ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

ステーキハンバーグ&サラダバー けん





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

今回は久しぶりに「けん」に行ってきました。
以前は一世を風靡した「けん」ですが、最近はすたれ気味に感じていました。
しかし久しぶりに入って食べてみると、
以前とは見違えるほど美味しくなっていました。

★ サラダバーだけじゃない! 種類が豊富


サラダバーはステーキやハンバーグを注文すると自動的に付いてきますが、
サラダも豊富ですが、それ以外のメニューも充実しています。

まずカレーはビーフとチキンの2種類あり、
スープはコーンポタージュとたまごスープ、
パスタに蕎麦にうどん、フルーツにゼリーにお菓子まで完璧に揃っています。

プラス200円でドリンクバーが付けられますし、
更にプラス300円でアイスバーも付けられます。

image1 (146).jpeg




★ ステーキとハンバーグは最高の味


今回は、カットステーキ&ハンバーグのレギュラーサイズ(ステーキ100g、ハンバーグ150g)を注文しました。

image1 (147).jpeg

ステーキはハラミを使用しており、一口食べただけでその旨さが広がります。
以前食べた時の「けん」の味よりもグレードアップしているように感じました。
このメニューだけでも満足なのに、その他のメニューは食べ放題なので、
物足りなさなど感じさせません。
そして一番嬉しいのが、時間無制限なところです。

家族や友達と行けば、話が弾んで何時間でも喋っていられます。
まあお店の混み具合によっては、早く出なければという気にはなりますが、
今回行った時は空いていたので、閉店の23時まで喋っていました。

値段は1,000円〜2,000円ですので、この価格なら十分満足できると思います。
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8589855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして。まだブログを始めたばかりの新人アフィリエイターです。 全然知識もなく、悪戦苦闘しながら日々頑張っています。いかにして大金を稼ぐことが出来るのかを考え、みなさんの意見もお聞きしながら成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。