アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

サラリーマン川柳でせめてもの憂さ晴らし!


サラリーマン川柳
せめてもの憂さ晴らし!



 
 

サラリーマンの肩身は狭く
サラリーマンの

悲哀がこもった川柳は
納得・納得・納得だね。
 

亭主元気で留守がいい。
 

何とも女性の都合のいい
自分勝手な思いを読んだ川柳 


芸能人はもっと辛い状況だよ。
浮気までばらされるのだ。



  

サラリーマン川柳
超えるのが 
浮気芸人の川柳だよ。


宮迫博之、

昨日もね
動かなかったよ
うちの嫁。


河本準一、

掃除しろ
いつかわ嫁に
いいたいな。


錦野 旦

スターでも
嫁の前では
ハムスター


芸能人の生活も大変だね。

((笑)) ((笑)) ((笑))



      

      


posted by 甘酒 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。