ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月22日

ドトールコーヒーの良さ





1日1クリックしていただけると有難いです

人気ブログランキング

★ ドトールはコナ


ドトールコーヒーは既に全国的に有名なファストフード型の喫茶店ですが、このドトールではハワイ産のコナコーヒーを使用しており、酸味が強いのが特徴的です。
個人的にはブレンドの場合、砂糖を入れると酸味と甘みがケンカしてしまい、コナコーヒーの良さが半減してしまうように感じますので、ブラックかミルクのみを入れて飲んでいます。
アイスの場合は専らブラックですが、苦いのが苦手な方には、アイスの場合に限ってガムシロップは有りだと思います。



★ ドトールと言えばジャーマンドック


そんなドトールのコーヒーに会うのが、ドトールの代名詞とも言えるジャーマンドックです。
パリッパリのウインナーとマスタードがマッチして、何度食べても飽きない味が魅力です。
これが本当にコーヒーと合ってティータイムには最高のメニューです。

image1 (19).jpeg


私がそんなジャーマンドックよりも好きなメニューがレタスドックです。
レタスドックはジャーマンドックにレタスが乗っているだけですが、このレタスが味にさっぱり感をだしてくれて、本当に美味しいです。パリッパリのウインナーにシャキシャキのレタスが良く合います。

image1 (20).jpeg

ちなみにマスタードが苦手な方にはマスタードなしで、ケチャップが貰えますので安心して下さい。



★ ミラノサンドはA


ジャーマンドックに次いでドトールの代表的なメニューはミラノサンドです。
ミラノサンドにはA・B・Cがあり、
Aはビーフパストラミ&生ハム
Bはスモークサーモンとぷりぷりエビ
Cはサラダキチン&コールスロー
ですが、個人的には圧倒的にAのビーフパストラミ&生ハムが大好きです。
生ハムの塩っぱさがビーフパストラミとレタスを引き立ててくれて、食べ応えもあります。

image1 (21).jpeg


ドトールはTポイントが貯まるのでよく行くのですが、居心地もよく大好きなお店です。




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8226597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして。まだブログを始めたばかりの新人アフィリエイターです。 全然知識もなく、悪戦苦闘しながら日々頑張っています。いかにして大金を稼ぐことが出来るのかを考え、みなさんの意見もお聞きしながら成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。