離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
を購入された人の評価もかなり高いので、
大好きな愛犬の為に、是非一台いかがでしょうか。







このブログを立ち上げて5日目になりますが、
昨日の確定報酬額は4円・・・
一昨日より1円アップしました(笑)
まだまだですね。
でも懲りずに頑張りますよ!



1日1クリックお願いします

人気ブログランキング


2018年02月02日

もうすぐバレンタイン

今年もあっという間に1月が終わり、明日は節分です。
節分が終われば、立春。徐々に春も近づいてきます。
そして男性にとっては、ワクワクとソワソワがやってきます。
「バレンタインデー」
40過ぎのこの歳になっても、いまだ気になってしまいます。

男性はどんなチョコレートが貰えるかより、
まずは、そもそもチョコレートが貰えるかを心配します。
イケメンのモテ男君はわかりませんが、平凡な一般男性はそうだと思います。
手作りが良いとかGodivaが良いとか関係ありません。
まずは貰えるかなのです。
私はチョコレートが貰えるなら、チロルチョコでもキットカットでも嬉しいです。
ようは気持ちなのです。
女性が何をあげようかと色々考えてくれる、その行為が嬉しいのです。

それが手作りだったら、それは嬉しすぎてたまりませんが、
そこまでは期待しません。
ちなみに私が今ハマっているチョコレートのお菓子は、
あまおうのイチゴケーキです。
amaou.png
「こんなのでいいの?」と言われそうですが、
私は今これに夢中です。
とても美味しいんです。
でも期間限定商品で、そろそろ在庫がなくなりそうなので残念です。
また来年を楽しみにします。

ところで前回紹介させていただいたセブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
でもバレンタイン商品を取り扱っています。
32009127_00_00_main_m.jpg32009121_00_00_main_m.jpg
500円〜1000円くらいのお手頃価格で販売されていますので、
義理チョコにも良いのではないでしょうか。
私はこれくらいのチョコが貰えたら、最高に嬉しいです。
お返しのホワイトデーどうしようかと悩んでしまいます。

ちなみにホワイトデーの商品もセブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

で取り扱っていますので、是非見てみて下さい。







ちなみに昨日の確定報酬額は、なんと3円・・・
そんなに甘くないですね。100万円には程遠いです。
どんなブログが高評価を得て、報酬額がアップするのか、
日々勉強していきたいと思います。


人気ブログランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして。まだブログを始めたばかりの新人アフィリエイターです。 全然知識もなく、悪戦苦闘しながら日々頑張っています。いかにして大金を稼ぐことが出来るのかを考え、みなさんの意見もお聞きしながら成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。