ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月10日

味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ 寒い冬には味噌ラーメン


冬も本格的になり寒さも厳しくなってきました。こんな時には無性に味噌ラーメンが食べたくなるものです。今回は味噌ラーメンで有名な、いつも大行列の人気店「麺場 田所商店」を紹介します。


田所商店では全国の様々な味噌を使用した味噌ラーメンを提供していますが、各店舗によって味噌の種類が異なり、それぞれの店舗で3種類の味噌ラーメンが用意されています。

今回は千葉県市川市関ヶ島店に行ってきました。
ここでは北海道味噌と信州味噌、江戸前味噌の3種類が用意されています。
北海道味噌は濃厚、信州味噌は甘口、江戸前味噌はやや濃厚といった味になっています。

私は北海道味噌の「超バターラーメン」に炙りチャーシュー1枚をつけて、ミニ味噌チャーハンも注文しました。

image1 (89).jpegimage1 (90).jpeg


バターを溶かす前に写真を撮るのを忘れてしまい、バターを溶かした後の写真になってしまいました。
北海道味噌のラーメンは本当に濃厚な味で身体の芯から温まります。
炙りチャーシューは追加注文になり1枚だと130円、2枚だと250円、3枚だと360円になります。
その他太目のフライドポテトが2本存在感たっぷりに入っており、もやしとニラのシンプルなラーメンですが、さすが行列ができるだけの味です。

チャーハンはほんのりと味噌の風味が感じられ、濃いめの味付になっておりとても美味しいです。
ラーメンにも良く合って身体も温まります。

平日ならそれほど待つ事はありませんが、土日は激込みですので、早めに行くことをおススメします。
今度は信州味噌や江戸前味噌も試してみようと思います。


























検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして。まだブログを始めたばかりの新人アフィリエイターです。 全然知識もなく、悪戦苦闘しながら日々頑張っています。いかにして大金を稼ぐことが出来るのかを考え、みなさんの意見もお聞きしながら成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。